魔法熟・・・ゲフンゲフン (習作)
作者:

原作:魔法少女リリカルなのは
タグ:R-15 オリ主 神様転生
▼下部メニューに飛ぶ
少女はいつか熟女になる。

なんか書きたくなったので書きます。きっと長くは続かないでしょう。



※感想には返信しません。

昔某所でISの憑依もの書いていた時は律義に返信していましたが、それだけで疲れてしまった経験があるので。
ただ、感想には必ず目を通していますし、モチベーションの維持につながってます。
目に見える感想はやっぱり嬉しいですしね。

感想を下さった方、ありがとうございます。

※さすがに描写がきわどいとこあるので、R-15にしました。
リンディ編
  転生したいなぁ…()
  BBゲフンゲフン 結婚してくれー!!2013年10月09日(水) 01:30
  チョロインっていい響きだよね2013年10月10日(木) 08:33
  人生の墓場には行きたくない2013年10月10日(木) 21:12
  しりass2013年10月11日(金) 10:39
  オレは生きるっ!!生きてBBAと添い遂げるっ!!2013年10月11日(金) 18:26
  不倫は文うわ何をするやめr2013年10月12日(土) 02:15
  一度いいから修羅場を経験したい そして完結へ2013年10月12日(土) 12:04
  その後とか2013年10月12日(土) 20:08
プレシア編
  バイト先の人妻がタイプなんですがどうすればいいんでしょうか?2013年10月14日(月) 14:42
  BBA無理すんなと言いたい でも実は結構タイプなんだ2013年10月15日(火) 18:18
  歳の差を気にする年上の女性っていいよね2013年10月16日(水) 18:26
  バツイチ子持ちBBAの純情な感情2013年10月17日(木) 19:49
  BBA俺の子をはら「言わせませんよ!」2013年10月18日(金) 18:26
  周りはカップルだけなのに独り身の時間は地獄だ2013年10月19日(土) 19:10
  お気の毒ですが闇の書は消えてしまいました2013年10月20日(日) 08:00
  (出)来ちゃった そして完結へ2013年10月20日(日) 18:36()
桃子編
  気丈に振舞う未亡人を慰めたい2013年11月04日(月) 21:07
  未亡人のイメージってやっぱりエロいよね2013年11月08日(金) 20:52
  未亡人 ああ未亡人 未亡人2014年04月27日(日) 18:51
なのは編
  高町なのはさんじゅっさいの泥酔2014年04月20日(日) 21:28
  高町なのはさんじゅっさいの秘密()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ハリネズミと天才【完結済み】(作者:妄言A)(原作:推しの子)

これは天才でも人の心を隅から隅まで把握するくせにデリカシーのない先輩と▼嘘で塗り固めた仮面をもつ後輩のほんのちょっとしたお話▼(注意正直めちゃくちゃ駄文で思いの丈が爆発して衝動的に描き始めてしまったもの!!キャラ崩壊や口調が崩れていたりするかも!というかなんなら駄文なので暇な時に目を汚す覚悟でご覧下さい!)


総合評価:2282/評価:7.51/話数:45話/更新日時:2024年02月03日(土) 00:30 小説情報

転生大賢者の冒険(作者:怪盗218)(原作:ダイの大冒険)

現代日本から転生した先は、なんと【ダイの大冒険】の世界だった。▼その世界で俺はダイの相棒ポップとして生きていく。▼もう日本に戻る手段はない。俺はこの世界で生き延びるために、必死に修行を行う。▼はたして、俺は魔王軍との戦いを生き延び、その先の人生を掴み取ることができるのか。


総合評価:9153/評価:8.46/話数:122話/更新日時:2024年02月07日(水) 21:10 小説情報

推しの子の世界に転生したけどVtuberしてる(作者:文才パワーがない人)(原作:推しの子)

▼推しの子の世界に転生した人がVtuberしてるだけの話。▼星野アイは生存します(確定事項)▼


総合評価:1986/評価:7.19/話数:6話/更新日時:2024年02月29日(木) 13:10 小説情報

ロアナプラより愛をこめて(作者:ヤン・デ・レェ)(原作:BLACK LAGOON)

要するにダメ男がレヴィのヒモになる話。▼*端から主人公以外とくっつくことはないのでNTRタグはありません。▼*あらすじの詳細は長いので第一話の前書きに移動しました。▼物語の進行予定表▼・ロアナプラより愛をこめて▼・イントロダクション(ロアナプラを取り巻く環境)▼・既出のヒロインズ視点(前日譚)▼→レヴィ/エダ/ロベルタ/バラライカ/シェンホア▼・原作本編突入…


総合評価:7447/評価:8.8/話数:5話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:00 小説情報

IS ~インフィニット・催眠種付けおじさん~(作者:シシカバブP)(原作:インフィニット・ストラトス)

「君、トラックされたから異世界転生ね」▼「は?」▼「転生特典として、『催眠種付けおじさん』の力を授けるから」▼「はぁ!?」▼「それじゃあ行ってらっしゃい」▼「おいぃぃ!?」▼オリ主が催眠術を駆使して、転生先のIS学園でハーレムを作る話▼--------------------------------------------------------------…


総合評価:3444/評価:8/話数:33話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:00 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11860/評価:8.26/話数:11話/更新日時:2024年03月14日(木) 00:49 小説情報

転生チートオリ主が性格で無惨に離婚された話(作者:ややや)(原作:Fate/)

転生チートで生まれた主人公が破綻した夫婦生活にグレた話。▼


総合評価:17994/評価:8.42/話数:8話/更新日時:2024年04月03日(水) 00:00 小説情報

メスガキすくな(作者:やめちくり〜)(原作:呪術廻戦)

宿儺♀「じょーご、つよかったよ♡ 褒めてあげる♡」


総合評価:6652/評価:8.92/話数:8話/更新日時:2024年02月01日(木) 11:01 小説情報

傍に立つ君は完璧で究極のアイドル(作者:カミキヒカラナイ)(原作:推しの子)

天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリア…


総合評価:14933/評価:8.82/話数:13話/更新日時:2024年04月14日(日) 22:28 小説情報

シンのDesTinyが欲しい(作者:シンの夢〇)(原作:ガンダム)

シン・アスカのDTを美味しくいただくために頑張るお話。▼なお、その傍らではナチュラルとコーディネイターが絶滅戦争を行っているものとする。


総合評価:8117/評価:8.89/話数:3話/更新日時:2024年03月04日(月) 20:45 小説情報