神、悪魔、堕天使。ありとあらゆる神魔妖魔が跋扈するこの世界である人間が存在した。
あらゆる魔を、あらゆる妖怪を、あらゆる怪物を、そして神すら一撃で倒すその人間を彼等は口々にこう呼んだ。

──一撃男と。
  0撃目 一撃()
  1撃目 毛のあった頃2013年10月30日(水) 01:50()
  2撃目 夢と悪魔と幻と2013年10月30日(水) 22:35()
  3撃目 日常2013年11月10日(日) 00:56()
  4撃目 暗躍?2013年11月11日(月) 01:51()
  5撃目 聖剣2013年11月16日(土) 01:30()
  6撃目 物理的に2013年11月18日(月) 23:29
  7撃目 立場2013年11月22日(金) 10:00()
  8撃目 これから2013年11月24日(日) 21:59
  9撃目 魔王2013年11月26日(火) 03:03()
  10撃目 三大協定会議2013年11月28日(木) 22:17()
  11撃目 襲撃2013年11月29日(金) 22:33()
  12撃目 強さの訳2013年12月02日(月) 02:53()
  13撃目 休日2013年12月07日(土) 00:45
  14撃目 そうだ。冥界行こう。2013年12月09日(月) 02:40()
  15撃目 悪魔の好意2013年12月11日(水) 21:14()
  16撃目 知らない事情。2013年12月15日(日) 23:46()
  17撃目 悪魔の理屈、人間の正論2013年12月18日(水) 01:37()
  お知らせ+番外編2013年12月23日(月) 03:49()
  18撃目 冥界での日常2013年12月30日(月) 21:42()
  19撃目 サイラオーグ2014年01月07日(火) 00:36
  20撃目 妖怪ハゲマント2014年01月12日(日) 01:04
  21撃目 レーティングゲーム2014年01月14日(火) 00:39()
  22撃目 弟子2014年01月16日(木) 00:33()
  23撃目 課題の復讐2014年01月20日(月) 21:34()
  24撃目 ヒーロー対英雄2014年01月27日(月) 01:24()
  25撃目 必殺2014年02月01日(土) 01:08()
  26撃目 ヒーローの一撃2014年02月09日(日) 23:42()
  27撃目 新学期2014年02月12日(水) 23:43()
  28撃目 人のコンプレックスは刺激しない2014年02月18日(火) 22:59()
  幕撃 とある二人のヒーロー談義2014年02月19日(水) 21:13
  29撃目 弟子入り2014年02月26日(水) 01:59()
  30撃目 なんということでしょう2014年03月01日(土) 23:51()
  31撃目 ヒーローと無限 接触2014年03月07日(金) 01:22()
  32撃目 ヒーローと無限 対峙2014年03月08日(土) 01:01()
  33撃目 ヒーロー(裸)と無限(幼女) 決着2014年03月11日(火) 00:04()
  34撃目 変わる日常2014年03月13日(木) 01:21
  35撃目 不機嫌なヒーロー2014年03月14日(金) 20:58()
  劇場版予告2014年04月01日(火) 20:42
  36撃目 神様の言うとおり。2014年04月05日(土) 22:24()
  37撃目 銀2014年04月13日(日) 23:44()
  38撃目 魔法少女2014年04月23日(水) 00:08
  39撃目 奇跡も魔法もあるんだにょ!2014年04月27日(日) 01:35()
  40撃目 赤き龍はタクシー代わり2014年04月29日(火) 01:39()
  41撃目 ペットは責任もって飼うべし2014年05月02日(金) 23:29()
  幕撃 ヒーロー考察2014年05月05日(月) 01:38()
  42撃目 狐の訪問2014年05月11日(日) 00:04()
  43撃目 影2014年05月14日(水) 01:09
  ◇登場人物紹介()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

やべー奴が赤龍帝になりました。(作者:やがみ0821)(原作:ハイスクールD×D )

 Yggdrasilのサービス終了間際、メリエルはモモンガと最後の挨拶を交わした。▼ その後に彼女はナザリックを出て、Yggdrasilの思い出の場所巡りをしていた。▼ そして、サービス終了のその瞬間――▼ おかしなことになってしまった。▼ ※兵藤一誠君は不在、彼のポジションにオリ主をぶっこんだものになります。▼ ▼ ※12月26日本編完結しました。


総合評価:3306/評価:8.04/話数:74話/更新日時:2019年12月26日(木) 20:43 小説情報

彼らの異世界ライフ モモンガさんがやっぱり苦労する話(作者:やがみ0821)(原作:オーバーロード)

サービス終了まで変わらずにモモンガとログインし続けた、最強を求め続けたヤツがいた。▼しかし、ある意味でソイツはあの「るし★ふぁー」以上に危ないヤツだった。▼「とりあえず征服して、現地民共に銃剣突き付けてお話すればいいんじゃないかな」▼「情報収集だって言ってんでしょうが!」▼ 今日も今日とて玉座の間にモモンガの絶叫が響き渡る。▼※捏造設定・捏造魔法・捏造スキル…


総合評価:8346/評価:7.77/話数:61話/更新日時:2018年10月09日(火) 17:38 小説情報

オーバーロード~狼、ほのぼのファンタジーライフを目指して~(作者:ぶーく・ぶくぶく)(原作:オーバーロード)

小話、パラレルが増えたのでページ分けました。「オーバーロード~狼(以下略)~その他まとめhttps://syosetu.org/novel/244941/」になります。▼オーバーロードの二次創作です。私はアニメ版モモンガさんの「え?」が大好きです。▼オリ主はありがちな異形種狩りにあってるところを助けられ、AOG入りした『俺より強い奴に会いに行きたい』ワーウル…


総合評価:9040/評価:7.79/話数:71話/更新日時:2022年11月18日(金) 00:00 小説情報

お腹が空いたのでお金を稼ぎたいです。剣術極めた死神の無自覚ライフ(作者:狂骨)(原作:BLEACH)

お腹が空いた…何か食べたい…でもお金がない…どうすればいいんだろう。▼そうだ。死神になってお金を稼げばいいんだ。▼そんな軽い考えから少年は無限の修練へと身を置き誰よりも速く強い抜刀術と身体能力を手に入れてしまった。▼「戦い?そんな事より何か食べようよ」▼これは己の強さを自覚せずに生きる1人の死神の話である。▼


総合評価:5961/評価:6.77/話数:72話/更新日時:2024年03月04日(月) 19:27 小説情報

ハイスクールD×D〜転生したら騎士(笑)になってました〜(作者:ガスキン)(原作:ハイスクールD×D)

「朝やで! はよ起きんさい!」そんな声で目覚めた主人公の目の前にはオカンな神様がいた。オカンに気に入られた主人公は転生する事となり、平和な世界へと跳ばされるはずだった。・・・が、オカンの勘違いで跳ばされたのは平和とは無縁な世界だった。久しぶりの二次創作にチャレンジしてみました。拙い内容ですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。※オリ主の勘違いっぷりは病気とも…


総合評価:20404/評価:7.62/話数:187話/更新日時:2021年05月01日(土) 13:26 小説情報

せっかくバーサーカーに憑依したんだから雁夜おじさん助けちゃおうぜ!(作者:主(ぬし))(原作:Fate/zero)

Fate/ZEROの雁夜おじさんがあまりに気の毒!虚淵さん、アンタって人はー!▼そんなことを考えつつ眠りについた男は、気がついたら第四次聖杯戦争のバーサーカーになっていた!▼「ああ、きっとこれは夢だな。夢なら好き勝手にしてやろう。雁夜おじさんが幸せになるエンディングへと導くのだ!!」▼原作知識を生かしつつ、雁夜おじさんのために奮闘する挙動不審なバーサーカー。…


総合評価:41247/評価:8.2/話数:33話/更新日時:2022年06月23日(木) 12:43 小説情報

生きたければ飯を食え(作者:混沌の魔法使い)(原作:オーバーロード)

友人に進められて、オーバーロードのアニメしか見たこと無いにわか知識でオーバーロードを書いてみました▼テーマとしては「料理」▼ただ飯テロに挑戦してみたかったので、前にオリジナルで考えた料理の異世界物の設定を1部変えて、オーバーロードにしてみました▼アニメとウィキを見た知識しかないので、設定など間違っている可能性もあります▼もし間違っていた場合はすいません▼皆様…


総合評価:22720/評価:8.42/話数:236話/更新日時:2024年04月07日(日) 18:01 小説情報

人理を照らす、開闢の星(作者:札切 龍哦)(原作:Fate/)

生命を終えた、空虚な魂▼だが、末期の慟哭が虚ろなる世界の外側の住人──全能の観測者を呼び覚ます。▼観測者の計らいで、人理焼却…人類史における神話級の殺人事件──の為された世界を救うマスターのサーヴァントとして、無名の魂は未来を奪われた紅蓮の特異点へと転生を果す。▼器の名は英雄王ギルガメッシュ。神と訣別し、人の時代を始めた全てを見定める黄金の王。▼己である事す…


総合評価:31756/評価:8.3/話数:2528話/更新日時:2024年04月17日(水) 18:01 小説情報

オーバーロード〜約束の指輪〜(作者:娘のパパの息子)(原作:オーバーロード)

プロゲーマーなオリ主がオバロ世界に別の世界線での覇王の兄として転生してしまう。▼新たな家族を大切に思うオリ主だが、特別な力を自覚する。▼そのうちナザリックが転移してくるこの世界にオリ主に明日はあるのだろうか?▼というか何時になったらナザリックは出てくるのだろうか?▼


総合評価:2285/評価:7.91/話数:69話/更新日時:2024年04月18日(木) 12:10 小説情報

ゴッドハンドな転生者(作者:ドライビングフルーツ)(原作:ハイスクールD×D)

ゴッドハンドと名の付くもの全てを転生特典としてハイスクールD×Dの世界に転生した転生者の話


総合評価:3085/評価:7.73/話数:13話/更新日時:2024年03月30日(土) 13:23 小説情報