完結ッッッ!!



思い付きの一発ネタ。多分すぐに終わる。

一夏にホモ要素はない。ハッキリわかんだね。

予想外に高評価、ハーメルンにホモは多い(確信

◆ ◆ ◆

生存報告ゥー!!
運営さんに一時非公開にされて、修正しました


追記

非公開二度目。いい加減に削除されるんじゃないかと覚悟を決めてきました。


運営さん!! てへぺろ☆


追記

大松「ちょっとだけ続くぞ(大嘘)」
  たまげたなぁ……()
  野獣一夏先輩2013年08月20日(火) 21:11()
  やべぇよ……2013年09月02日(月) 20:31()
  ンアッー!!2013年09月04日(水) 21:51()
  千冬のえっちな回想! 2013年09月05日(木) 15:50()
  ミッションインポッシブル"プロローグ"2013年11月05日(火) 00:38()
  ミッションインポッシブル"誰がマトモだと錯覚していた"2013年11月08日(金) 15:10()
  ミッションインポッシブル"壊れかけのHeart"2013年11月18日(月) 20:48()
  自分、ブラックラビッ党なんで2013年11月19日(火) 17:20()
  我が覇道に一片の迷い無し2014年02月12日(水) 19:39()
  プロポーズ大作戦(はぁと)2014年08月15日(金) 22:16()
  THE HAPPYEND 世界一ピュアな純愛 その12014年09月21日(日) 09:02
  THE HAPPYEND “世界一ピュアな純愛” FINAL2015年01月13日(火) 01:24()
  第14話2015年03月13日(金) 22:53
  IFストーリー。テーマ~結城君。記憶を失う~()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

俺の友達が美少女になったから凄くマズい。(作者:4kibou)(原作:インフィニット・ストラトス)

ISの世界に転生した主人公。織斑一夏くんと仲良くしながらも、平和な生活を送っていたある日のこと。▼──織斑一夏(♂)が織斑一夏(♀)になった。▼これは波瀾待ったなしですね分かります。一体どこのうさみみをつけたおっぱいの大きい誰がやったのかは知らないが、凄く面倒くさそうです。▼取り敢えずヒロインとよろしくやってr……ん?▼まさかこれ原作介入フラグか。 


総合評価:22764/評価:8.83/話数:95話/更新日時:2020年04月13日(月) 02:08 小説情報

天災兎の愛は重い(作者:ふろうもの)(原作:インフィニット・ストラトス)

篠ノ之束は愛を知る。▼しかし、どうやら世間一般ではその愛は重いようで…?


総合評価:13674/評価:8.61/話数:12話/更新日時:2023年12月24日(日) 20:00 小説情報

IS ~インフィニット・催眠種付けおじさん~(作者:シシカバブP)(原作:インフィニット・ストラトス)

「君、トラックされたから異世界転生ね」▼「は?」▼「転生特典として、『催眠種付けおじさん』の力を授けるから」▼「はぁ!?」▼「それじゃあ行ってらっしゃい」▼「おいぃぃ!?」▼オリ主が催眠術を駆使して、転生先のIS学園でハーレムを作る話▼--------------------------------------------------------------…


総合評価:4547/評価:7.93/話数:41話/更新日時:2024年05月12日(日) 00:00 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2871/評価:8.71/話数:26話/更新日時:2024年04月30日(火) 21:57 小説情報

自給自足IS貞操観念逆転モノ(作者:アマデス)(原作:インフィニット・ストラトス)

 コモド様著『貞操観念が逆転したインフィニット・ストラトス』の更新が停止して早数年……。▼ んああああああああっっ!!! 待ちきれないんごおおおおおっ!! もう自給自足するしかねぇ!!▼ そんな勢いの自己満小説です。同士の皆さんの一時の暇潰しになれば幸いです。


総合評価:8266/評価:8.47/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 16:06 小説情報

身長190cmある女の子の話(作者:道造)(オリジナル現代/恋愛)

オリジナル現代恋愛です。▼身長180~190cmのヒロインがたくさん登場するだけで、身長190cmの女の子が主人公の話ではありません。▼第一章完結しました。第二章開始までお待ちください▼カクヨムでも掲載しています▼(掲載はこちらの方が優先です)


総合評価:10262/評価:9.02/話数:24話/更新日時:2024年05月05日(日) 21:25 小説情報

宿儺様は現代を満喫したい(作者:呪術大好き)(原作:呪術廻戦)

「宿儺!! 俺は何でもするから順平を治してくれ!!!」▼「いいよ」▼「良いの!?」▼結構善玉な呪いの王がメチャクチャするお話。


総合評価:9773/評価:8.63/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 04:18 小説情報

先生の一挙一動が気になる生徒たち(作者:生カス)(原作:ブルーアーカイブ)

先生がふとした時にやってるちょっとしたことで情緒を無茶苦茶に乱される生徒たちってかわいいよねっていう話(早口)▼※この作品はpixivにも投稿しています。


総合評価:2663/評価:8.75/話数:2話/更新日時:2024年03月23日(土) 12:01 小説情報

暁山瑞希に性癖破壊された僕の失言デッキ(作者:科葉諸友)(原作:プロジェクトセカイ)

 蛭ケ谷響はネカマである。彼が書いた、女性目線の恋愛を歌ったボカロ曲がヒットしたことをキッカケに、ネット民から女性扱いされるようになった。それを訂正する為に地声セルフカバーを出すも、地声が可愛かったのでますます女性説が強まってしまった。▼ そんな彼はある日、彼の大好きな作曲ユニットであるニーゴとコラボ曲を作ることになり、そのメンバーと会うことになった。▼ ネ…


総合評価:3214/評価:8.95/話数:6話/更新日時:2024年02月11日(日) 17:39 小説情報

暗黒期の残骸(作者:花のお皿)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 暗黒期が終焉を迎えてから5年後、何故か闇派閥の頭領へと成ってしまったオリ主が原作主要メンバーと対立し、第二次大抗争を引き起こす話。


総合評価:2946/評価:8.44/話数:7話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:00 小説情報