“自称”何でも屋の幻想郷―――生活   作:牙の道化師

1 / 10
ツッコミはメール・感想でお願いします。


祝!自称何でも屋開店!
自称何でも屋の開店


幻想郷―――それは“外”の世界で忘れられた存在達が住む最後の楽園―――

 

そんな世界に、ある男がやってきた。

その男は人里で少し生活をした後に、ひっそりと店を開いた。

 

「………さて、これで良し。」

 

男が満足げに頷く。

元々、人里の外れにあった小さな小屋を店にする事にした。

もっとも、スライド式の扉に窓が2箇所ある小さな小屋で、人がギリギリ3人入れるか入れないかの店である。

それでも男は“未だかつてない程”の希望を抱いていた。

 

「後はっと。」

 

長方形の木の板に、店名を書く。

 

―――自称何でも屋―――

 

これが彼の店の名前。

そして―――彼の幻想郷で働くお店である。

 

彼―――直人は―――

 

「んじゃまぁ、仕事が来るまで人里で女性と話でもしてこようかな?」

 

女好きであった―――


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。