神と友達になり!「家族」を守る為に!そして最強へ!   作:ドMを極めし者

70 / 116
『大将クラス』大将と引き分け、勝てるのどちらか。

ユリ・アルファ
ルプスレギナ・ベータ
ナーベラル・ガンマ
シズ・デルタ
ソリュシャン・イプシロン
エントマ・ヴァシリッサ・ゼータ
十六夜咲夜
シャロン・クルーガー
ラム
レム
四葉深雪
シグナム



10歳です!!現在の情報を! 【家族】『大将クラス』2

まだまだあるよー!!

 

十六夜咲夜(11歳)

前家家に代々仕える家の娘。

そして、俺に仕えることになったメイド。

トキトキの実の能力者。

時間を止めることが出来る。

止める時間が長いほど、体力が減る。

一部の対象の時間を止めることも出来る。

対象の時間を進めたり、戻したり、止めたり出来る。

それを利用してナイフを使って攻撃をする。

他にも体術なども出来る。最近はメイドの仕事が完璧になってきた。

まあ、何だろうね。いまだに一緒に寝ることがあるけど…………胸の成長があるんですよ。

PADではなかった!?

てゆうか、ジャックのことがあってから、俺が寝るときには必ず二人以上と一緒に寝るって言う、女子の約束が出来たわけよ。

で、咲夜が担当の日には、必ずシャロンと一緒に寝るんよ。

二人とも、必ず抱き付い寝るんよ。その時にね。…………胸が柔らかかった。( ゚Д゚)b!

 

【精通したからイケますぜ!旦那(^w^)!】

 

帰れ大賢者!

 

【ヒドイ!(。´Д⊂)】

 

 

 

 

シャロン・クルーガー(11歳)

前家家に代々仕える家の娘。

そして、俺に仕えることになったメイド。

俺が出したお願いや命令は何でもこなす完璧なメイドですね。…………一体なにもんです?

プレアデスには、咲夜もシャロンも勝てるんですよ。

使う武器が糸らしいです。

自分の手足のように扱うみたいです。

俺が使ってるのを見て学んだみたい。

短剣も使っている。

たまに俺と訓練することがある。咲夜と一緒の攻撃がかなり怖い。シャロンは咲夜もそうなんだけど、人の見ていないところで甘えてくるんよ。表ではしっかりしてるけどね。

【ふふふ!彼氏にしか見せない一面ですな!(* ̄∇ ̄*)】

 

たまりませんな!(* ̄∇ ̄*)

 

 

ラム(10歳)

あの事件から俺の家でメイドしてます。

一応、短剣とナイフで戦うが、基本的体術で戦うね。

ヒトヒトの実 モデル紅鬼の能力者で、身体能力が格段に上がっている。

人の姿の時でも身体能力が上がっている。

「鬼人」になると、さらに上がる。…………スカサハ師匠いわく、島ぐらいなら破壊できるかもしれんらしいです。

…………怖えぇぇぇ!!

ちなみに、見聞色が優れているね。武装色もできるけど、そこまで得意ではない。

魔法を使うことが多い。風の魔法が優れている。

滝が割れるような風魔法を放てる。

あと、何だかんだ俺に甘えてくるようになったね。

どんな風に?ベットで寝るときに、レムと二人で寝るんやけどね。必ず抱きつくんよ。そしたら、顔を赤らめながら、「…………文句あるの?黙って抱かれなさい///」

って!!ヤバイだろ!?

【イケるぜ!そのまま大人の階段登っちゃいな!(*´∀`)】

 

まっ!まぁ!もう少し待ってね。

 

【ヘタレ!(# ゜Д゜)】

 

黙れ!(# ゜Д゜)

次!

 

 

レム(10歳)

あの事件から俺の家でメイドしてます。

一応、短剣とナイフで戦うが、基本的体術とモーニングスターで戦うね。

こえぇ!

ヒトヒトの実 モデル蒼鬼の能力者で、身体能力が格段に上がっている。

人の姿の時でも身体能力が上がっている。

「鬼人」になると、さらに上がる。

事実、レムは俺との模擬戦で戦ったらあり得んほど強かった。

ちなみに、武装色が優れているね。見聞色もできるけど、そこまで得意ではない。

魔法を使うこともある。氷の魔法が優れている。

大きい氷を作り出し、敵に投擲するのが得意らしい。

レムは、俺の屋敷で暮らしてからアプローチが激しくなったね。仕事しても堂々と「頭撫でてください」って言ってくるぐらいね。

【レムちゃん。スカートをたくしあげて待っていたよね?♪(/ω\*)イヤン】

 

俺が一番ビックリしたよ?しかも、俺の部屋でね。

 

 

 

 

四葉深雪(10歳)

魔力や質が上がったね。

たぶん、本気出せば山ひとつ分ぐらいなら、氷付けにできるんじゃね?

それぐらいできるやろうな。

あと、炎も優れてるんよ。悪魔の能力と違って、体も炎にならないけど能力と違い、色々できるやろうな。

身体能力は低いよ。見聞色は使える。

たまに会うけど、その度に抱きついてきますね。

本当にかわいいんよな。

 

【何で襲わないの?(´・ω・`)?】

いや。まだ十歳だし?せめて少し待ってからかな?

 

【ヘタレですね。わかります。( ^∀^)】

 

何でこんなに堂々としてるの?君?

 

【優秀な部下ですよ?流貴ちゃんO(≧∇≦)O】

 

…………設定を間違えたかな?あと、なんで流貴ちゃん?

 

【マスターのほうがいい?それともご主人!がいい?(*≧∀≦*)】

 

…………ぶっちゃけどれでもいい。

 

【じゃあ、気分に合わせて呼び方変えるね。v(・∀・*)】

 

 

 

シグナム

シグナムは、今の生活に馴れてきたね。

剣術ならキリトといい勝負だね。

基本的に俺の側にいるんよな。

あと、ビーム出したりするね。

体術はまだまだ改善の余地ありかな?

でも、剣術はすごいね。

火の魔法は勉強になったね。

シグナムは、俺から押していくと、顔を赤らめてキョリをとろうとするが、抵抗はしないんよな。

なんか、こう悪戯したくなるよね?

【その時の流貴ちゃんの顔。悪い顔してたよ?(* ̄∇ ̄*)】

 

可愛すぎるのが悪いと思う。(´・ω・`)

 

【まあ、そうだよね!(*≧∀≦*)】

 

さて!とりあえずこんな感じだな!!

 

いやー!産まれてからもう十年たったんだよ?

 

【まだ10歳だよ?(´▽`;)ゞ】

 

まあまあ、でも船も完成したんよ?もう出発出来るよ?

 

【あれ?マリージョア襲わないの?( -_・)?】

 

あっ!忘れてた。

 

まあ、白夜叉からタイガーフィッシュが脱獄したことを聞いたからな。

 

そろそろだな。

 

てゆうか、まずばれたくないんよな。

 

うーん。あれ?今思ったんだけど…………七武海に入ることを視野に入れていたけどさ…………

 

 

 

七武海に入らなくても…………よくない?

 

 

あっ!ダメだ。俺が救った町も全部海軍の実力的なことを書かれるわ。

 

 

 

…………はあ。ばれたくないんよな。

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。