試作品・感想お願いします 心情の吐露   作:仮初人

5 / 5
最新作

劣化したかな?


5.愚痴

書留日

 

9月2日

 

小説投稿できない

 

 

栄螺さんのOPをパロディーが流れているとお考え下さい

 

 

終了

 

がーーーーーーーーーーーーーー

 

全然愉快じゃねーわーーーー

 

ああもう災厄や

 

スランプうっとおしいーーー

 

あーモーイライラするわ

 

解・人間小さいな

 

うるさいわっ

 

 

さあっ

 

ネタよ我に降ってきてくれ

 

 

解:降ってくるわけねーよ

 

 

人間性が小さい

 

を自覚した

 

 

何かもう笑うしかないわ

(終)

 

 

自分はここには永遠にはいられない

 

儚いものだ

 

人間は

 

 

という愚痴を切り出しにスタートします

 

 

音楽プレイヤーを落とした

心:大泣き

 

探しに行った

心:あってくれ

解:ありませんでした

 

絶望

 

無念

 

・・・・警察行こう

心:仕方ないよね

 

結果:一週間たっても行っていない

 

 

どうしようもない残念人間だな

 

心:ほっといてくれ

 

実:本当は中学3年の時PSPも落とした

 

解:学習能力ないね

 

やかましいわ

 

人間・・・間違いだらけなんだよ

 

 

解:現実逃避

 

・・・

 

解:ふっ

 

笑われた・・・・

 

テンション落ちる・・・・

 

はあ

 

解:ドンマイ

 

ありがとう

 

自分このあと、親に紛失したことを報告するんだ

 

解:死亡フラグ

 

やっぱりそうお思いますか?

 

解:むしろそれ以外考えつかない

 

どうしよ・・・・

 

一週間経過

 

結果:親に言えなかった

 

解:ヘタレ

 

おっしゃる通りです

つか、そろそろ警察行こうかな・・・・

 

解:なまけもの

 

 

そこに、救いの手が現れた

 

後輩:自分買い換えたので旧型あげましょうか?

 

イーーーヤッターーーーー

 

後輩:5000円で

 

軽く絶望

 

頑張って値切ろう

そしたら・・・

 

後輩:なら4000円で土王ですか

 

ただって言ってくんないのね

まあいいけど

 

結論:野口さん4人が巣立ちました

 

結果:金欠

 

・・・・・・・・・バイト、しよっかな?

 




せきじつにお願いします

見つけたら・・・交番に届けて・・ね

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。