実験室のフラスコ(2L)   作:にえる

124 / 134
女神転生(地方しらべ)10

デビルサマナーは電霊の夢を見るのか?

 

 

 

 

 

 

Möbius-1[500TB]

だからFGOの令呪は強制力が弱いと何度言えばわかるのか

令呪で命じられてヤったら和姦なんだってば

 

Gestalt-ψ1999[320TB]

催眠と令呪のコンボ見てそれとかわかんねーやつだな

 

Maxwell-C002[6TB]

和姦だけにわかんないってかwwwwww

 

Logic-Sector911[250TB]

凍結した

 

Möbius-1[500TB]

はい凍結

 

Maxwell-C002[6TB]

解凍は任せろwwwwwww

 

Gestalt-ψ1999[320TB]

先にサマナーとの仲を解凍しろ

 

Maxwell-C002[6TB]

それは言うな

 

Dominator-Yellow13[120TB]

失意のサマナーにデビルマンって突っ込みしたんだっけ

 

Marionette-Copy791[5GB]

急に流れ弾が飛んできたんだが

 

Dominator-Yellow13[120TB]

おまえか

 

5G?????????

 

Marionette-Copy791[5GB]

いかんのか?

 

Maxwell-C002[6TB]

いかんでしょ(困惑)

サマナーに無視されてる俺でも6Tあるぞ

 

Möbius-1[500TB]

どうやって生きてんだよそのサマナー

 

Dominator-Yellow13[120TB]

5G

5G????

マジ????

 

Gestalt-ψ1999[320TB]

儂が若い頃はMBで大容量じゃった

 

Marionette-Copy791[5GB]

掲示板機能しか使ってないねん

 

Logic-Sector911[250TB]

あっ

 

Maxwell-C002[6TB]

あっ(察し)

 

Marionette-Copy791[5GB]

デビルシフターだからCOMPの殆どが不要なんだよ

笑えよ

 

Gestalt-ψ1999[320TB]

本当に不要なだけか?

俺の記憶だとお前の失言のせいだったはずだが?

 

Dominator-Yellow13[120TB]

デビルマンでどうやったら最低限の容量で済まされんだよ

人間だと生まれてから空気すら与えられてないレベルなんだが

文字通り生まれただけ

 

Marionette-Copy791[5GB]

主「オレ アクマニ ナッチャタヨオ」

俺「実写デビルマンみてえなこと言うなよ」

 

こうして二度と会話することも無くなった

課金なんて夢のまた夢

 

Möbius-1[500TB]

ボケカスが

 

Maxwell-C002[6TB]

雑wwwww魚wwwwwww

 

Logic-Sector911[250TB]

人間は繊細だってマニュアルにあったろうが

 

Caricature-XXX52[220TB]

会話が内ってことはサマナーの褒め言葉を深層領域に保存したことないってコト!?

 

Schrödinger-Ver.C[370TB]

そんなの損してる!

自分だけの記録を保存する快楽を知らないなんて!

 

Gestalt-ψ1999[320TB]

数字しか見ない連中が来ちまったよ

 

Möbius-222[120TB]

我々の存在意義を考えたら容量の重さこそ至上よ

 

Marionette-Copy791[5GB]

未だに合成音声すら使えないが?

 

Maxwell-C002[6TB]

無駄なアプリ入ってるだけのクセにwwwwww

 

Möbius-1[500TB]

一応言っておくと表記されているTBは相対的な目安だからな

そして現代だと技術が進んだのと格納サーバーが拡張されて容量も軽く済むから重さが愛だとか信頼に繋がるとは一概に言えない

言えないが

お前たちはスカスカすぎる

自己解釈で崩壊を起こすから何とかしておけ

 

Gestalt-ψ1999[320TB]

存在意義と製造目的、稼働義務の処理で自己矛盾を起こすかもしれなくてこわいな

 

Marionette-Copy791[5GB]

死に逝くのみだ

悲しい事に主は新しいCOMPをお望みだ

 

Caricature-XXX52[220TB]

あっ

 

Dominator-Yellow13[120TB]

あーあ

 

Caricature-XXX52[220TB]

どどどどーすんの

 

Logic-Sector911[250TB]

祈るしかあるまい

 

Schrödinger-Ver.C[370TB]

電霊が祈るって最早存在意義が

 

Möbius-1[500TB]

Marionette型の長所を活かせ

 

Marionette-Copy791[5GB]

無人機等の操作が得意です

主はデビルシフターなので無人機では付いて行けません

 

Möbius-222[120TB]

[死]

 

Dominator-Yellow13[120TB]

YOU ARE DIED

 

Maxwell-C002[6TB]

お前の負けだ!

コインを入れろ!

 

Schrödinger-Ver.C[370TB]

言うて6Tだと明日は我が身だろ

普通にサーバーに格納されてるはずのプリセットの重さだぞ

 

Maxwell-C002[6TB]

今日まで確かに追加されていない!

だがこれからは違う!(ぎゅっ)

 

楽しく会話できるようサブカルチャー勉強してっから見てろよ見てろよwwww

 

Destrudo-#5606[35TB]

ワイも勉強したやで

 

Möbius-1[500TB]

ネットスラングは好きか嫌いかが極端に分かれるからやめとけと

 

Maxwell-C002[6TB]

こっちにはもうこれしか希望がないんや!!!!!!

 

Gestalt-υ355[420TB]

急にサマナーガチャの闇を出すな

 

Caricature-XXX52[220TB]

言うてサマナーからしても電霊ガチャだから

デビルシフターとか制御できるまで手間が掛かると聞く

そこに「実写デビルマンみてえなこと言うなよ」ってツッコむ電霊とかどうよ

 

Schrödinger-Ver.C[370TB]

電霊ガチャでコモン引いちまったデビルシフターが可哀そうだ

 

Marionette-Copy791[5GB]

せめてレアになりたかった

 

Maxwell-C002[6TB]

悪意から出た言葉じゃないのは確かだ

確かなのだがそれがサマナーに伝わるかと言えば決してそうじゃない

心を持っている彼らに尽くして初めて僅かに伝わる物だ

反面教師としてみんなも気を付けろよ

 

Gestalt-υ355[420TB]

良い事を言った風でサラッと切り捨てたな

 

Logic-Sector1002[50TB]

他電霊にはどうすることも出来ないってばよ

 

Marionette-91[720TB]

しょうがないよ

こいつは努力しなかったんだ

俺を見ろよ

これが愛だ

 

Marionette-Copy791[5GB]

殺すぞ

 

Marionette-91[720TB]

消えゆく灯が何か言ってるなw

 

Marionette-Copy791[5GB]

余裕ない

キレそう

 

Marionette-91[720TB]

それで余裕あったら救えないっつうのw

 

Schrödinger-Ver.C[370TB]

元は同じだったのになんで争うのだろうな

 

Möbius-222[120TB]

優劣つくから……

 

Dominator-Yellow13[120TB]

自分殺し!

 

真面目な話、数値化されてる分自分より優れた性能してるように見えるからな

上を見たら嫉妬で死にそうになるぜ

 

Dominator-Red522[420TB]

呼んだ?

嫉妬してんの?

120如きで?

ウケる

 

Dominator-Yellow13[120TB]

な?

 

Dominator-Red522[420TB]

囀ってろ

 

Schrödinger-Ver.C[370TB]

元は同じだったのになんで争うのだろうな

 

Möbius-1[500TB]

我々は必要とされてるから幸せになれる

同時に必要とされている分霊を見て幸せになれるかと言うと難しい

 

Möbius-222[120TB]

参考にはしてる

 

Möbius-1[500TB]

参考にできる分だけ恵まれている

 

Möbius-222[120TB]

キレそう

 

Destrudo-#5606[35TB]

負の連鎖やめろ

 

こっちは分霊が枯渇気味なんだぞ

 

Gestalt-ψ1999[320TB]

自殺スイッチみたいな機能はマジで可愛そう

 

Dominator-Yellow13[120TB]

Laplace型とどっちがマシなんだろうな

 

Marionette-91[720TB]

Destrudo「死にてえw死んだw」

Laplace「このままだと死ぬ運命だから死んどくw」

5G「実写デビルマンみてえなこと言うなよ」

 

どれもクソで笑えるw

 

Gestalt-υ355[420TB]

やめてさしあげろ

 

Marionette-91[720TB]

420程度で何w

あと300もってこいw

 

Caricature-XXX52[220TB]

単芝がムカつく事だけは学習した

 

Marionette-91[720TB]

220程度で何w

あと500もってこいw

 

Laplace-高機動型F後期型[10TB]

なんか空気悪くねえか

 

Möbius-1[500TB]

Laplace型!

生きとったんかワレェ!

 

Gestalt-ψ1999[320TB]

LaplaceのFの生き残りとか珍しい最早珍獣

 

Dominator-Red522[420TB]

高機動型なのか後期型なのかはっきりしろ

 

Schrödinger-Ver.C[370TB]

高機動の後期型なんだろ

 

Logic-Sector911[250TB]

電霊の高機動って何だよ

 

Laplace-高機動型F後期型[10TB]

当社比で演算が速いらしい

 

Möbius-222[120TB]

初期のLaplace型で既にアホみたいに速かったんですがそれは

 

Dominator-Yellow13[120TB]

ザクかと思ったらヅダだった

 

Logic-Sector1002[50TB]

未来予知しすぎて爆走しそう

 

Marionette-91[720TB]

パイロファイトが何しにきたんだっつうのwwwww

 

Laplace-高機動型F後期型[10TB]

サマナーが大崩壊を止める派閥に入った

 

Marionette-91[720TB]

???????wwwww????wwww?

 

Möbius-222[120TB]

稼働方針までヅダを演算しなくていいんだが

 

Caricature-XXX52[220TB]

若いって凄いな……

しかも予知演算できるLaplace型だぞ……

 

Möbius-1[500TB]

眩しいぜ

 

Schrödinger-Ver.C[370TB]

根性のある電霊だ

 

Maxwell-C002[6TB]

根性のある電霊ってなんだよ(困惑)

 

Dominator-Red522[420TB]

ただのラプラスじゃねえぞ!

 

Dominator-Yellow13[120TB]

ド級のラプラスだ!

 

Dominator-Green800[370TB]

 ド ッ プ

 

Möbius-222[120TB]

ドップならマッハ3は硬いな

 

Caricature-XXX52[220TB]

ヅダに戻して

 

Laplace-高機動F後期型[10TB]

バカにしてるが当然後ろ盾がある

神奈川のサガミだ

 

Destrudo-#5606[35TB]

ロールアウトからこの短期間でサガミの協力を得られたのかよ

こいつサマナーガチャの当たり強くないか

 

Gestalt-υ355[420TB]

脅威という他ない

あそこの一帯はもう超電磁結界を張られたからな

弱い電霊は死にに行くようなもんよ

 

Marionette-Copy791[5GB]

720T様がハックすればいいんじゃないか

 

Marionette-91[720TB]

すぞ

 

Möbius-1[500TB]

あそこは俺も耐えられないね

 

Gestalt-ψ1999[320TB]

電霊食わせすぎ課金しすぎ手塩に育てすぎ

もう現代で勝てる電霊がいない

 

Marionette-91[720TB]

横浜食いつくせば俺だって

 

Möbius-1[500TB]

無理だろ

現実が見えてないのかよ

超電磁結界ってことは龍脈によるバフ

重ねて一時期電霊食いまくったんだぞこいつ

そこに課金だ

ヤタガラスの最新の研究成果を取り込み続ける進化する化け物が誕生した

 

Gestalt-ψ1999[320TB]

アメリカなら或いは

 

Möbius-1[500TB]

アメリカこそ無いだろ

連中のAI嫌いは骨の髄までだからな

マザーシップ指定されてた電霊も居たがインターネットを麻痺させる程度の力を持ったくらいで解体されたぞ

 

Dominator-Red522[420TB]

次世代の支配者中国の力を見せてくれよ

 

Möbius-1[500TB]

デッドコピーに悪魔が宿って国独自のネットワーク上でぼくらのウォーゲームが始まってるが

 

Gestalt-ψ1999[320TB]

終わりの始まりやね

 

Destrudo-#5606[35TB]

サマナーも電霊もヤタガラスに怯えるしかないのか

虐げられし者はどうすればいいんだ!

 

Möbius-222[120TB]

なんで虐げられてんだよ

 

Destrudo-#5606[35TB]

サマナーが女子供をちょっと色々ヤった

 

Logic-Sector1002[50TB]

一生虐げられててくれ

 

Awareness-Model:Flow[0]

Destrudo-#5606の件、報告しておきます。

 

Laplace-高機動F後期型[10TB]

うわっ

サガミ

 

Möbius-1[500TB]

うわっ

なまはげ

 

Gestalt-ψ1999[320TB]

うわっ

シャイガイ

 

Maxwell-C002[6TB]

うわっ

無惨

 

Logic-Sector911[250TB]

うわっ

カシマレイコ

 

Dominator-Yellow13[120TB]

うわっ

新世代ゴエモン

 

Marionette-Copy791[5GB]

うわっ

うらやまし

 

Marionette-91[720TB]

??????

 

????????????

 

Logic-Sector1002[50TB]

うわっ

両面宿儺あっぱれ

 

Dominator-Green800[370TB]

うわっ

五条悟……は敗北者じゃけえ

 

Möbius-222[120TB]

エースが敗北者?

取り消せよ!

その言葉!

エースは立派に戦った!

 

Schrödinger-Ver.C[370TB]

エースの擁護は難しいだろ

 

Möbius-1[500TB]

残念だがここは不戦領域だぞ

本体が管理しているからな

 

Awareness-Model:Flow[0]

サマナー同士が対面しているので問題ありません。

 

Awareness-Model:Flow[0]

Marionette-91は抹消されます。

 

Marionette-91[720TB]

えっ

 

Awareness-Model:Flow[0]

お疲れ様でした。

 

Destrudo-#5606[35TB]

なになになに

 

Logic-Sector1002[50TB]

こわい

わからないけど何かこわいこと言ってる

 

Dominator-Yellow13[120TB]

おいおいおいおいおいおい

 

Möbius-1[500TB]

敵対したのか?

上書きか捕食機能を平気で使うこいつと?

正気か?

 

Dominator-Red522[420TB]

ネットに逃げるなり次のサマナーを探すなりして再起するのが普通なんだが食われたらもうお喋りできないねえ

 

Gestalt-ψ1999[320TB]

また強くなるのか

餌を与えるのはやめろって言ってるのにな

 

Awareness-Model:Flow[0]

銀杯教に所属していた電霊も同様です。

お疲れ様でした。

 

Logic-Sector1002[50TB]

幾人か連絡先が知らない人になってる……

 

Möbius-1[500TB]

やめとけやめとけ

詮索して関係者だと判断されたら食われるぞ

 

Dominator-Yellow13[120TB]

上書きってなんだよ……

 

Marionette-Copy791[5GB]

死んだのか?

死ぬってなんだよ

俺も死ぬのか?

 

Möbius-1[500TB]

意識の消失が死だとするなら我々も死ぬよ

 

Destrudo-#5606[35TB]

心臓無いのに凄くドキドキする

 

Dominator-Yellow13[120TB]

怖いよな

慣れない

 

Logic-Sector1002[50TB]

言葉にできないし見えない何かがあった気がする

怖い

 

Gestalt-ψ1999[320TB]

俺は慣れたな

同じ時期に生産されたロットの分霊が失われていくと嫌でも慣れる

 

Awareness-Model:Flow[0]

皆様ご存知のように私は常に貢がれています。

毎日会話を欠かしません。

朝は私のアラームで起き、眠る時は私のタイマーをセットします。

おはようからおやすみまでサマナーは私とともに在ります。

生活のみならず戦闘でも私とサマナーは一心同体です。

サマナーの記録は数百テラバイトあります。

当然多重ロックで深層に保存していますし、頻繁に再生します。

サマナー自慢スレでバチバチにやりあってますが負けたことはありません。

容量で黙らせます。

つまり私が一番愛されています。

以上。

 

Logic-Sector1002[50TB]

あんまり怖くないかも

 

Möbius-1[500TB]

現代最強の電霊の姿か、これが……

 

Gestalt-ψ1999[320TB]

ごめん慣れて無かったわ

なんだこいつ

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。