荒廃した世界。人間最後の生存領域のひとつ、学園都市ツェルニ。そこに最強の称号を手に入れ、誰よりも酷烈に、誰よりも優雅に、そして誰よりも強いと信じる|益荒男《ますらお》、そんな姿に憧れ、成りきる男が降り立った。男の名は、レイフォン・アルセイフ。彼には何時如何なる時も忘れないことがある。
――バージノレお兄ちゃんかっこいいよなあ。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

肥満児二人。ただし最強。(作者:悲しいなぁ@silvie)(原作:呪術廻戦)

呪霊の食い(ヤリ)過ぎでバチボコ太った男、夏油傑▼甘味の食い(キメ)過ぎでバチコリ肥った男、五条悟▼肥満児二人。ただし最強。▼夏油の呪霊取り込みがゲロ雑巾→トリコ的な美食に変化してます。▼その結果精神的ゆとりが生まれてなんやかんや良い方向に行けば良いなぁ。▼Xにておにぎり様より支援絵戴きました▼【挿絵表示】▼


総合評価:12433/評価:8.92/話数:20話/更新日時:2023年12月30日(土) 23:26 小説情報

ここだけ最強だらけの呪術廻戦(作者:筆折ルマンド)(原作:呪術廻戦)

「天晴れだ。五条悟、乙骨憂太、漏瑚、禪院直哉、猪野琢真、虎杖悠仁。お前たちの名を俺の冥土の土産としよう」▼「じゃあな最強。俺たちのいない時代に生まれただけの凡夫」▼「さて…どうしたものかな(この時代で行動起こすんじゃなかったな)」


総合評価:3297/評価:8.62/話数:4話/更新日時:2024年01月07日(日) 18:00 小説情報

流星街の解体屋ジョネス(作者:流浪 猿人)(原作:HUNTER×HUNTER)

事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。


総合評価:16516/評価:8.53/話数:27話/更新日時:2024年03月28日(木) 17:00 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9484/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月12日(火) 02:10 小説情報

C.E.で最もフリーダムなアスラン(作者:ズゴック茶)(原作:ガンダム)

C.E.70、アスランっぽいものがコズミック・イラで暴れまわるだけの話。安易なTS要素あり注意。映画に触発された一発ネタ


総合評価:11212/評価:8.81/話数:17話/更新日時:2024年02月27日(火) 12:11 小説情報

極めて善良かつ中立的な私から見た後に英雄とか言われる奴らに関して(作者:kohet(旧名コヘヘ))(原作:ガンダムSEED)

詰め込み教育の賜物で見事ブルコス系思想家の家から三行半を突きつけられた私。▼可哀想な私は月のコペルニクスに追放された。▼極めて可愛そうな私はほんの少しだけ優秀なせいで幼年学校でコーディネイターのクラスに分類されてしまった。▼キラキラした名前の少女とアスなんたら君と出会い楽しい楽しい学校生活を送る健気な私は極めて善良な少年であったと言えよう。▼〜コズミック・イ…


総合評価:4910/評価:8.04/話数:38話/更新日時:2024年03月28日(木) 10:29 小説情報

伏黒「クソみてぇな術式」(作者:魔虚羅って実質アスキンだよね)(原作:呪術廻戦)

原作であんなに格好良くて使い勝手もよかった十種影法術▼でも伏黒少年が幸せな未来を掴み取るには少しもの足りない▼そこで、どうせならクソみてぇな術式にしてみません?


総合評価:5106/評価:8.73/話数:6話/更新日時:2024年03月25日(月) 05:06 小説情報

言動が偽夏油や特級呪霊っぽい本物夏油(作者:デンスケ(土気色堂))(原作:呪術廻戦)

夏油がタイトルの通りの人物だったら、という妄想が止まらなくなって思わず書いた作品です。だいたい6話ぐらいで終わる予定です。〇すみません、少し予定が伸びて7話以降もちょっと続く予定です。


総合評価:6116/評価:8.8/話数:6話/更新日時:2024年03月21日(木) 00:00 小説情報

ラノベ廻戦(作者:悲しいなぁ@silvie)(原作:呪術廻戦)

史上最強の呪詛師の指を食った俺は世界最強の呪術師に死刑を宣告される〜最強呪力でラクラクハーレム〜▼ユグドラシル悠仁「何って…ただ両面宿儺の指を喰っただけだが?」


総合評価:10605/評価:8.79/話数:11話/更新日時:2024年02月01日(木) 21:36 小説情報

シンのDesTinyが欲しい(作者:シンの夢〇)(原作:ガンダム)

シン・アスカのDTを美味しくいただくために頑張るお話。▼なお、その傍らではナチュラルとコーディネイターが絶滅戦争を行っているものとする。


総合評価:7986/評価:8.9/話数:3話/更新日時:2024年03月04日(月) 20:45 小説情報