実験室のフラスコ(2L)   作:にえる

123 / 134
女神転生(地方しらべ)9

【神奈川しらべ】非正規召喚師たちの契約生活【XXX日目】

 

 

 

 

 

 

 

魔力切れです助けてください今羽田空港にいます

アルミホイル怪死事件発生

ソースはテレビ

 

Vやねん!1985

ダークサマナーの情報源がテレビってなんやねん

 

暗黒騎士田中

テレビ見てんじゃねーよ

 

ライドウマジ許せねえぜってえ倒す

大河は見るに値するので受信料は払っている

 

エクストリーム乱場らんらんる

朝ドラの面白さをご存知ない……?

 

禁屈指

地上波がサブスクに勝てるわけないんだよな

 

♰悪魔殺シの刃♰

だが今は違う!(ぎゅっ)

追いかけ配信等で利用しやすくなった!

 

無二マン

番組は面白くなりましたか?

 

ダーカーザン部落

うるせえ殺すぞ

 

シルキーは俺の嫁

唐突な殺意

おれじゃなきゃ見逃しちゃうね

 

エクストリーム乱場らんらんる

一人前のダークサマナーとしての誇りとかないんか

 

Vやねん!1985

誇りがあればビール飲みながら野球観戦できんのかよ!

オーロラビジョンに映っただけで追跡者に終われんだぞ!

科学の進歩ってすげー!

ふざけんなや!

 

メモ帳起動

ふん

ダークサマナー足る者、つるまず粛々と任務を遂行するのみ

 

無二マン

実績が大事だから殺した数を把握してないといけないのつれーよ

 

ライドウマジ許せねえぜってえ倒す

ダークサマナー「これまで〇〇人殺しました。潜伏や暗殺が得意です。この技術で依頼を遂行できる自信があります」

ヤタガラス所属「たぶんいっぱい殺した」

 

♰悪魔殺シの刃♰

実はあまりにも自由がない

 

エクストリーム乱場らんらんる

情けないなお前らは

 

マンダロリコン

それで

アルミホイル惨殺事件がなんだって

 

指無し芳一

惨殺じゃないから

ただ恐怖に顔を歪めて死んでるだけだから

 

シルキーは俺の嫁

だけとは一体

 

焼傍

街中で突然倒れて死んでたらしい

ソースはインタビュー

 

魔力切れです助けてください今羽田空港にいます

呪殺系の魔力を感じたぜ

 

指無し芳一

流石魔力に敏感だな

 

ハマの大巨根

魔力が切れてるから感知しやすかったのかな

 

♰悪魔殺シの刃♰

これで空港から出られるじゃん

 

魔力切れです助けてください今羽田空港にいます

食うぞ

 

ライドウマジ許せねえぜってえ倒す

おそらくヤタガラスの呪殺だろう

呪具に対する呪殺手段は限られているが無い事も無い

 

多那神

朗報です!wwwwwwwww

蟲爺死亡!wwwwwwwwww

死亡です!wwwwww

 

エクストリーム乱場らんらんる

流れ

変わったわね

 

暗黒騎士田中

お、おまえは!

神を名乗りながら蟲のジジイに奴隷にされていた雑魚!

 

Vやねん!1985

お前生きていたのか!

周辺最強の妖怪に挑むイキり!

百足が怖すぎて結局芋を引いて!

百足より弱い蟲ジジイに挑んで奴隷にされた勘違い雑魚!

 

♰悪魔殺シの刃♰

何もかも昔に感じるよボケカス

生きてると思わなかったぜ雑魚カス

 

多那神

ふえええwwwwww

みんなキビしいよおwwwwwww

お祝いしてよおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

メモ帳起動

蟲妖怪に奴隷の便利さを覚えさせたお前は戦犯だと思う

背中に気を付けたほうがいいぞ

 

多那神

ボコられてたけどwwwwww頑張って逃げたwwwwwwwww

雑魚wwwwww

奴隷wwww

流石奴隷wwwww

ざっこかったwwwwwwww

 

焼傍

ブーメランが得意なのか

 

エクストリーム乱場らんらんる

逃げるなぁ!

責任から逃げるなぁ!

 

Ω門X交代

蟲ジジイは立派に戦った!

オマエたちを奴隷にした!

蟲ジジイの勝ち逃げだ!

オマエたちの負けだ!

うわあああああ!

 

多那神

ひどい言われようだ♡wwwwww

ぼくじゃなきゃみのがしちゃうね♡wwwwwww

 

猪俣信三

おまえ

マジで許さねえからな

糞蟲野郎が

 

魔力切れです助けてください今羽田空港にいます

俺たちはダークサマナーだ

寄る辺も無いから過去の遺恨は流して仲良くしようぜ

 

猪俣信三

多那神を名乗る糞蟲は俺らに虫を食わせやがった

自分が狙われないように誘導しやがった

死ねないやつもいる

俺たちは許さない

 

魔力切れです助けてください今羽田空港にいます

あーこれはダメですね大人しく死んどけ

 

♰悪魔殺シの刃♰

仕事でかち合ったらしょうがないけどこれはな

 

禁屈指

生き残るために模索したんだ

俺にはダークサマナーらしく見えるよ

それはそれとして死ね

 

多那神

ふえええwwwwwww

 

POST伊東

裏切りもやるけど蟲食いはやばいよ

 

猪俣信三

何をしてでも殺してやるからな

 

多那神

無いよお!

俺も死ねないよお!

残念だねwwwwwwうぇっwwwwwwwうぇwwwwwww

 

暗黒騎士田中

蟲ジジイは必要悪だったのか?

 

魔力切れです助けてください今羽田空港にいます

ごみクズだけ封じていれば或いは

 

メモ帳起動

あんまり女子供も殺さなかったからな

 

猪俣信三

攫った女子供にも蟲喰いさせていたが耐えきれずに破裂した

 

マンダロリコン

死んでくれて良かった

 

指無し芳一

重罪

 

シルキーは俺の嫁

俺にはシルキーがいるからセーフ

 

Ω門X交代

待て待て待て餓鬼ども

蟲野郎は誰に殺されたんだよ

 

としき

百足にぶち殺されたぜえ!

 

ハマの大巨根

生きてたんかワレぇ!

 

禁屈指

生きてんじゃーん

危うく巨根先生の罪が重なる所だった

 

指無し芳一

既に罪深い存在なんだがな

 

ハマの大巨根

でもよぉ

女子供はあんまり殺さないぜ?

 

♰悪魔殺シの刃♰

あんまりじゃねーか

 

ハマの大巨根

殺しに来るやつは殺すよそりゃ

 

♰悪魔殺シの刃♰

そりゃそう

 

Vやねん!1985

せやな

 

無二マン

女子供はわかった

男は?

 

ハマの大巨根

勘のいいやつは嫌いだよ

だからお前を使って答えを教えてやる

 

無二マン

こわい

 

としき

百足との交戦後ツチグモの萬永邪仙死亡

ライドウとの交戦後銀杯教教祖ゆらぎ抹消処分

サガミとの交戦後銀杯教抹消処分

 

ダーカーザン部落

だから見逃されたのか

どうもライドウが急いでたからな

 

エクストリーム乱場らんらんる

流れ

変わったわね

 

ハマの大巨根

変わり過ぎなんですがそれは

 

無二マン

抹消処分イズ何

 

ライドウマジ許せねえぜってえ倒す

無かった事にされる

 

♰悪魔殺シの刃♰

なんか怖い

 

ライドウマジ許せねえぜってえ倒す

無かった事にされるので蘇生も不可能

 

無二マン

こわいよぉ!

ついていけないよぉ!

 

ライドウマジ許せねえぜってえ倒す

組織単位の抹消は珍しい

大事の前の小事ってワケ

 

暗黒騎士田中

すでに大事なのよお!

 

魔力切れです助けてください今羽田空港にいます

カルト連中が死にまくってるせいで大騒ぎだぜ

ソースはテレビ

 

エクストリーム乱場らんらんる

リアルタイムで情報が流れるテレビは便利だなぁ

 

POST伊東

映像が残るとメシアンがガチで殺しに来るから注意しろよ

それで三回死んだ

 

マンダロリコン

成仏して

 

としき

あととしきはヤマキタに進化した

 

暗黒騎士田中

急なジョグレス進化はやめろ

 

Ω門X交代

ジョグレス相手がいなくねえか

 

Vやねん!1985

急なエレメンタル進化はやめてくれ

 

Ω門X交代

アーマー進化か?

デジメンタルはあったのか

 

指無し芳一

ワープ進化はやめてもろて

 

Ω門X交代

アニメ版だった……?

 

♰悪魔殺シの刃♰

デジソウルフルチャージ

 

Ω門X交代

超進化ぁ!

 

多那神

自分バイオエボリューションいいっすかwwwwwww

 

Ω門X交代

死ね

 

多那神

wwww!!!!!!!??www???!wwwww!!11wwwww111!!???

 

としき

としきはプロ試験受けて指名もらったぜ

 

ハマの大巨根

天才型選手って事ね

 

Ω門X交代

進化じゃねーじゃん!

返してよ!

僕の期待を返してよ!

 

暗黒騎士田中

鳥取ってパソコンもインターネットも無いのにダークサマナーどうすんの

 

POST伊東

じゃあ平和なんじゃねえの

 

シルキーは俺の嫁

悪魔も進化するから

 

指無し芳一

もう新しいヤマキタが来たのか

 

としき

師匠はサガミの野郎

 

シルキーは俺の嫁

ヴォエっ!

 

ハマの大巨根

頭痛がする・・・

 

指無し芳一

吐き気もだ・・・

 

無二マン

サガミは後ろにいるのはまずいですよ!

 

禁屈指

返してよ!

僕たちの便利な通路を返してよ!

 

多那神

誰だよwwwwwww

アナライズくれwwwwwww

 

としき

『相模』 レベル50オーバー 耐性・全門 反射・物火氷雷風呪 無効・祝魔

未来予知可能

 

多那神

wwwwwww

www

 

 

 

 

 

?????!!!!!????

 

????????????????????????????

 

ハマの大巨根

うわああああああああ

 

♰悪魔殺シの刃♰

うわ

 

指無し芳一

四天王級が急に生えた嗚呼ああああああ

 

マンダロリコン

おいおおいおいおいおいおい未来予知おいおいおい

 

禁屈指

あのさあ

 

無二マン

ヤタガラスは加減をご存知ない?

 

魔力切れです助けてください今羽田空港にいます

今横浜にいる

詰んだ

 

POST伊東

情報の開示、本気だね

 

多那神

大変だねーあんたらもwwwwwwwwww

 

魔力切れです助けてください今羽田空港にいます

殺してやる多那神

 

多那神

!!!????????wwwwwww

なwwwんwwwwwでwwwwww

サガミ殺せよ(マジレス)

 

Ω門X交代

これ知ってたらまずい情報なのでは

 

Vやねん!1985

なにやってんだとしきぃ!

さsっさと拡散しろ死ぬぞおまえら!!!!

 

ライドウマジ許せねえぜってえ倒す

もうやってる

 

猪俣信三

としき

サガミ紹介して

 

シルキーは俺の嫁

平和な田舎ライフはもう終わりかぁ

短い夢だった

 

魔力切れです助けてください今羽田空港にいます

馬鹿野郎おまえ俺は生きるぞおまえ

 

禁屈指

聞いたやつは十殺しにするとして

 

多那神

待ってwwwwwww

ぼくもwwwww

被wwww害wwwww者wwwwwwwwwwww

 

♰悪魔殺シの刃♰

懸賞金かけといた

 

多那神に

 

多那神

!!!???!!!!?????????wwwww

 

多那神

ぼくたち

ダークサマナー

仲間だもんげ!

仲良くしよ?

ね?

 

ダーカーザン部落

しない

 

Ω門X交代

ゆるふわタイムの終わりだ……

 

多那神

これまでだってサガミはいただろwwwwwwww

変わらねえってwwwwww

なあwwwwwおいwwwww

 

マンダロリコン

これまで隠し切っていた情報の開示はまずいと思う

 

エクストリーム乱場らんらんる

流れ

変わったわね

 

Vやねん!1985

変わりすぎぃ!

 

ライドウマジ許せねえぜってえ倒す

これはヤタガラスの動きが大きく変わるな

 

としき

聞かれなかったら答えなかったぜ

 

猪俣信三

サガミ紹介してください

 

♰悪魔殺シの刃♰

懸賞金上げといた

 

暗黒騎士田中

俺も懸賞金追加したわ

 

メモ帳起動

お香セットも付けた

 

多那神

あの

 

シルキーは俺の嫁

笑えよドブカスが

 

ヤマキタ

今後の活動を見据え、人員を募集します。

ヤタガラス所属となります。

サガミが上司です。

アットホームな現場です。

週休二日制。

未経験も歓迎。

これまでの経歴は関係ありません!

経験者大歓迎!

 

猪俣信三

応募します

 

ハマの大巨根

????

 

♰悪魔殺シの刃♰

????????

 

Vやねん!1985

マジ?

夢?

もしかして阪神優勝した?

 

エクストリーム乱場らんらんる

ダメだ

意味わからん

理解出来ん

 

ダーカーザン部落

情報が完結しない・・

 

サガミ

優勝した

 

暗黒騎士田中

うわああああああああああああ

 

禁屈指

うわああああああああ

 

マンダロリコン

うわああああああああああああああああああああああ

 

魔力切れです助けてください今羽田空港にいます

うわああああ!!!

 

うわあああああ驚いてたらライドウに見つかっちまったよ俺ぇ!

 

シルキーは俺の嫁

殺害予告か?

知ってはいけないものを知ってしまった適菜

 

POST伊東

としきが悪いんです!

殺さないでください!

 

多那神

やられる前にwwwwww

ヤマキタやって西に逃げるぜおれはwwwwww

あばよとっつぁーんwwwwwww

 

ライドウマジ許せねえぜってえ倒す

サガミに命乞いは無意味

既に情報を拡散したので我々を殺しても止まらんよ

 

サガミ

殺さないが???

普通にヤマキタの人員募集の宣伝に来たんだが?????

 

猪俣信三

復讐目的ですが強くなれますか

 

サガミ

なれますよ

 

魔力切れです助けてください今羽田空港にいます

うおおおおおおおおおデビルシフターでもなれますかあああああああ!

 

サガミ

なれますよ

 

ダーカーザン部落

因習村の出身でもなれますか!

 

サガミ

なれますよ

 

マンダロリコン

ロリコンでもなれますか

 

サガミ

なれますよ

 

エクストリーム乱場らんらんる

本体が生きるのをやめたので代わりに活動しているシャドウですがなれますか

 

サガミ

なれますよ

 

多那神

ぼwwwくwwwwもwwwww

なっちゃおうっかなwwwwwwwww

 

サガミ

なれるわけねぇだろうが

 

多那神

えっ

 

禁屈指

不安定な守護悪魔を持ってます

 

サガミ

なれますよ

 

Ω門X交代

悪魔を進化させたい

 

サガミ

できますよ

 

多那神

真面目にやります

 

サガミ

なれるわけねぇだろうが

 

多那神

はい

 

♰悪魔殺シの刃♰

人の生き血を啜る妖刀の制御ができません!

 

サガミ

手伝いますよ

 

Vやねん!1985

表の世界に帰ってオーロラビジョンを警戒せずにビール飲みながら野球観戦をゆっくりとですね

 

サガミ

できますよ

 

魔力切れです助けてください今羽田空港にいます

うおおおおおおおおお!

山北に行くってライドウに伝えたら見逃されたぞお前らぁ!!!

これこのまま逃げられないか?

 

サガミ

未来予知で殺すから好きにして

 

魔力切れです助けてください今羽田空港にいます

俺は今からサガミ派だ

楽に殺せそうな多那神でも手土産にして行かせてもらうぜ

 

多那神

えっ

 

Vやねん!1985

待ちな

こいつはワイくんの獲物やねん

 

多那神

えっ

 

エクストリーム乱場らんらんる

何がダークサマナーだ

カッコつけやがって

俺はこれから楽しくパーティ組んでヤタガラスで活躍するぜ

 

メモ帳起動

っしゃあ!

友達作りゅ!

 

ライドウマジ許せねえぜってえ倒す

貴様らにダークサマナーの誇りは無いのか

 

Ω門X交代

社会不適合の言い訳なんて知らんな

 

禁屈指

ダーク(笑)

 

シルキーは俺の嫁

シルキーに戻せたからウィンドウショッピングしたいんだよこっちは

 

ダーカーザン部落

争いとか嫌いですしおすし

 

サガミ

なお崩壊を防ぐために奔走するための人員募集です。

次回募集は未定です。

 

エクストリーム乱場らんらんる

流れ

変わったわね

 

魔力切れです助けてください今羽田空港にいます

崩壊を防ぐ……?

登る山が高すぎる登山ってコト!?

 

暗黒騎士田中

登山で軌道エレベーター登るスケールだろこんなん

 

Vやねん!1985

一流のダークサマナーになるわ(テノヒラクルー)

 

無二マン

暗い……

あまりにも……

 

マンダロリコン

ちょっとなにいってるかわからない

 

猪俣信三

応募します

 

ライドウマジ許せねえぜってえ倒す

ライドウと同じ事を言っている

だが不可能な物は不可能だ

 

指無し芳一

脳をお忘れになった?

 

ハマの大巨根

理性を捨てた?

 

ダーカーザン部落

物を知らない故の強さ、か

 

サガミ

力足りなく崩壊したら物資を溜め込んでる連中を襲撃します。

俺が頑張ってる裏でぬくぬく溜め込んでるのは許せない。

隠し場所は把握しています。

 

エクストリーム乱場らんらんる

流れ

変わったわね

 

指無し芳一

俺は今からサガミ派だがお前はトリコ?

 

ハマの大巨根

サガミに真の勇を見た

 

マンダロリコン

だから言っただろ

サガミは安牌だって

 

Ω門X交代

他人は信じられないが、彼だけは信じられる

そう、サガミならね

 

暗黒騎士田中

だが今は違う!(ぎゅっ)

我々にはサガミがいる!

 

猪俣信三

応募しました

 

魔力切れです助けてください今羽田空港にいます

まだサガミ派じゃないのかよおまえら

 

ライドウマジ許せねえぜってえ倒す

貴様ら……

 

禁屈指

これまでは崩壊を防げないと思っていた!

漠然とした日々への不安!

だが今は違う!

自信がある!

だって俺たちはサガミを信じているから!

 

としき

うおおおおおおお!

 

ヤマキタ

うおおおおおお!

 

サガミ

うおおおおおおおおおおお!

 

ピジョン

うおおおおおおおお!

 

百足

うおー!!!!!!!!!!

 

御先

うおおおおおおお!

 

禁屈指

なんだこいつら

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。