異世界?での改変生活   作:松竹

1 / 18
はじめて小説を書かせていただきます。

暇つぶし程度に書いてるものなのできっつい批判などはカンベンです!


プロローグ

漫画や小説を読んでこう思ったことはないだろうか。

 

 

この終わり方は無いだろ!

 

 

いくつもの作品を読んできたが俺にはある。別にご都合主義を否定はしないし俺もHappyEndは大好きだ!しかし明らかに連載打ち切りだろ!見たいな無理やり感で終わるのは納得いかない。最近特にそう思ったのは魔法先生ネギま!だ。俺は毎週雑誌を購読し単行本が発売されればすぐに買いに行くほどこの作品が好きだった。しかしようやくラスボスが現れついに最終章に突入か!と期待に胸を膨らましていればあれよあれよと最終回。

 

 

 

この終わり方は無いだろ! 

 

 

期待がしてた分だけこの時のショックは大きかった。しばらく毎日のように読んでいた漫画や小説を読まなくなったほどだ。そして最終回までの空白の期間に何があったのだ!と悶々とした毎日を送っていた。その所為なのだろうか。

 

 

俺がネギま!の世界に転生?したのは




プロローグなので短いです 

次から本編!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。