【完結】ラスボス詐欺【転生】
作者:器物転生

原作:魔法先生ネギま!
タグ:オリ主 原作知識あり 勘違いさせる系
ラスボスっぽい転生者が、ラスボスっぽい発言を繰り返し、ラスボスと思われる話です
  私が諸悪の根源です2013年10月02日(水) 07:36()
  麻帆良学園は私の支配下にあります (出題編)2013年10月06日(日) 08:44()
  麻帆良学園は私の支配下にあります(解答編・上)2013年10月12日(土) 18:10()
  麻帆良学園は私の支配下にあります(解答編・下)2013年10月12日(土) 18:14()
  関西呪術協会も私の支配下にあります2013年11月03日(日) 11:17()
  上位悪魔も私の支配下にあります2013年11月03日(日) 11:23()
  いどのえにっき(上)2013年11月03日(日) 11:26()
  いどのえにっき(下)2013年11月03日(日) 11:30()
  おわり2013年11月18日(月) 22:37()
  はじまり2013年12月01日(日) 04:07()

読者層が似ている作品

謎の至高Xオルタ(作者:えっちゃんの羊羹)(原作:オーバーロード)

FGOの謎のヒロインXオルタのロールプレイヤーである転生型オリ主がナザリック地下大墳墓の至高の42人目として参加します。▼ 41人の1人じゃなくて42人目です。ここ大事▼ モモンガ様はアインズ様になる予定はないです。▼ 目を通していただけると嬉しいです。▼ 二巻の後半あたりから本格的にオリジナル展開が入ってくると思います。▼(この作品では21話の…


総合評価:3397/評価:7.44/話数:33話/更新日時:2017年05月07日(日) 20:00 小説情報

爆豪勝己に成ってたんだが以下略(作者:大仙)(原作:僕のヒーローアカデミア)

現代日本から転生した山田太郎は、爆豪勝己へと成り代わり。しかも何故だか口は悪い、態度はでかい。精神と表面の口が合ってない!合ってないです!!▼ そりゃ確かに口も悪いし態度もでかいけど中身は違うから!平凡な会社員でもういいから!!えっ?ヴィラン?違います僕は一般人です!!!誰か正しい解答をくれ!!!!そして僕に平穏を!!!▼――――態度が超速斜め変換されてな…


総合評価:2261/評価:7.00/話数:10話/更新日時:2017年06月11日(日) 02:14 小説情報

ユグドラシルのNPCに転生しました。(作者:政田正彦)(原作:オーバーロード)

タイトルの通り、主人公はユグドラシルのNPCに転生してしまった普通の一般人で、▼ひょんな事からナザリックに拾われて異世界に転移したり、▼原作知識を使ってモモンガさんを全力でフォローしたり、▼原作のキャラクターに会って世話を焼いたり。▼という設定で進めていく、オーバーロードの二次創作小説になります。▼注意事項は以下の通り。▼●拙ない文▼●オリジナル要素▼●本編…


総合評価:5133/評価:7.97/話数:20話/更新日時:2017年06月05日(月) 03:55 小説情報

彼女がモテないのは性格がダメダメだからでしょう(作者:ラゼ)(原作:私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!)

 わたモテのSSが全然なかったので書いてみました。超能力っぽいものが出てきますが、別にバトル展開もなければ能力で悩んだりすることもございません。それと一人称が初めてなので、稚拙な部分が目立つかと思います。▼ 転生、オリ主、百合がお嫌いでしたら読まない方がよろしいかと。ではよろしくお願いいたします。


総合評価:4429/評価:8.62/話数:12話/更新日時:2017年06月18日(日) 12:37 小説情報

ラフムに転生したと思ったら、いつの間にかカルデアのサーヴァントとして人理定礎を復元することになった件(作者:クロム・ウェルハーツ)(原作:Fate/Grand Order)

トラックにはねられたと思ったら、いつの間にかみんなのトラウマのラフムになっていたんだ。▼転生だね、わかるとも!▼で、更に色々あって、なぜかカルデアに召喚された。▼「s64、3uqt@0qdkjrq\t?」▼これは、人類悪と愛と欲望の日々である。


総合評価:3316/評価:6.52/話数:11話/更新日時:2017年03月19日(日) 02:55 小説情報

初音島物語(作者:akasuke)(原作:D.C.II)

D.C.IIに転生した男の物語。▼死を覚悟しつつも、精一杯生きる青年と、その周りの人達の日常を描きます。


総合評価:6147/評価:9.03/話数:26話/更新日時:2017年06月03日(土) 17:39 小説情報

十六夜咲夜の胃薬生活 in幻想郷(作者:みんとmint)(原作:東方Project)

紅魔館で働くメイド長は『灰色の死神』という異名を持つ最強のメイド。▼戦闘に飢え、強者にも果敢に挑む。揺れる銀髪と裂かれた笑みは美しく残酷だ。そう、まさに『灰色の死神』の名に相応しいであろう。▼そんな紅魔館のメイド長と幻想郷とが思い、衝突する!!▼……主に勘違い方面で。▼


総合評価:3346/評価:8.23/話数:4話/更新日時:2017年05月30日(火) 20:28 小説情報

コスプレして酒を飲んでいたら大変な事になりました。(作者:マイケル)(原作:アカメが斬る!)

物語の主人公である青年ジョニー。▼彼は死んだ親の後を継いで17歳で喫茶店を経営していた。▼だが、偶然にも後頭部に強い衝撃を受けてしまいどういう理由か前世の記憶を▼取り戻してしまう。▼前世の記憶を取り戻したジョニーは前世の知識で店の売り上げを上げに上げまくる。▼懐に余裕の出来たジョニーは金を使って前世の趣味であったコスプレをする事に▼なるのだが……。▼※オリ主…


総合評価:10254/評価:7.85/話数:8話/更新日時:2017年03月09日(木) 17:25 小説情報

オリトリウス伝説(作者:ビーフシチュー)(原作:魔法先生ネギま!)

其処は正に、乙女繚乱煩悩爆発純愛歴史な世界。自分以外、ほぼ全員女性と化した異世界のアーサー王に転生し、ヒャッハーッした男。▼諸事情によって皆でアヴァロンにて眠りに付き、凡そ1500年後、彼が目覚めた先は――。


総合評価:5652/評価:7.69/話数:7話/更新日時:2017年06月18日(日) 12:00 小説情報

魔導国草創譚(作者:手漕ぎ船頭)(原作:オーバーロード)

 もし、ナザリック地下大墳墓が原作よりも一ヵ月以上早く転移していたら。その初期行動を周辺の情報収集に費やし、判断材料にいくらか余裕ができてから行動していたら、もうちょっと穏便にことが運べたのではないか、というIF。まあそれでも、さすモモからの右斜め上展開は起こっちゃうんでしょうけどね。


総合評価:5236/評価:8.56/話数:11話/更新日時:2017年03月17日(金) 23:45 小説情報