JS事件。
首謀者たるジェイル・スカリエッティを確保せんが為、彼等はその艦(フネ)に踏み込んだ。
次元世界を漂う、巨大な1隻の次元航行艦。
彼等は其処で、常軌を逸した『何か』を体感する。

在ってはならない技術。
往ってはならない場所。
知ってはならない真理。

触れてしまった者達の末路は・・・


          『Liberate Tutemet Ex Inferis』
           己を救え 地獄から
  Report.1 『幽霊船』()
  Report.2 『減圧室』2013年10月13日(日) 22:18()
  Report.3 『幻覚症』2013年10月14日(月) 13:50()
  Report.4 『救難艦』2013年10月27日(日) 18:21()
  Report.5 『航行録』2014年02月10日(月) 20:57()
  Report.6 『出航式』()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

サイバーパンク居酒屋『郷』~チート持ちで転生したけどやることないのでまったり過ごしたい~(作者:西沢東)(オリジナルSF/コメディ)

戦闘系チートを持って転生したけど、英雄願望とかはあんまりなかった。そんなわけで何か色んな勢力から警戒されてるけど、それはそれとして居酒屋でまったりしたりしなかったりする話。※小説家になろうにも投稿しております。


総合評価:11290/評価:8.6/話数:24話/更新日時:2024年04月17日(水) 12:01 小説情報