神と友達になり!「家族」を守る為に!そして最強へ!   作:ドMを極めし者

73 / 116
襲撃メンバー決定 誰が捕まってる?

は屋敷に帰り、

 

「セバス。いいか?」

 

セバス「なんでしょう?」

 

「今回の襲撃は、セバス、ブラック、十六夜咲夜、オボロ、シャロンたちでいく。」

 

セバス「おや?なぜそのメンバー?」

 

「今回は、俺たちとばれちゃいけない。タイガーを主犯にあげるためにこのメンバー。

セバスは、姿が変えられるし、目撃者を洗脳できるだろ?」

 

セバス「はい。なるほど。洗脳で我々の目撃情報をタイガーに変えるのですね。」

 

「ああ。そして、洗脳ならオボロが適任。オボロには、マリージョアの情報を盗んでもらう。咲夜もそれに当たってもらう。時を止められるから問題ない。」

 

セバス「変装は覆面でなんとかなりますね。」

 

「シャロンは、敵の殲滅。」

 

セバス「それでしたら、シグナムたちを連れていけばよろしいのでは??」

 

「あいつらは、ずっと俺の側にいる守護騎士だ。それは、海賊になってもな。だから、今回はダメ。プレアデスも同じな。レムたちは、まだ実力不足。隠密部隊は、ここでタイガーにばれたくない。」

 

セバス「わかりました。」

 

そして、皆に迷わない!これからもよろしく!今回のことよろしく!

 

等を伝えて、明日。

 

 

明日出発することを伝えた。ちなみに、隠密部隊の船を使う。改造して頑丈になってる。

 

 

そして、眠りにつく。ジャックちゃんと、白音と、黒歌で寝ることになる。

 

 

そして、夢の中!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

エデン「おーい!流貴ー!」

 

ん?おお!白夜叉!いや?エデン?

 

「まあ、どっちでもよい!」

 

そうだな!ほれ!こっちおいで!

 

「うむ!」ギュッ!

 

うむ!白夜叉の抱き心地がたまらんな!

 

「えへへー。あっそうじゃ!」

 

ん?

 

「誰が捕まってるかを話した方がよくないか?」

 

ああ。おしえて!

 

「うむ。…………まあ、とりあえず、先に…………原作キャラと出会うかもしれん。」

 

はい?どいうこと?

 

「「たしぎ」…………知っとるよな?」

 

はい?海軍の?そりゃな。それで?

 

「うむ。…………これは確定なんじゃが、海賊に捕まるぞ。」

 

…………はっ!?なんで!?

 

「いや…………たぶんこのあとに海軍が「たしぎ」を保護して海軍になるんじゃろな。…………どうする?」

 

 

…………先に俺が助けたら?

 

 

「お主の刀に目が行きそのままついてくるかもな。それにお主の「夢」を言えばついてくるかものう。」

 

よし!仲間にするか!

 

「よいのか?」

 

んー。それか、海軍に潜入させる?

 

「それがよいじゃろう。」

 

よし!で?アニメキャラだれ?捕まってるの?

 

 

「…………クロメと、モルジアナじゃ。」

 

 

…………は?( ゜Д゜)

 

まじ?

 

「…………まじじゃ。」

 

アカメが斬ると、マギの?

 

「イエス!」

 

はぁぁ!?マジで!?たすけなあかんやん!?

 

「あと…………もう三人おる。」

 

はい?二人じゃなかったん?

 

「ふえたんじゃ。」

 

で?誰?

 

「…………お主が好きなキャラじゃ。」

 

…………えっ?誰?

 

「ウルゥルとサラァナとジブリールじゃよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………………………………(゜_゜)へっ?

 

 

 

「うたわれるもの」の?

 

「…………うむ。」

 

…………ノーゲームの?

 

「…………うむ。」

 

えーー!?なんて!?

 

「いや。元々お主のサポートの「神の使い」に使用と考えていたんじゃ。」

 

うん。それで?

 

「実は新世界に「カミカミの実」を信仰してる国があってのう。そこで、「鎖の巫」を担当してたんじゃ。」

 

ほー。知らんかった。ジブリールは?

 

「その国の信者じゃよ。能力のないの。」

 

えっ?ありそうなあれやのに?

 

「前までのう。」

 

はい?今は?

 

「天竜人が娯楽で奴隷に食わせてる悪魔の実でまだ、発動していないが、その悪魔の実が「ヒトヒトの実(モデル天使)」なんじゃよ。」

 

すげぇぇぇぇ!?あれ?なんで発動しないの?

 

「気持ちの問題じゃよ。天使はプラスじゃからな。プラスの気持ちになれば発動する。」

 

つまり、奴隷で心が壊れかかってるから?

 

「そうゆうことじゃ。お主の「家族」にすれば問題ない。」

 

なるほどねー。

それで?

 

「…………そこが海賊に襲われてのう。で、誘拐されてマリージョアに売られたんじゃ。」

 

…………助けなあかんな。

 

 

「そうじゃな。まあ、頑張ってのう。「たしぎ」は、本格的に旅をしてからじゃな。出会うのは。」

 

そうか。頑張るな!

 

「うむ!そろそろ起きるぞ。それじゃあな!」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして、目覚める。

 

 

…………まあ、頑張るか!

 

そして、俺は、セバス、ブラック、十六夜咲夜、オボロ、シャロン

 

この五人で襲撃をすることに決定した!

 

 

そして、船で進みついに!

 

 

マリージョアに到着!

 

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。