試作品・感想お願いします 心情の吐露   作:仮初人

4 / 5
感想を先ほど見させていただきました

次回作より参考を使用させてもらいます



試作品4号 空腹

腹が減った

 

腹の肉が減少したのではなく

 

心・自分は痩せたい

 

食べ物が消化されてなくなったので食べたい

 

そういう意味でのお腹減ったである

 

まあ胃から食べ物が消えたとしても

 

腸のあたりに食べ物の残りカスがあるのだが・・・

 

これ以上の説明は不要であろう

 

心・これ以上はこの話題には触れたくない

 

 

理・アウト

 

 

仕切り直し

 

 

腹が減った

 

どうしよう

 

解・簡単なこと何か食べればいい

 

無理だ

 

何故?

 

食べ物がないから

 

 

嘘です

 

材料ならある

 

だが

 

作んのめんどい

 

解・ダメ人間

 

違う

 

作れないのではない

 

作らないだけだ

 

解・言い訳になっていない

 

・・・

 

解・しかも同じだろうが意味

 

・・・

 

心・スルーの方向でよろしく

 

hahaha

 

・・・

 

意味不明

 

であろう

 

作者も同じだ

 

何書いてんだろ

 

自分

 

心・理解不能

 

すまん

 

チェンジで

 

心・仕方ないだろネタがないんだから

 

解・逆ギレ

 

脳・入力ミス同じ場所 連続3回

 

はっ

 

かまわんさ

 

記録更新していないからな

 

心・でも恥ずかしい

 

がっ

 

区、

 

臭い

 

なにこれ

 

解・雑誌

 

なにこの酸っぱい匂い

 

腐っている?

 

心・そんな馬鹿な

 

だが

 

臭い

 

気持ち和柄類・・・訂正 和柄類→わるい

 

どんな入力ミスだ

 

見たことないわ

 

心・全く気にしてません

 

解・それどころじゃねえ

 

しつこいようだが、

 

臭い

 

この雑誌

 

何故?

 

床に放置しすぎたか

 

答・それだっ

 

日干しすれば治るかな?

 

 

 

半日後

 

結果・マシにはなった

 

詳細・臭いがマシになっただけ

 

 

 

 

事後処理報告

 

雑誌は廃棄処分されました

 

 

 

話が激しく脱線したうえ二十日経過

 

すいませんでした

 

それでは仕切り直しとして

 

 

締切二日前の心境

 

やばい

 

心・テンパってます

 

洒落になってません

 

締切前

 

それはあまりにも

 

非常であった

 

パソコンでの打ち込み音

 

ネタを考えながら寝過ごしてしまう

 

途中晩飯を食べつつ

 

DVDを鑑賞する

 

・・・

 

読者は「あんまし切羽詰ってなくねえか?」

 

と言ってるかもしれない

 

 

解・おっしゃる通りです

 

あんまし切羽詰ってません

 

ぶっちゃけこの方式で書いてるので

 

ネタはどこにでもありますし

 

(笑)

 

けど流石に焦りましたけどね

 

締切が二日後と気づいた時は

 

見事な焦りっぷりでした

 

ここ一ヶ月と十日ぐらい見ないくらいには

 

理・学校のテストがないので平和

 

わっはっは

 

なんて堕落した生活なのだろうか

 

おかげで学力がまた下がったかも

 

嘘です

 

塾に行っていたので下がってません

 

心・笑

 

残り数行何を書こうか悩みどころであるが

 

ネットゲームについて書かせて頂こうか

 

自分は今はまっているネトゲがある

 

MOEと言うのだが

 

これがなかなか面白い

 

半日費やすぐらい

 

心・もう少し有意義に時間使えよ

 

まあそのぐらい面白いゲームであった

 

このゲームを教えてくれた彼女とは

 

ここ2年音信不通だ

 

何をしているのだろうか

 

心配だ

 

心・割かしガチの話です

 

詳しくは

 

後日

 

書きません

 

(終)

 

最後に一言

 

作品完成時・・・9月2日午後十時四十三分 提出日 9月4日

 

危なッ

 




本当に危なかったです
これからも頑張っていきますので
      ・
      ・
      ・
感想お願いしますっ!


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。