神と友達になり!「家族」を守る為に!そして最強へ!   作:ドMを極めし者

80 / 116
紋章を消す ハンコックはフラグ?

「神の癒し手」

 

俺の能力の一つで、

 

死者蘇生以外の症状を治すことができるって力。

 

奴隷の紋章って言ってしまえば、「火傷」やからな。

 

治すことなど容易いことだ。

 

そして、次は俺の船の元奴隷たち。

 

しかし、治す時の現象がすごいな。

 

火傷で焦げた肌が消えていき、残った細胞の再生を行う。

 

確信があったけど、無事に消せてよかった……

そりゃやったことないもん。不安やん!

 

【大丈夫ですよ。自分の能力に自信もってください。・゜゜(ノД`)】

 

だよね。ごめん大賢者。

 

まあ、これで天竜人の奴隷だった証拠がなくなったよ!

 

もし、奴隷をリストアップしていたとしても燃やし尽くしてるからな!問題ない!

 

これで元奴隷たちの安全が保証されたな。

 

この事を伝えたら泣いて感謝された。

 

帰るところがあっても紋章は消えないから不安よな。

 

その不安が消えたからな。よかったな。

 

ちなみに、治療は部屋に一人ずつやっている。

 

いきなりたくさんこられても困るしな。それにこのほうがいい。…………なんか、やな予感がする。

 

【ああ。ウルゥルとサラァナですね。(*´・ω・`)】

 

うん。二人を見てある程度の予測はつくよ。

 

治したあとにとる行動くらい。

 

…………絶対に土下座して忠誠を誓うよ!?

 

てゆうか既に誓ってるし!?

 

【…………たぶん何言っても「家族」のことを理解はしてくれるし、受け入れるけど、心はずっと配下か、僕か、流貴ちゃんの奴隷でいるよ。(^o^;)しかも、それを喜びに捉えてるよ。(;´д`)…………やったね流貴ちゃん!(*´∇`*)】

 

…………あれは諦めよう。俺が守ればそれでいいしな!

 

「家族」を大切にするやろうしな!

 

【現実逃避?(´・ω・`)】

 

…………うるしゃい。

 

 

…………コホンッ。

 

 

まあ、中には一緒に居させてって言ってくるものもいるから、その時は、複数でやるけどね。

 

そして、紋章が消えたことによって「やっぱり故郷に帰りたい」と言う人が増えた。というか、ほとんどがそうだ。

何人かは、紋章があって安全がないから助けてほしかったから、俺とおるって決めた人やもん。

 

紋章が消えたら帰りたいよな。

 

普通に帰すよ。そしたら、さらに感謝され泣かれて大変である。

 

そして、次はアニメキャラたちの番である。

 

「次の人入ってきてー。」

 

皆がいるところに向かってそう言うと、

 

ハンコック、サンダーソニア、マリーゴールドの三人が入ってきた。

 

うん。予想は出来てたよ。

 

ハンコック「……すまぬ。……三人一緒に……居させてくれぬか……?」

 

サンダーソニア「姉様……」

 

「いや。構わんよ。さて、とりあえず紋章を消すよ?」

 

マリーゴールド「…………本当に消えるの?」

 

「ああ。任せろ。そんなふざけた紋章は金輪際見なくてすむぞ。さて、誰から?」

 

不安そうにハンコックが前に出て、背中を向ける。

 

そして、治してあげる。

 

ハンコック「…………暖かい…………」

 

そして、ハンコックの紋章は消える。

 

そのまま一気に残りの二人も治す。

 

紋章が消えたことを、確認しあい、奴隷じゃなくなったと実感したのか、三人とも泣き崩れた。

 

ハンコック「わっ妾は……妾は怯え…なくても………もう…よいのか?」

 

サンダーソニア「姉様……もう…もう……あの紋章見なくて…いいのよ……」

 

マリーゴールド「う…うぅ……もう……奴隷じゃない…」

 

抱き合って泣いているハンコック、サンダーソニア、マリーゴールド。

 

俺は、三人の頭を撫でる。

 

 

「お前らはもう、奴隷じゃないさ。立派な人間だ。もう大丈夫。お前らの故郷の島にも送ったる。よう今日まで頑張ったな。」ナデナデ

 

ハンコック「……ぅぅ……ありがとう……///」

 

サンダーソニア「流貴さん…ありがとう」

 

マリーゴールド「ありがとう…ございます。」

 

そして、三人は部屋を出ていく。

 

あれ?ハンコック顔赤くなかった?

 

【堕ちたんじゃない?(*´∇`*)】

 

はい?あれで?いやいや。…………えっ?嘘?

 

【さあ?能力使う?(^_^;)】

 

…………まあ、惚れられても困りはしないけどね。

 

「家族」とケンカにならんなら…………受け入れるよ。

 

【どんな女性を彼女に受け入れるの?】

 

そうやね。俺のことが好きで、俺もその子が好き。

確実に嫁はたくさん増えるもん。まあ、それを俺はそれを拒まない。全員を受け入れるし、全員を「嫁」にするよ。10人だろうが、100人だろうが受け入れる。

全員差別なく、皆を平等に愛する。そして、俺の「家族」と「嫁」たちと争ったり、喧嘩しない。

喧嘩するのは、辞めてほしいな。

俺の思いを全部理解してて、それでも受け入れてくれるなら。

 

俺も受け入れる。

 

「嫁」は、たくさん出来ても、俺は一人のものになるつもりはないぞ。

 

全員のものになるほうがいい。

 

【それがいいやろな。表向きは白夜叉を第一后にするのが妥当だよね。(´・ω・`)まあ、ハーレムは、いつの時代も男の夢だよね!(oゝД・)b!】

 

 

…………うん。だよな!!

 

 

俺は、世界を救いつつ!好きな女の子は「嫁」にするぞ!!

 

便りにしてるぞ!大賢者!!

 

【目指せ!ハーレムエンド!!ハーレム王に俺はなる!!《*≧∀≦》】

 

…………さて!次いってみよー!

 

 

…………ちなみに、ハンコックは好きなキャラなので「嫁」になるなら歓迎するけど…………独占欲が強そうで困る。

 

 

…………するなら考えなあかんな。

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。