実験室のフラスコ(2L)   作:にえる

129 / 134
女神転生(地方しらべ)15

【日本版】ダークサマナー総合スレ【XXXX日目】

 

 

 

 

 

 

 

孤独の11

佃煮

 

笑い女

半里バード

 

雅楽

帰ってきてくれTUKIBUTO

 

極闇

菊のすけまるはちんちんの形がいい

 

ミッドナイトサマー

タテシマ。

 

ppsh

家計事情シリーズで事足りる

 

松山の竜

鳴子ハナハルのぶらいんどたっちいいぞ

 

№9

自分AVいいっすか

乙アリスがなんですけお

 

口裂け男

三次だったら直接買って抱けるじゃん

二次元は創作者たちが生み出さなければ読むことができない美しい物語なんだが?

 

赤目のシャンクス

破壊しかできないやつが言うと陳腐さの中にも尊さがきらりと光る

 

№9

三次元だって夢魔の淫夢でコト足りるのでは

 

口裂け男

俺たちにも既存の話を辿ることが出来る

だが新しい物語は生み出せない

 

ノーライフ・ナイトロックス

立派な事言ってる風でただのエロ談義っていうね

凪市

 

雅楽

ヴォエッ

男じゃねえか!

 

有楽線沿いのアリア

オネショタくれ

 

ノーライフ・ナイトロックス

桐下悠司

 

有楽線沿いのアリア

オネがいねえ!

ショタもいねえ!

 

医魔人

はきかのゲームやれ

 

この場合は110番かいや違うか

お前たちにはがっかりだな

青木幹治の同級生の若い母は知恵も与えてくれる

二人はセックスしてる最中なんだからちゃんと厭らしく振る舞うのがマナーという名言まである

 

雅楽

最近アニメいいのあった?

 

ミッドナイトサマー

黒獣おじさんが来るぞ!

 

医魔人

黒獣

 

口裂け男

 

こいつの命が惜しければまず俺を囲むこの気色悪いやつらについて説明を

SISTERSのサキュバス秋子を擦れ

 

極闇

悪魔を超えたサキュバス

 

ナーファーレイム

一時期陰キャに憑りつくサキュバスが秋子フォルムばっかりで笑ったわ

 

笑い女

女向けがレイプばっかなんだけどなんで

 

有楽線沿いのアリア

強気な男が好きだから

 

ナーファーレイム

× 強気な男

〇 強気で背が高くてイケメンでちんこがでかくて実際強い男

 

テメエらとちがってな!!!!

 

孤独の11

人殺しの女と寝るのヤダよ俺

 

ppsh

エロ本読んでるのもちょっとな

清楚でおっぱいが大きくて影踏まずで夜は娼婦で頼む

 

口裂け男

同業と同じホテルは無理

寝首を掻かれたら死ぬ恐怖

 

ナーファーレイム

ちんこおっきくしてからまた来な

勘違いしてるけど15センチまでは粗チン

 

松山の竜

15はおおきいと言ってくれ

 

ミッドナイトサマー

お、男は大きさじゃないし

 

№9

Cカップが貧乳論と一緒か

 

こいつの命が惜しければまず俺を囲むこの気色悪いやつらについて説明を

なにっ

Cは貧乳なのか

 

雅楽

うーん

揉めるっちゃ揉める

 

赤目のシャンクス

この争いを止めにきた!!!

 

ppsh

シャンクス!

 

赤目のシャンクス

俺はパーを出したぞ

勝っても負けても今日が良い日ならそれでいいじゃないか

 

ナーファーレイム

ありがとうございましたシャンクス

 

孤独の11

シャンクスありがとうございました

 

うわっ助けてモコイ!

なんかいつも同じ話してないか?

 

SSRサイトウ

今更話すことなんてないからよ

ブラックフライデーのお得な情報でも出し合うか

 

№9

ブラックフライデーは個別スレあるから

 

笑い女

悪魔20%引き!

奴隷30%引き!

賞金額20%アップ!

 

こんなん笑っちゃうよね

 

こいつの命が惜しければまず俺を囲むこの気色悪いやつらについて説明を

割引奴隷とかいう世も末なサービス

買ったことないけど

 

ノーライフ・ナイトロックス

親に見捨てられた餓鬼、借金重ねて高飛び、職を失って破産、孤児、金が払えなくて死ぬ病人

いなくても誰も気にしない一般的な底辺だから買ってもいいことない

小遣い稼ぎで知識も無く人攫いした奴から買ったらヤタガラス来るからアホかよ

 

こいつの命が惜しければまず俺を囲むこの気色悪いやつらについて説明を

駄目だ

心が痛くて買えなない

性処理に欲しいにゃん

 

ミッドナイトサマー

きっしょ死ねよ

 

№9

俺も悪魔の餌用に買ったけど家事出来るから家庭内カーストの頂点に登られちまった

 

孤独の11

家族ごっこしてんなよ

 

医魔人

ダークサマナーの目にも涙

 

うわっ助けてモコイ!

コレガ ココロ ・・・?

 

金予教ヨミ

世界は崩壊します

 

ppsh

知ってる

 

ノーライフ・ナイトロックス

どう崩壊するか言えハゲ

 

ナーファーレイム

いつ崩壊するかって聞いてんのカス

 

赤目のシャンクス

ハゲを馬鹿にするな

敵ゆえ威嚇させてもらう

 

有楽線沿いのアリア

ハゲでも優しかったらいいハゲだと思う

 

松山の竜

結局ハゲはハゲか

 

医魔人

だが今は違う!(ぎゅっ)

ハゲは治せる!

魔法や悪魔の技術ならな!

 

赤目のシャンクス

新時代の到来だ

 

医魔人

自然な禿頭の治療は無理だ

病ではない

 

赤目のシャンクス

失せろ

 

金予教ヨミ

崩壊は間近に迫っているのです

教祖のお言葉を信じましょう

 

笑い女

銀杯教に論破された雑魚宗教がなんだって

 

SSRサイトウ

ゆらぎに予知で負けたってマジ?

それしかない持ち味を活かせないとか何ができんの?

 

№9

あんまり責めてやんなよ

沈黙は金雄弁は銀

黙ってたおかげでカスカルトでも生きてるんだから

 

こいつの命が惜しければまず俺を囲むこの気色悪いやつらについて説明を

精神や力優位で一般人から金取り上げるの嫌いだぜ俺は

 

金予教ヨミ

銀杯教は滅びました

教祖の予言に銀杯教は負けたのです

 

SSRサイトウ

ライドウ倒して来い

そしたら入るっつうの

 

駅のコックズ

ライドウさえいなければ俺たちは自由だった

 

有楽線沿いのアリア

ほんとに自由なの?

 

赤目のシャンクス

ヤタガラスムシキングの時間か

 

こいつの命が惜しければまず俺を囲むこの気色悪いやつらについて説明を

自分の力量では無くヤタガラスの力量を勝手に推し量って優劣を決める最高に情けない争いだ

 

ナーファーレイム

じゃ情けなくないようにダークサマナームシキングやるか

 

孤独の11

萬永

 

極闇

この前死んだ

 

笑い女

ゆらぎ

 

№9

この前死んだ

 

口裂け男

ピエロ

 

医魔人

この前死んだ

 

ノーライフ・ナイトロックス

いや死に過ぎぃ!

 

非魔人

最近ヤタガラスの若手が元気だから

 

ノーライフ・ナイトロックス

連中は崩壊に向けた準備しないでいいのかよ

 

極闇

護国組織だから崩壊後も国のバックアップ受けられる予定でもあんのかね

 

雅楽

崩壊したら国も何も無くない?

 

ppsh

古い組織だから霊地に溜め込んでるとか

 

松山の竜

ヤタガラスだから無いな

 

赤目のシャンクス

崩壊しないから準備しない思考

 

ミッドナイトサマー

目の前の崩壊に背を向けて全力疾走とか狂人の集まりかよ

 

医魔人

ギリギリスども

 

この場合は110番かいや違うか

あいつらが必死に維持してる世界を汚しながら生きてる俺たちの方がキリギリスなんですがそれは

 

SSRサイトウ

命は平等だからセーフ

 

孤独の11

医魔人と非魔人って何か違うん?

名前だけ?

 

医魔人

俺は一応魔人の末席にいる

 

非魔人

悪魔人間です

 

孤独の11

そりゃ悪魔人間は魔人じゃないわな

 

ナーファーレイム

魔人に末席なんてあるの?

 

医魔人

発生源とか創造理由等で格が変わる

レベルが上がりやすいとそれだけ生物に近く格が低い

格が高いと概念や事象を支配できる

対象の変化や異界生成等の固有能力も持つ

 

ナーファーレイム

なんか支配してんの?

 

医魔人

何となく他人の傷を感じる

 

口裂け男

格が低そう

 

笑い女

過去に負った傷を呼び覚ますってコト!?

 

ppsh

アルティメット・ペインか

強いじゃん

 

SSRサイトウ

スカーデッドか

戦闘に便利じゃん

 

医魔人

いやマジで傷があるかわかるだけ

 

松山の竜

悲しいくらい弱い魔人だな

 

医魔人

人間ベースなんてこんなもん

ちょっと人間より倫理観が無い程度

 

金予教ヨミ

崩壊は必ず起きます

我々は共にある

 

ノーライフ・ナイトロックス

雄弁は銀

 

駅のコックズ

そんなことはわかりきっている

明確な時期を教えろ

 

こいつの命が惜しければまず俺を囲むこの気色悪いやつらについて説明を

毎年一年後に崩壊するって言ってるからな

崩壊しないから毎年有難いお言葉が貰えて信者も絶頂もんだろ

 

ペコスマイル

ピエロは実況のログ残ってるから見てくれば

 

ピエロ「さて、いじわる道化師の死神クイズ。ボクは魔王召喚の儀を行いますが儀式場所は何か所でしょう」

ヤタガラス1「知らん。21か所潰した」

ピエロ「答えはお死枚・・・」

ヤタガラス1「痛っ」

ピエロ「えっ」

ヤタガラス2「22か所」

ヤタガラス3「ここが最後」

ピエロ「お、おらああああ! 全員殺してや・・・」

ヤタガラス1「脆い。ヒソカかゴトーかはっきりする前に死んだけど」

ヤタガラス2「何か所って問題の答えがお死枚は馬鹿だろ。死んだけど」

ヤタガラス3「儀式破壊に道化師はいらない。死んだけど」

 

ppsh

ピエロが殺される側なのか(困惑)

 

ノーライフ・ナイトロックス

あまりにも速い手刀

俺には見えないのにノーダメやめろ

 

うわっ助けてモコイ!

最期までヒソカロールできて無くて草

 

駅のコックズ

というか告知無しで魔王召喚やめろ

 

ナーファーレイム

告知あってもやめろや

 

非魔人

ソロは流石に馬鹿

 

ペコスマイル

部下は結構いてピエロのコンビもいた

儀式のためにピエロが足止めを買って出た

足止めできなくて結局死んだ

この後に本番とも言える儀式破壊を試みてたけどログは残ってない

半端に召喚された魔王との戦闘でまき散らされるマグが濃すぎなのと所有者の死亡で配信止まった

 

笑い女

笑うとこ?

 

こいつの命が惜しければまず俺を囲むこの気色悪いやつらについて説明を

名前の売れてるダークサマナーが一方的に殺されてなければ笑えた

 

松山の竜

何で此奴はこんな時期に魔王召喚に踏み切ったんだよ

 

こいつの命が惜しければまず俺を囲むこの気色悪いやつらについて説明を

高位異界の発生と銀杯教の決起が合わさった今の時期にやらないと次はいつになるかわからないからじゃないの

 

非魔人

そんな締め切りに間に合わせるノリでやるんじゃないよ

 

うわっ助けてモコイ!

ライドウも銀杯教に行ってた情報があって実際他は空白だったから

チャンスだとは思うが俺はやれないかな

 

雅楽

他の死亡ログ欲しいんだけど

 

ペコスマイル

無い

ヤタガラスの処理報告がソース

 

この場合は110番かいや違うか

マジで活発化してんな

 

孤独の11

昔はもっと静かで地味な暗殺だったのに

 

口裂け男

今のライドウが就任して世界のバランスが変わったんだ!!

それまで俺達は自由だった!!

 

孤独の11

弱者を死ぬまで蹂躙する!

 

ノーライフ・ナイトロックス

クズすぎていっそ清々しい

 

SSRサイトウ

最近のしゃきしゃきライドウは本当に元気すぎて迷惑

昔のしおしおライドウを返してくれ

 

赤目のシャンクス

しょぼライドウ「今から滅ぼす・・・」

しゃきライドウ「35分前に滅ぼした」

 

№9

結局滅ぼすのは変わらないの草

 

医魔人

変わらずにずっと強い

今はやる気があるのか目的が出来たのか動きに指向性を持ってるから厄介

 

多幸舞式

協力を求めます!

ヤタガラスは人命を軽視している!

 

笑い女

嗤える

 

ppsh

ここで募集すんな

 

ノーライフ・ナイトロックス

軽視しているだけいいじゃん

ここなんて命に金額付けるぞ

 

多幸舞式

>>ppsh

どこで募集したらいいでしょう

 

ppsh

知らん

 

ペコスマイル

アンチヤタガラスマンの誕生か

時代だな

 

赤目のシャンクス

わざわざ明言しなくてもダークサマナーの敵はヤタガラスだから

 

多幸舞式

つまり協力していただけるのですね!

 

この場合は110番かいや違うか

すんごいポジティブマン来たな

 

うわっ助けてモコイ!

うぜえから一生一人でヤタガラスと戦ってろ

 

金予教ヨミ

協力いたします

教祖は大変興味をお持ちになっています

 

雅楽

流れくっさ

 

ナーファーレイム

カルトとカルトのマリアージュやめろ

 

多幸舞式

銀杯教と高校生たちを犠牲にする儀式の持ち出しに成功しました!

ヤタガラスを改心させるためにお手伝いください!

 

№9

興味あるぜ

 

ペコスマイル

ピエロが使った儀式は消されたミロク経典の一部を流用してたからな

俺も興味あるな

 

ナーファーレイム

乗るのか

 

松山の竜

くせえな

何処からそんなもん持ってきた

 

多幸舞式

ヤタガラスから抜けました

犠牲を強いるのを見過ごせない

 

孤独の11

ヤクザに治安維持を求める退官警察みたいなのやめーや

 

多幸舞式

俺を救ってくれた相模はもういない

あの頃の相模なら犠牲を出さなかった

 

赤目のシャンクス

回想シーンやめろ

ワンピースだったら半年はこいつのターンだ

 

非魔人

何だよ相模って

急に知らない固有名詞をぶち込んでくるな

 

多幸舞式

相模と出会った時は確かに俺の方が強かった

巻き込まれた事件もあいつとあいつの仲間はすぐに協力して被害者を出さなかった

被害も極力抑えていた

怪我をして見捨てるべきだった俺も救ってくれた

その後あいつは戦い続けてすぐに俺を追い抜いて頭角を現した

俺はそれが眩しくて羨ましくてあいつの活躍を聞きながら努力を続けた

あいつは俺の憧れだった

 

駅のコックズ

うわあああ!

くそみたいな情報を垂れ流すんじゃない!

 

№9

ここはお前の日記帳じゃない

 

多幸舞式

そのはずなのに!!

相模は被害にあった高校生を見捨てると言い出した!

こんなのは俺の相模じゃない!

相模はもっと凄い!

相模ならもっと出来た!

ヤタガラスのせいだ!

ヤタガラスなんてものに入っているからこんなことになった!

 

有楽線沿いのアリア

うわぁ

流れ変わった

 

多幸舞式

ヤタガラスが儀式を強いるから相模が変わってしまった!

管理させるから自由に動けなくなった!

相模は命を大事にして世界を守らないといけないんだ!

できるやつなんだ!

するべきなんだ!

 

極闇

正義マンかと思ったら厄介ファンだった

 

雅楽

公式との解釈違いで怒るなよ

 

ナーファーレイム

誰だか知らんが相模が可哀そう

 

この場合は110番かいや違うか

お労しや相模

 

多幸舞式

メシアの女!

ガイアの女!

ヤタガラスの女!

あいつらが相模をおかしくさせた!

許せない!

 

SSRサイトウ

女ばっかりで草

 

孤独の11

わかるよ

俺も女が好きだ

でもエロ漫画談義してた俺達にハーレムエピとは余程相模を殺してほしいと見える

 

口裂け男

相模の周りの女が単なる同僚とか依頼人でこいつはサイコホモの可能性

 

松山の竜

義によって立つ

決して羨ましいから殺したいわけじゃない

 

多幸舞式

儀式名は受胎です

俺は今神奈川に居て相模を待ち受けます

詳しい場所はDMで送ります

 

ペコスマイル

ピエロの儀式もあるから完成するかもな

俺は行く

 

うわっ助けてモコイ!

うわっめんどくさ

 

こいつの命が惜しければまず俺を囲むこの気色悪いやつらについて説明を

これ聞いていいやつか?

 

ペコスマイル

駄目

掲示板でピエロが儀式を零した時にヤタガラスの警戒度が高まった

警戒というか処理の優先度というか

 

口裂け男

こ、こいつ・・・!

 

ノーライフ・ナイトロックス

不意打ちは嫌いだな

そしてこれに困る程弱くもない

 

ナーファーレイム

手際よく巻き込んで来たな

クレバーサイコホモと名付けよう

 

有楽線沿いのアリア

まず男なのか女のか

 

笑い女

ショタなのかロリなのか

 

金予教ヨミ

我々も立ち上がります

崩壊の為にも

 

SSRサイトウ

カルトと肩を並べるのは嫌だが俺も行くか

近場だ

それにそろそろヤタガラスにお灸を据えないと仕事がし難い

 

ミッドナイトサマー

しょうがないにゃあ

 

この場合は110番かいや違うか

『相模』 レベル50オーバー 耐性・全門 反射・物火氷雷風呪 無効・祝魔

 

未来予知が可能らしい

 

有楽線沿いのアリア

首都の守護位じゃない癖に無茶苦茶だ

やりようはあるけど

 

ppsh

こいつ懸賞金も凄い

 

ペコスマイル

鳥取スレに詳細のログがあるらしい

電霊が見つけてきた

 

医魔人

俺も電霊欲しいな

 

ペコスマイル

サイコダイブの異能者でサブがサモナーみたいだな

得意魔法は四属性の中級

メイン異能サブサモナーだからカスみたいな魔法しか使えないっぽい

その分異能とかは強いんだろうが

 

松山の竜

無駄に近寄らなければ無能力と一緒だろ

なんなら肉体強度は下がってるから弱いくらいだ

 

非魔人

精神系は距離にさえ気を付ければ余裕

近接も身体能力で上回れば問題ないから俺も行くか

 

医魔人

サイコダイバーは貴重だから欲しいな

捕まえたら売ってくれよ

 

多幸舞式

相模が捕まるわけないでしょう

予知持ちですよ

 

駅のコックズ

お前の立ち位置は何処なんだよ

 

ノーライフ・ナイトロックス

そいつの予知を覆したくなった

 

ppsh

そもそも相模をどうしたいんだよ

 

多幸舞式

相模は俺の憧れだ

失望させないでほしい

みんな相模になってください

 

孤独の11

きっしょ

 

有楽線沿いのアリア

まず自分がなってからにしてもろて

 

雅楽

巌勝と縁壱か?

 

極闇

良くてステインとオールマイトでは

 

笑い女

バッティに付き纏うジョーカー的ホモで頼む

 

ペコスマイル

相模は鳥取での動きがロールシャッハっぽいから単なる理想の押し付けに過ぎない

 

多幸舞式

俺は相模になりたかった

 

ライドウマジ許せねえぜってえ倒す

仕方ない

遅れるが俺も行く

 

ノーライフ・ナイトロックス

勝ったなガハハ

 

松山の竜

あんたほどの男が来てくれるならまあ

 

ミッドナイトサマー

でもこいつダークサマナー殺しまくってるから

 

赤目のシャンクス

敵船ゆえ威嚇してる

 

うわっ助けてモコイ!

威嚇で殺すな

 

SSRサイトウ

威嚇で殺される時点で芽は無い

 

こいつの命が惜しければまず俺を囲むこの気色悪いやつらについて説明を

なんか殺伐としてんな

 

笑い女

なんかCOMPが不調

 

非魔人

足並み揃えろよ全く

世話が焼けるぜ

 

 

 




「おい泣くな。ダークサマナーだろ?」
「だってよ! シャンクス! 核熱で腕が!!!」
「安いもんだ。腕の一本くらい…。無事でよかった」
「シャンクス! 核熱の連射が!!!」
「安いもんだ。お前の一人くらい…。俺が無事でよかった」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。