これはたった1発に賭けた漢の物語――――

注意①ネタです
注意②内容のギャップが激しいです
注意③シリアルです
注意④主人公は犯罪者です
注意⑤( ゚∀゚)o彡°

この作品はArcadia様に掲載している拙作の転載・追加改訂版です
  I,sniper()
  狩りのとき2013年08月27日(火) 10:01
  最も危険な場所2013年08月29日(木) 23:29()
  蘇えるスナイパー(上)2013年09月18日(水) 12:23
  蘇えるスナイパー(中)2013年09月23日(月) 00:17()
  蘇えるスナイパー(下)2013年09月26日(木) 10:45
  ボーナストラック:Blank Cartridge()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ファンタジーな魔法って言わなかったっけ?(作者:いつのせキノン)(原作:魔法少女リリカルなのは)

気がつけば精神年齢はその辺の惑星と同じ。転生に転生を重ね、記憶を引き継ぎ過ぎてすっかり精神が摩耗し、刺激に飢えた今日この頃。ちょっとしたアドバンテージを取得して【魔法使い】となった一人の少年は、とある目的のために魔法を極めていたところ……。▼※原作視聴推奨


総合評価:6610/評価:8.01/話数:24話/更新日時:2022年04月21日(木) 22:01 小説情報

俺は『なのちゃん』が好きなんだ!(作者:思い出して懐かしめ)(原作:魔法少女リリカルなのは)

気づいた先はとらいあんぐるハートの世界▼なのちゃんと久遠に癒やされて生きていこうとするお話▼つまりリリカルなのはの原典を周知したいだけの物語です▼※注意事項▼・本作はとらいあんぐるハートの知識がないと意味がわかりません。▼・オリ主は原作主人公を高町恭也だと思っています。▼・とらハにあってリリカルなのはに登場しないものは存在していないものとします。▼・オリ主は…


総合評価:816/評価:8.04/話数:3話/更新日時:2022年03月07日(月) 19:00 小説情報

(本編完結)なのはのクローンたちが聖王のゆりかごにスターライトブレイカーするそうです。(作者:観測者と語り部)(原作:魔法少女リリカルなのは)

それでも、『守りたい世界』があるから


総合評価:9434/評価:9.05/話数:4話/更新日時:2020年06月11日(木) 12:23 小説情報

転生しても楽しむ心は忘れずに(作者:オカケン)(原作:魔法少女リリカルなのは)

▼ 意味わからないままリリカルなのはの世界に転生したオリ主がなんやかんやと周りを引っ張り回しながら原作キャラ達と楽しい日々を送る話。特別な力は無くても楽しむ心さえあれば、それはそれで幸せなのだ


総合評価:4402/評価:7.95/話数:75話/更新日時:2024年02月29日(木) 12:03 小説情報

酒を飲んで、女を抱く(作者:黒色エンピツ)(原作:アークナイツ)

アークナイツは初投稿なので初投稿です。▼タイトルからしてエロく見えるかもしれませんがそんな事はありませんよ。ただのちょっとした恋愛物っぽいなにかです。


総合評価:3799/評価:8/話数:54話/更新日時:2024年03月16日(土) 17:11 小説情報

闇の執行人になって原作主人公たちを陰から手助けする話(作者:恋狸)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

時として親切な老人を。▼雨の日に優しく傘を差し出す紳士を。▼ピンチの時にコソッと手助けする陰の英雄を。▼何にだってなれる。▼だからこそ何を選ぶのかは自分自身さ。▼そう、だから俺は陰から原作主人公たちを手助けする闇の執行人になってみせる。▼そうしないと世界滅んでしまうからな(震え)


総合評価:1667/評価:8.04/話数:7話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:27 小説情報

明日の方舟よ、良い旅を(作者:アルパカ戦士)(原作:アークナイツ)

 もしテラの大地に転生者がいて▼ 転生先がウルサスで▼ 原作開始前で▼ ・・・レユニオンを救いたいハピエン厨だったら▼というわけで、ロドス制服を纏ったフロストノヴァが見たすぎて自給自足します。▼二次創作どころか小説書くの初めてだから許して?


総合評価:5038/評価:8.98/話数:21話/更新日時:2024年04月16日(火) 17:50 小説情報

明らかに周りの奴らの生きる世界が違う件(作者:ポルポル)(オリジナル現代/恋愛)

何やら世界観がぐちゃちゃな世界に転生したけど色々あってもう平穏に暮らしたいと思っていた主人公が意図せず美味しいポジにいる兄さんとして色んなジャンルに巻き込まれていく話。▼魔法少女の家の近所のお兄さんとか伝奇ものの通りすがりの意味ありげな兄ちゃんとか。そういう美味しいポジが好き。▼小説家になろうでも投稿しました。


総合評価:25733/評価:8.65/話数:48話/更新日時:2024年03月02日(土) 18:07 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4417/評価:8.17/話数:18話/更新日時:2024年04月12日(金) 23:48 小説情報

桐藤カノンは二重人格である。(作者:あるふぁせんとーり)(原作:ブルーアーカイブ)

ティーパーティーホスト、桐藤ナギサには一人の妹がいる。▼同じくティーパーティー所属の2年生、桐藤カノン。▼これは彼女として生を受けてしまった或る男と彼女として育つ筈だった或る少女の奮闘の物語。


総合評価:4633/評価:8.9/話数:14話/更新日時:2024年04月09日(火) 21:00 小説情報