「問おう、貴方が私のマスターか――いえ、将来の伴侶ですね!!」
  第一話 邂逅()
  第二話 落涙2014年02月01日(土) 21:00()
  第三話 悪魔2014年02月02日(日) 00:00()
  第四話 孤独2014年02月08日(土) 20:00()
  第五話 赤槍2014年02月16日(日) 10:00()
  第六話 燦爛2014年02月22日(土) 19:00()
  第七話 解答2014年03月01日(土) 22:03()
  第八話 月下2014年03月08日(土) 20:00()
  第九話 贖罪2014年04月27日(日) 18:00()
  第十話 混沌2014年07月25日(金) 19:00()
  第十一話 決戦2014年07月26日(土) 19:00()
  第十二話 契約2014年07月27日(日) 12:00()
  最終話 理想郷()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

士郎とシロウの聖杯戦争!(作者:冬月之雪猫)(原作:Fate/stay night)

一つの可能性の物語▼衛宮切嗣と出会わなかった少年、士郎▼衛宮切嗣と出会った青年の物語、シロウ▼これは二人の士郎の物語


総合評価:2018/評価:8.73/話数:19話/更新日時:2024年03月30日(土) 01:10 小説情報

よう実 √松下(作者:レイトントン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作では1年生編の最終盤に綾小路が実力を隠していることに気付いた隠れ有能女子、松下千秋。▼彼女が1年生編の序盤に綾小路の実力に気付き、実力を発揮するよう説得したら……▼※綾小路視点と松下視点で進みます。▼※誤字等発見した際には、さりげなく誤字報告とかしていただけるとめっちゃ助かります。▼※2024/3/6完結しました。最後までお付き合いいただいた読者の皆様、…


総合評価:7560/評価:8.96/話数:47話/更新日時:2024年04月10日(水) 07:00 小説情報

影RTA-星を喰らう者-(作者:抜け忍カカシ強火担)(原作:NARUTO)

RTAものですが、biim兄貴を通ってないので多少テイストが違います。▼最速で“影”になることを目指すチャートです。▼目指せナルトの先輩面。▼RTA調なのは“影”になるまでなので、その後は小説調になります。遅筆。▼


総合評価:3040/評価:8.67/話数:4話/更新日時:2024年02月15日(木) 14:29 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:4944/評価:8.18/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

境界廻戦~闇夜に輝く魔眼~(作者:ノワールキャット)(原作:呪術廻戦)

呪霊?▼呪術師?▼呪詛師?▼相手が誰だろうが関係ない▼其処に確かに存在するのなら、生きているのなら▼神であろうと殺してみせる▼


総合評価:6084/評価:8.48/話数:5話/更新日時:2024年03月30日(土) 12:05 小説情報

【完結】高い買い物をするはめになった(作者:飛沫)(原作:観用少女)

メチャクチャ高い観用少女を目覚めさせてしまったオリ主君が、ローン返済の為に頑張ったり、無自覚に観用少女とイチャイチャする話▼


総合評価:13307/評価:9.15/話数:15話/更新日時:2024年03月07日(木) 18:04 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11405/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

問題児3人、ただし最強(作者:狐大総統)(原作:呪術廻戦)

▼五条に対抗できる術式 『髙羽史彦』▼五条を殺せる天与呪縛 『伏黒甚爾』▼五条と並ぶ才能の原石 『日車寛見』▼この3人が、同級生であったならば…▼


総合評価:8551/評価:8.91/話数:10話/更新日時:2024年01月22日(月) 13:30 小説情報

言動が偽夏油や特級呪霊っぽい本物夏油(作者:デンスケ(土気色堂))(原作:呪術廻戦)

夏油がタイトルの通りの人物だったら、という妄想が止まらなくなって思わず書いた作品です。だいたい6話ぐらいで終わる予定です。〇すみません、少し予定が伸びて7話以降もちょっと続く予定です。


総合評価:6395/評価:8.77/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 00:00 小説情報

セリーヌの『神の手』料理譚(作者:雪月/Yukiduki)(オリジナルファンタジー/日常)

異世界に転生した料理好き女が思うままに料理するだけの話(なお周りは振り回される模様)▼「あー、もう!スパイスを使えばいいってものじゃないのよ!?」▼「何でもかんでも茹でるんじゃないのよ!それにしてもやり方ってのがあるでしょっ!?」▼異世界に転生したセリーヌ・ホーク。▼豪商の娘として生まれた彼女は前世から料理を好み、この世界でも料理で身を立てんとしていた。▼だ…


総合評価:7845/評価:8.74/話数:59話/更新日時:2024年04月12日(金) 20:00 小説情報