試作品・感想お願いします 心情の吐露   作:仮初人

2 / 5
すいません
間違えて全話消してしまいました
取り敢えず治りました。
ご迷惑をおかけして
すいませんでした
今回は感想にあったように
ストーリー性を入れてみたつもりです


試作二号機感想お願いします

自分は悩んでいる

 

何に悩むのか

 

それは自分のストーリーにである。

 

人にはそれぞれのストーリーがある

 

判りきったことなのかもしれない

 

しかし自分はそう思わなかった。

 

なぜだろう。

 

答・自分に自身を持っていなかったから

 

いや

 

解・自分になにも求めていなかったからか

 

 

答・主人公が苦手

 

OK

 

これだ。

 

答・主人公が苦手

 

自分を見つめ直してわかったことだ

 

自分は主人公になるのが苦手

 

たった今解る。

 

なぜ苦手なのか

 

解・コミュニケーション不足

 

詳しくゆうならばコミュニケーション不足による友達との会話についていけなかったこと。

 

・・・

 

キーボードが続かない

 

だが一文

 

あの頃の自分を盛大に笑ってやろう

 

 

残念

 

何が?

 

解・インドアであることを希アウトドアしなかったこと

 

 

無念

 

解・自分の性格が

 

・・・

 

自虐だな

 

 

まあどうでもいい

 

わたしは脇役的ポジションだ

 

理・正論を言いすぎて他人から敬遠されたから

 

 

 

 

もう無理なんか笑えてきた

 

(集)

 

訂正・(終)

 

 

 

嘘である

 

 

本題ではないが

 

私はハサン・サッバーハが好きだ

 

理・かっこいいから

 

友に聞いてみた

 

解・しらんわ

 

まあいい

 

どこがいいのか

 

理・暗躍してるとこ・相手の寝首をかこうとするとこ

 

ではあるが

 

理・儚い

 

違います

 

理・

 

理・

 

理・

 

わからない

 

どこが良いのだ

 

何故良いのだ

 

 

取り敢えず保留しよう

 

 

取り敢えずボカロを聴こう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜに商品の広告が流れる

 

驚いた

 

 

まあ良い何時ものことである

 

 

私は脇役が好きだ

 

何故?

 

生きたいから

 

日陰が好きだから

 

安全に生きたいから

 

 

私は弱い

 

トロールなら葬れる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガトリングガンと無限バンダナを持っているのなら

 

 

生身だと狼に逆に葬られるが

 

 

結論・生身だと弱いです。

 

 

このような自分が主人公をこなせるか

 

解・無理

 

たとえ肉体や頭がどれだけ良くても無理だ。

 

理・リーダーの柄ではないから/統率力がないから

 

 

だが脇役ならどうだろう

 

統率力がなくても良い

 

主人公より味気のない人生かもしれない

 

だが

 

一定の安全ならある

 

 

私は死んでいた

 

なぜなら、脇役で繰り返しの人生を歩んでいたからだ

 

だが

 

じぶんは変われた気がする。

 

なぜなら

 

見つけれたからだ。

 

自分の解ではない。

 

方向性を

 

刺激を

 

私の楽しみそれは今は読書である。

 

だが古の時でも私わ生きていたのだ。

 

絵を書く事

 

先生に説教された事

 

プールで泳いだこと

 

様々だ

 

それは世界では

 

ミジンコみたいに小さいことだ

 

だが

 

きちんと自分と言う足跡を残せている

 

私は私と言う記録を残している。

 

だから自分は生きている。

 

始っから生きている。

 

私は主人公である。

 

だから言おう

 

 

死んでいると勝手に思っていたし意識過剰な自分に

 

 

盛大に笑ってやろう。とな

 

 

結論というか自分の考え

 

人生全てに意味がある。

 

それはニートであろうが人外でもだ。

 

結論・人生楽しんだほうがいい、なぜなら自分を残せるから

 

 

ーendー

 

 

最後に一言

母に自作小説を読まれた

ハズい

 




感想お待ちしております

疲れた


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。