20××年。平凡な男、吉田太郎は日常を享受していた。そんな彼に平凡ではない奇妙な出来事が訪れる。なんと機動戦士Zガンダムのキャラクター、ジェリド・メサに憑依してしまったのだ。時は宇宙世紀0087年、流されるままに戦場へと追い立てられる太郎は、やがて刻の涙を見る。

※ヘタレな小心者が幾多の困難に出会い、荒波に揉まれていくお話です。
俺TUEEには基本的になりません。たまーにです<(_ _)>

ピクシブから完全移行しました。
  第一話2013年09月17日(火) 01:41()
  第二話2013年09月18日(水) 02:01()
  第三話2013年09月19日(木) 21:30()
  第四話2013年09月23日(月) 05:02()
  第五話2013年10月08日(火) 06:36
  第六話2013年10月14日(月) 16:39()
  第七話2013年10月21日(月) 00:42()
  第八話2013年11月09日(土) 12:29()
  第九話2013年11月14日(木) 05:00()
  第十話2013年11月27日(水) 09:00()
  第十一話2013年12月18日(水) 18:38()
  第十二話2014年08月02日(土) 22:33()

読者層が似ている作品

機動戦士ガンダムSEED ザフトの名参謀? その名はキラ・ヤマト(作者:幻龍)(原作:機動戦士ガンダムSEED)

機動戦士ガンダムSEEDの世界の主人公キラ・ヤマトに転生した元日本人は自分の生存圏確保の為プラントで奮闘するのであった。▼アンチ・ヘイトタグは今の所つけませんが必要だと報告等があった場合に加えることにします。また、このタグは付ける必要があるという御意見があった場合もタグは増える可能性があります。▼それとプロローグの前書きにも書きましたが、あくまで息抜きに書い…


総合評価:6563/評価:7.43/話数:40話/更新日時:2015年12月09日(水) 21:21 小説情報

スーパーロボット大戦 code-UR(作者:そよ風ミキサー)(原作:スーパーロボット大戦)

新西暦175年、突如地球に一体の朽ちた機動兵器が現れる。しかしそれは、ただの機動兵器では無かった。目が覚めたら体が巨大ロボットに? これは、機械の体と人の心を持った男の物語。


総合評価:2941/評価:8.61/話数:11話/更新日時:2017年06月12日(月) 07:30 小説情報

気づくとギレンでドズルが怒鳴ってきた。(作者:7576)(原作:機動戦士ガンダム)

これはファーストガンダムに似たどこかの世界……宇宙世紀0079、地球から最も遠い宇宙都市サイド3はジオン公国を名乗り、地球連邦政府に独立戦争を挑んだ。両陣営ともに当初の目論見を外れ戦争は膠着状態に入り、8ヶ月あまりが過ぎた。▼サイド7にて実験中のMS回収のため連邦はホワイトベースをサイド7に派遣する。これを部下のシャアによって察知したドズル・ザビはギレン・ザ…


総合評価:5649/評価:7.90/話数:10話/更新日時:2017年09月29日(金) 23:36 小説情報

対魔忍世界に対魔忍♀に転生(作者:VISP)(原作:対魔忍アサギ)

頭悪い系エロゲ世界に転生してしまい、死んだ目と胃痛を常備した主人公が何とか生き抜く話です。▼完結に付き、短編集から独立しました。


総合評価:7501/評価:8.43/話数:12話/更新日時:2017年10月11日(水) 17:50 小説情報

ドラゴンボールR(作者:MHV)(原作:ドラゴンボール)

レッドリボン軍。▼世界最悪の軍隊と呼ばれる管理されたならず者軍団。▼それらを支配するレッド総帥には、一人息子がいた。▼真紅の名を冠する、クリムゾンと呼ばれる青年が。▼彼が父親へ叛逆したとき、物語は始まる。


総合評価:2686/評価:8.19/話数:33話/更新日時:2017年10月22日(日) 18:00 小説情報

泥の錬金術師(作者:ゆまる)(原作:鋼の錬金術師)

「イシュヴァール殲滅戦?ああ、ありゃ地獄だったな。国家錬金術師が投入されてからは特に。あ?一番ヤバかったのは誰かって?殺した数が多いのは焔か紅蓮だろうな。だが、一番エグいのは、泥。泥の錬金術師だ。味方でよかったと心底思ったもんだぜ」▼


総合評価:3274/評価:7.25/話数:12話/更新日時:2017年10月15日(日) 00:00 小説情報

GATE:Modern Warfare(作者:ゼミル)(原作:ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり)

男は兵士だった。▼男はオタクだった。▼男は厄介者だった。▼男は選ばれてしまった。▼男は戦い続けた。▼男は生き残ってしまった。▼――異世界への『扉』が男を戦場へ呼び戻す。▼※ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えりと某作品のクロスオーバーです。▼※短編から連載カテゴリに移動しました。▼※9話更新に伴いアンチ・ヘイトタグを追加しました。


総合評価:12304/評価:9.12/話数:42話/更新日時:2017年10月15日(日) 06:30 小説情報

近未来忍者的な世界で生き残るためには?(作者:スラム街のオーク)(原作:対魔忍アサギ)

その少女、万能の錬金術師、それをめぐる闇の組織たちのお話。 は建前。 基本的にゆるゆるのほほんなts主人公が生オ◯ホ回避のために何とか生き残ろうと頑張る話▼なんだかんだ言って使い勝手のいい錬金術に頼りきりな主人公はどれだけあがけるのか、そして対魔忍の現体制を、生オ◯ホ製造工場の汚名を雪ぐことはできるのか!?


総合評価:1471/評価:7.22/話数:7話/更新日時:2017年10月15日(日) 21:53 小説情報

急募:『世界を救う方法』(作者:rikka)(原作:オリジナル作品)

 クリーチャーを生み出し続ける『青い雲』により荒廃した世界。▼ そんな世界での探検、商売、生産、そして拠点作りを楽しめるMMORPG。そのオープンβテストを楽しんでいた少年が、テストが終わった余韻に浸りながらベッドに付き、目を覚ますと『その世界』へと紛れ込んでいた。▼「……すまん、何をすれば平和な世界になるんですかね? もう三年経ってるけどなんにも進展ないけ…


総合評価:4539/評価:8.59/話数:9話/更新日時:2017年10月17日(火) 01:13 小説情報

野菜戦闘民族の王子に転生したら、菜っ葉が○○○だった件について(作者:黄昏道化師)(原作:ドラゴンボール)

オレはドラゴンボールが大好きだ! 実際にドラゴンボールの世界にいって、かめはめ波を出したり、超サイヤ人になったりしてみたい。……そんな妄想を抱いていた平凡な大学生であった彼は、気がつくと、ドラゴンボール世界にいて、赤ん坊のベジータになっていた。▼夢が現実になったことで狂喜した彼は、ベジータとしてドラゴンボールの世界を堪能しようとするのだが、3才の時、驚愕の現…


総合評価:5044/評価:6.49/話数:25話/更新日時:2017年09月18日(月) 23:14 小説情報