諏訪子様「もし、守矢の信者になるんなら早苗のパンツをあげるよ」
神父くん「人はパンツのみにて生きるにあらず! 悪魔よ、去るがいい!」
早苗さん「なに勝手に人のパンツで勧誘してるんですか!? 絶対に渡しませんからね!」

これは幻想入りする前の早苗さんと、その友達の神父くんの何でもないバカな日常の話です。
上みたいなコメディを中心に書いていこうと思っています。幻想入りで終わるように書く予定。
  一話:人はパンツのみにて生きるにあらず!()
  二話:ザビエルの髪型の名前はトンスラ2018年06月01日(金) 07:00()
  三話:神父と巫女の行くお化け屋敷2018年06月04日(月) 07:00()
  四話:祭りは神様へ奉げる行事2018年06月11日(月) 07:00()
  五話:修行の定番と言えば山2018年06月22日(金) 19:08()
  六話:神様は大体お節介焼き2018年07月05日(木) 07:00()
  七話:信じる者は救われる2018年07月17日(火) 22:24()
幻想郷編
  八話:我が神はここにありて2018年08月20日(月) 07:00()
  九話:人は神の下に平等である2018年09月01日(土) 07:00()
  十話:カリスマは砕けない2018年10月14日(日) 00:00()
  十一話:私以外の神を愛するのは許さない2018年10月25日(木) 07:00()
  十二話:永遠の命2018年11月26日(月) 07:00()
  十三話:死に至る口づけ2018年12月19日(水) 07:00()
  十四話:聖者は十字架に磔られました2018年12月26日(水) 07:00()
  十五話:完全なる神2019年01月16日(水) 07:00()
  十六話:■■■■2019年02月15日(金) 06:00()
  十七話:彼は笑う()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

地底の仏師(作者:へか帝)(原作:東方Project)

幻想郷の地底に怨嗟の鬼ぶち込む自己満足のやつです▼※pixivにマルチ投稿


総合評価:28272/評価:9.16/話数:16話/更新日時:2024年04月05日(金) 13:28 小説情報

ここは『キヴォトス』弱者に口なし(作者:GAU-8)(原作:ブルーアーカイブ)

 力、暴力、パワーが全てを支配する犯罪都市、もとい、学園都市キヴォトス。▼ そんな青春物語の世界に身一つで放り出された元男子高校生が生き残るために頑張るお話。


総合評価:3029/評価:8.56/話数:17話/更新日時:2024年05月09日(木) 01:22 小説情報

神代の大魔族と神話の魔法使い(作者:匿名希望)(原作:葬送のフリーレン)

▼ 女神が人類に聖典を授けるよりも昔、ゼーリエが魔族への脅威だと彼らの中で共通認識だった時代の大魔族が彼女との死闘後に人間に擬態(永久デバフ)し、哲学的な観点から人間を理解しようとする話。▼ ※ただただ『葬送のフリーレン』の人類と魔族の違いだったり、感情や倫理の是非を哲学的に考える話です。タグは順次追加。


総合評価:1802/評価:8.34/話数:5話/更新日時:2024年02月19日(月) 08:00 小説情報

転生弟属性少年エルフ魔法剣士エフリーク(作者:扉の無い門の守護者)(原作:葬送のフリーレン)

▼ フリーレン様が死んだ!!▼ と勘違いした弟属性転生者と▼ 弟が死んだ!!▼ と勘違いしたフリーレンの話▼ ━注意━▼・主人公は情けないし、タグを体現したようなやつです。▼・原作キャラはあまり出てきません。▼・フリーレンと弟は離れ離れになります。▼・あまりチートの爽快感は期待しないでください。▼・初めの10話くらいはハイファンタジーよりダークファンタジーを…


総合評価:4188/評価:7.48/話数:8話/更新日時:2024年02月20日(火) 06:00 小説情報

グレミィって最強だよね(作者:なしれい)(原作:呪術廻戦)

▼【BLEACH】星十字騎士団のグレミィ・トゥミューの能力を持った転生者が五条悟に通じるのかただそれだけ?▼*注意 グレミィ本人ではありません。物語に絡むかわかりません。独自解釈多め。▼それでもいいよって方どうぞ本編へ


総合評価:2405/評価:8.08/話数:6話/更新日時:2024年05月01日(水) 01:00 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:5279/評価:8.22/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

シャーレ所属のダレカちゃん(作者:ぷりっぷりのプリンさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼


総合評価:6910/評価:8.77/話数:32話/更新日時:2024年05月17日(金) 17:09 小説情報

言動が偽夏油や特級呪霊っぽい本物夏油(作者:デンスケ(土気色堂))(原作:呪術廻戦)

夏油がタイトルの通りの人物だったら、という妄想が止まらなくなって思わず書いた作品です。だいたい6話ぐらいで終わる予定です。〇すみません、少し予定が伸びて7話以降もちょっと続く予定です。


総合評価:6866/評価:8.76/話数:9話/更新日時:2024年04月26日(金) 00:00 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。▼次回更新はGW後半になります


総合評価:7818/評価:8.54/話数:39話/更新日時:2024年05月19日(日) 02:33 小説情報

万魔殿総統、羽沼マコト(作者:万魔殿二次増えろ増えろ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。


総合評価:9390/評価:8.79/話数:4話/更新日時:2024年05月10日(金) 02:06 小説情報