【完結】ラスボス詐欺【転生】
作者:

原作:魔法先生ネギま!
タグ:オリ主 転生 憑依 原作知識あり 勘違いさせる系
ラスボスっぽい転生者が、ラスボスっぽい発言を繰り返し、ラスボスと思われる話です
  私が諸悪の根源です()
  麻帆良学園は私の支配下にあります (出題編)2013年10月06日(日) 08:44()
  麻帆良学園は私の支配下にあります(解答編・上)2013年10月12日(土) 18:10()
  麻帆良学園は私の支配下にあります(解答編・下)2013年10月12日(土) 18:14()
  関西呪術協会も私の支配下にあります2013年11月03日(日) 11:17()
  上位悪魔も私の支配下にあります2013年11月03日(日) 11:23()
  いどのえにっき(上)2013年11月03日(日) 11:26()
  いどのえにっき(下)2013年11月03日(日) 11:30()
  おわり2013年11月18日(月) 22:37()
  はじまり()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

元RTA実況者がSAOをプレイしたら(作者:Yuupon)(原作:ソードアート・オンライン)

世界初のVRMMORPG。ソードアート・オンライン。▼それに目をつけた一人の実況者がいた。彼はこれを機に有名実況者となるため、偶々βテスト時に当たっていたソードアート・オンラインを生放送で、最速攻略する事を決意する。▼『目指すは第一層の最速攻略』検証を済ませた彼は仮想世界へと飛び込むーー。▼しかし彼はまだ知らない。SAOが復活不可能のデスゲームであった事を。…


総合評価:9038/評価:7.58/話数:29話/更新日時:2016年03月13日(日) 00:21 小説情報

犬山さんちのハゴロモギツネ(作者:ちゅーに菌)(原作:ゲゲゲの鬼太郎)

ゲゲゲの鬼太郎の世界にぶち込まれた元男の人間で現羽衣狐の妖怪が色々あって犬山まなの姉になっているお話。▼※5~6年振りにこれでもかと性転換要素をぶちこんだ作品なのでそういうの嫌いな方はプラウザバック推奨です


総合評価:13680/評価:8.53/話数:25話/更新日時:2023年06月25日(日) 15:53 小説情報

RTA世界一が勇者転生!【嫌われるほど強くなる】スキルで、ド畜生変態史上最低クズ勇者となった俺は、王女ちゃん剣聖ちゃん聖女ちゃんを誘拐して、パーティ結成!(ヒロイン涙目)魔王討伐RTAを目指す!(作者:スイーツ阿修羅)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

【ド畜生変態至上最低クズ勇者の、"魔王討伐RTA"!】▼ はっじまーるよー!▼ スキルは、【嫌われ】に決定!▼「嫌われるだけで強くなれる」なんて、▼ こんなにレベル上げが楽なスキルがありますか!?▼ 女神さんドン引きしてますが、構わんッ!▼ はい、召喚されました。▼ 王様らしき偉そうな奴が目の前ふんぞり返っていたので、とりあえずスパーキン…


総合評価:506/評価:7.19/話数:27話/更新日時:2024年03月28日(木) 07:16 小説情報

【鬱の子】(作者:湯タンポ)(原作:推しの子)

▼前世で鬱だっただけの元男子高校生が、どういう因果か【推しの子】の星野アイの子供に転生した。▼しかし、本人の前世がアイやアクアやルビーより軽い為か、転生先の体は先天性疾患持ち(しかも鬱はしっかり引き継ぎ済み)と言う人生ルナティックモード。▼どうにかいい感じに物語を退場できないかと、彼が考え出した結論は……▼アイを曇らせることだった。


総合評価:1626/評価:7.64/話数:17話/更新日時:2024年03月28日(木) 22:50 小説情報

透き通るような世界観にいちゃいけないタイプのクリーチャーに成ったけど今日も元気に擬態する(作者:食卓の英雄)(原作:ブルーアーカイブ)

バイオとかに出てきそうなクリーチャーみたいな姿になったやつが、擬態しながら透き通るような世界観で暮らす話。▼尚本人の肉体は透き通るどころか真っ黒な模様。▼ブルアカ二次は生徒や先生ものが多く、「人外転生モノねぇやん!」となったから書いた。ちょっと後悔してる。▼《追記》▼リアンのファンアートをいただきました!めっちゃ嬉しいです!▼知印 様▼【挿絵表示】▼青菜の権…


総合評価:24168/評価:9/話数:32話/更新日時:2024年03月27日(水) 03:10 小説情報

さりな「どうしたのせんせ?」(作者:FOOO嘉)(原作:推しの子)

復讐終えてアクアがゴローに転生。▼pixivにも掲載しております。


総合評価:3323/評価:8.61/話数:16話/更新日時:2024年03月02日(土) 12:00 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:6673/評価:7.97/話数:5話/更新日時:2024年01月05日(金) 19:00 小説情報

カミキヒカルになりました。(本編完結)(作者:だめねこ)(原作:推しの子)

気が付いたら、推しの子の黒幕説であるカミキヒカルになった人がいました。▼演技は本物には劣る→だって偽物だもの▼殺人衝動は全くない。→そもそも偽物だもん▼性癖はそもそも歪んでいる。→いや、偽物だから▼それでも運命は迫りくる→それはごめん被りたい▼本編完結!!▼後日譚ならぬ暴露編スタート


総合評価:9307/評価:7.55/話数:144話/更新日時:2024年03月28日(木) 17:06 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8588/評価:8.06/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

ミリアのアトリエ~迷宮街の錬金術士~(作者:タヌキ(福岡県産))(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷宮のある街オラリオにぽつんと建っている、錬金術のアトリエが1つ。▼街の人からは「錬金術というより小麦屋」「妙に質の良い紙を大量に売っている」「やたらと水が美味い」「あそこのパイたまに動くよね」など、あんまりアトリエとしての評判は芳しくありません。▼それでも、店主の少女は今日もせっせと錬金術の調合を行うのです。▼「めざせ品質999賢者の石!」▼少女の名前はア…


総合評価:11269/評価:8.34/話数:39話/更新日時:2024年03月28日(木) 00:00 小説情報