神と友達になり!「家族」を守る為に!そして最強へ!   作:ドMを極めし者

99 / 116
この先の作戦と行動を決める会議! 後編

「さて、誰が有名になるかな?と言うか、俺じゃダメなん?」

 

 

セバス「それは辞めときましょう。危険です。」

 

 

「えっ!?今さら?俺より強いのはそうそういいひんで?」

 

キリト「んー。でも俺は流貴が動くのはいいと思うぜ。」

 

セバス「いえ。流貴様のことを心配はしてますが、そうではありません。」

 

「はい?じゃあ何が心配なん?」

 

セバス「もし、流貴様が賞金稼ぎとして動いたら必ず、ウルゥルと、サラァナと、ジブリールが着いてくるでしょう。」

 

 

「あっ…………」

 

 

…………(/ω・\)チラッ

 

 

 

ウルゥル「お供する。」

 

サラァナ「私達は何処までも付き従います。」

 

ジブリール「マスター!私を置いていかないでくださいねー!」

 

「…………確かにこの二人とジブリールは、絶対に着いてくるな。」

 

 

セバス「そもそも「鎖の巫」は、流貴様が側にいないと恐らく大変ですからね。精神的な方で。」

 

キリト「この二人は、二人が別々になることと、流貴から離れることがダメだからな。」

 

 

「あーなら、俺はうごけへんな。それに、「鎖の巫」の存在を知ってるものがいれば今後に支障が出るもんな。俺が目立つならやっぱり海賊としてだな。」

 

キリト「だな。そうなると誰にするかだ。」

 

ゼブラ「俺がやるぞ!」

 

コブラ「ああ。面白そうだ。」

 

「いやいや!せめて一年ぐらい修行してからにして!」

 

ゼブラ「んだよ!」

 

「いやいや!お前らが捕まったら俺計画全部無視して助けなあかんやん!海軍と喧嘩するのはもう少ししてからやし!」

 

コブラ「そうか…………残念だ」

 

ゼブラ「なら、流貴が強さを認めたら良いのか?」

 

「ええよ。それならな。」

 

スネーク「……それなら今の俺達も無理だな。」

 

エイダ「ええ。もう少し待ちましょう。」

 

 

「…………もしするなら、スカサハと、セバスと、キリトと、ブラックと、達也と、シグナムと、ヴィータと、シャマル

と、ザフィーラと、闇ちゃんと、メアと、ネメシスだな。」

 

シャルマ「しかし、私達は流貴さんの騎士です。側を離れるわけには」

 

「だよな。だが、闇ちゃんたちを除けば、全員が主戦力よな。難しいな。…………」

 

 

さて、…………どうするか…………こんなときは!

 

 

大賢者!!

 

 

 

【待たせたな!!(*ゝ`ω・)私に任せろ!!】

 

 

さっすが!!それで?どうする?

 

 

【そもそも。強さも考えれば主戦力は、達也と、ブラックと、セバスは、無理ですね。(´・ω・`)】

 

だよなー。達也は、深雪の護衛もあるからな。

 

ブラックは、俺の船の船医やし。

 

セバスが抜けたら、書類処理がヤバくなる。

 

スカサハは、指南役としてのこらなあかん。

 

すると残りは、キリトと、闇ちゃんと、メアと、ネメシスだけになるんよ。

 

「動けるのはキリトと、闇ちゃんと、メアと、ネメシスだけやん。」

 

キリト「だよな。俺がする?」

 

「いや。お前だけは無理。お前は剣以外何もできんやん?自炊できる?」

 

 

 

キリト「…………無理だな。」

 

 

 

セバス「どうします?」

 

 

 

「んー。…少しまってくれ。今考える。」

 

 

大賢者?どうしよ?…………

 

 

【あの流貴ちゃんは、大切なことを忘れてるよ?(;つД`)】

 

はい?何を?

 

 

【流貴ちゃんって自分の能力を利用しないの?( -_・)??】

 

 

はい?

 

 

【いやいや。流貴ちゃんは「二次元再現」が使えるやん?それを使って「ナルト」に出てくる【影分身】使えば良くない?(´・ω・`)】

 

はっ?あれは、チャクラがないとつかえへんやん?

俺は使え…………ってあれ?もしかして?

 

【うん。「神の身勝手」(ゼロノーリターン)があるでしょ?

流貴ちゃんの全てのデメリッドが生じないってやつ。チャクラがないってデメリッドがあるけど、「神の身勝手」の効果で使えるようになると思うよ?(*^▽^)/★*☆♪】

 

 

なるほどねー。本当になるのか?

 

 

【ならなくても、新しい技を創れば?技の一つで「物質創造」があるでしょ?無機物なら何でも作れるってやつ。あれは、無機質ならなんでも創れるよ?(´・ω・`)】

 

 

…………あっ!新しい技が創れるのか!無機質やし。

 

…………なら、

 

「なあ?いっそのこと俺を増やす?」

 

皆『…………はっ?』

 

「いやね。俺の能力って万能じゃん?それで俺を増やしたら解決しない?」

 

セバス「…………なんだか、能力のことを考えると怖いですね。」

 

 

レム「りゅうくん?それは安全なんですか?」

 

ラム「少し不安よ。」

 

「それは問題ないと思うよ?でも…………やったことないからな。」

 

ジブリール「それでしたら、試して確実に安全と確認できたらにしたらどうです?」

 

「んー。それもそうか。試して確実に安全ならそうするよ。」

 

ネメシス「それで?私達はどうするのだ?」

 

「んー。任せてもいいんやけどなー。少し考えさせてくれへん?」

 

 

結果このまま解散することになった。

 

 

で、やっぱり不安なので結果今のままでやっていくことになった。

 

 

だが、スピードを上げるために海賊を探しまくることになった。

 

で、結局青雉とはぶつからない方針になった。

 

 

少し残念に思っている。

 

…………まあ、ロビンを助けるからな!

 

その時には嫌でも関わるな。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

次の日

 

青雉遭遇フラグは、おられてしまった。

 

 

そして、俺を増やす「分身」を創ってる。

 

イメージは「影分身」だな。

 

とりあえず、分身は魔力で造り出す。分身が使える魔力は本体の魔力量を平等にして別ける。分身が死んだり、俺が望んだら消える。分身が見た記憶や、経験は全て消えたら本体に伝わる。ただし、デメリッドは受け付けない。

分身の力と体力は本体と全く同じ。分身は絶対に俺に逆らわない。分身への指令や伝達は「大賢者」が行う。

 

これで問題ないかな?

 

【いいと思うよ?ただ、そこに流貴ちゃんの意思を埋め込むことだけど、そこは「ナルト」の影分身と同じでいいかな?(*ゝ`ω・)】

 

 

よし!それでいい!名前どうしよ?

 

「複製者」でいっか。

 

よし!創るか!!

 

 

~製作中~

 

出来た!!


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。