神と友達になり!「家族」を守る為に!そして最強へ!   作:ドMを極めし者

67 / 116
天竜人への鉄槌!そして最強へ!原作まで15年前! 現在10歳(少し小さい奴良鯉伴)
10歳です!!現在の情報を! 【流貴】


ついに!!10歳です!!

 

最近、ベルモットと連絡した。

 

当主になった頃に一度接触している。

 

スッゴク抱きつかれた。

 

まあ、それでも俺に忠誠を誓ってくれてるんよ。

 

「家族」として扱ってるのは伝えてるし、理解してくれてる。

 

辛いなら辞めてもいいって伝えたら、がんばるって言ってくれた。

 

今は中将らしい!スゲーー!!

 

俺が8歳の時になったみたい。

 

本当にスゲーー!!

 

しかも、現時点で信頼できる部下を増やしてるらしい。

 

 

こえぇぇぇ!!

 

 

…………コホン!

 

 

 

さて!俺が能力で出来ることを教えよう!

 

なんか、前に書いた能力は、色々まとめることができた。

 

例えば「千里眼」は、「神の瞳」に含まれるみたいな?

 

で、沢山ある技を綺麗に纏めたら、こうなった!

 

 

 

 

 

「神の癒し手」(イヤシテ)死者蘇生以外の症状を治すことができる。

 

「神の瞳」(ゴッドアイ)全てを見透し、様々な瞳をもつ。

 

「大賢者」(ダイケンジャ)神のサポーター。もうひとつの頭脳。持ち前の計算能力で未来を予測する能力。あらゆる情報を数値化して計算している。精度は極めて高く、もはや未来予知と言えるレベル。「ハイスペック」が進化した。

 

「能力支配」(デビルジャック)他人の能力を支配できる。能力を封じる。能力をコピーし、使うことが出来る。

 

「時間支配」(タイムコントロール)時間を戻すも、進めるも自由。対象指定や、空間指定も可能。

 

「言霊」(コトダマ)話した言葉が現実に起こる。ONとOFFが可能。

 

「能力標記」(ステータス)自分の能力や、技を知ることができる。

 

「大予言者」(ミライヨチ)先の未来を予言できる。指定可能。

 

「神の選択権」(シュレリンガー)ありとあらゆる確率を認識出来る。

集中する事で「生存確率○%、勝率○%」といった確率が見えるようになる。

 

「二次元再現」(技名)アニメの技やスキルや加護を全て使える。

 

「神の身勝手」(ゼロノーリターン)主人公に全てのデメリッドが生じない。

 

「神の加護」(リュウキのカゾクアイ)「二次元再現」の一つのスキルを加護として与えられる。ただし、デメリッドが生じる。

 

「神の懐」(アイテムボックス)流貴が着た服のポケットを全て「流貴限定空間」に繋がる。「流貴限定空間」は、有機物、無機物好きなものを仕舞うことができる。ただし生き物はダメ。生きる生き物を氷付けにしたものを入れるのは可能。

 

「生物創造」(ライフメーカー)文字通り生物をゼロから人を創ることが可能。

 

「魔獣創造」魔獣を想像できる。つまり、人間以外の生物を創造出来る。

 

「物質創造」無機物なら何でも作れる。「神の加護」を創ったものに付与することが出来る。

 

「世界構築」世界に新しい常識や理を加えることが出来る。

 

「神運」(シンウン)「覇運」が「神運」に進化した。

 

 

ふふふ!怖いか!www

 

 

やっべー!これらって俺が創ってるんよ。

 

いちいち修行の時に時間かけて創ってるの。

 

元々持ってた「ハイスペック」を俺が持つよりも信頼できるやつが持ってた方がいいじゃん?

 

でも、常に俺のそばにいるやつがいいじゃん?

 

そんなやつは、「自分」以外いないじゃん?

 

「自分」っいっても、「別人格」ね、

 

それで創ったの。

新しい「人格」。

新しい「脳」。

絶対裏切らない「忠誠心の塊(タマシイ)」。

 

そして、出来上がったのが!「大賢者」!!

 

持ち前の計算能力で未来を予測する能力。あらゆる情報を数値化して計算している。精度は極めて高く、もはや未来予知と言えるレベル。

しかし、俺のことを裏切らない!まあ、それでも友人的なノリなんだけどね。

 

【よろしくお願いします( `・ω・´)ノ そして、皆さん!私は帰ってきたーー!!(*ゝ`ω・)】

 

 

はっ?帰ってきた?なにいってんの?

 

 

【気にするな!(´Д`)】

 

 

 

 

…………まあ、いい。それより何だろ?この顔文字は?

 

【ダメですか?(ヾノ・∀・`)】

 

…………いいよ。可愛いから。

 

【そんな///可愛いなんて(*/□\*)ハズカチイ///】

 

…………お前のキャラなんだ!?

 

【流貴ちゃんが求める友人的な女の子の人格ですし、おすし(´ 3`)】

 

…………よろしくね!

 

【( `・ω・´)ノ ヨロシクー】

 

まあ、こんなわけで新しく頼もしい「家族」が増えたね!

 

ちなみに転生のことも理解してるよ!

 

さて、能力はこれぐらい?次は武器かな?

 

まあ、武器は基本的全部使えるんよ!

 

糸、ワイヤー、拳銃、大砲、剣、手裏剣、毒物、針、鎖、様々。

 

個人的には糸が気に入ってる。

 

万能過ぎる。糸は、元々神から貰った鎖を溶かして作ったんよ!

 

だから、いくらでも伸びるし壊れない!

 

鎖から、糸になった感じかな?

 

あと、「サウザンドアイズ」が贈ってくれた

 

最上大業物12の一つの刀「白刀・陽」

剣豪ミホークの持ってる黒刀夜の兄弟刀。

ミホークの「夜」見たいな大太刀でなく、何処にでもあるような普通の形の刀。

だが、硬さ鋭さは、「黒刀・夜」より固く、重さは棒の木を持ってるようなほど軽い。色は名の通り雪のように白く波紋がない刀。

 

白夜叉!ありがとう!

 

まあ、武器はこれぐらい?

 

あっ!あと…………「ノッキングガン」「 狼王の牙」を創ったよ!!

 

欲しかったもん!!大丈夫!!ちゃんと!ハードタイプと、デリケートタイプも創ったよ!!(何が?)

 

 

 

 

あとは、技とかスキルとかでなんとかなるもんな。

 

さて、俺のことはこれぐらい?

 

強さ?どれぐらいかな?

 

【流貴ちゃん?君って四皇と同じぐらい、もしくはそれ以上の力があるよ?( ´△`)】

 

えっ?そうなの?

 

【うん。元々スカサハや、ギドって、大将なら簡単に倒せるレベルだよ?四皇ともギリギリ負けるか、相討ちになるレベルだよ?(´・ω・`)と言うか、応用とかがもっと上手くなれば確実に勝てるよ(о´∀`о)今勝てないのは、技が多いから応用が難しいことかな?( ノД`)…】

 

へぇー。そうなんや!だそうだ!!(他力本願!)

 

さて!次は船かな?

 

ぶっちゃけでかいよ?

 

まあ、それでもそれぞれに必要なものを詰め込んだからね。ぶっちゃけ船だけで生きていけるよ?

 

【普通の船に「転送装置」や、「重力部屋」なんてありませんですし(´・ω・`)】

 

まあね!

 

まあ、俺のことなんてこんなものやろ?

 

ちなみに!見た目が完璧に「奴良鯉伴」です!

 

いやー!イケメン!もう可愛い男の子じゃなくなってる。

 

次は俺の「家族」の成長ね!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【…………ちなみに、流貴ちゃんは気づいてないけど、身長が10歳ではあり得ない成長をしていますよ。

…………まあ、カミカミの影響で自然に「自分が望んでいる身長と見た目」になっているんですね。(;・∀・)

今は150cmぐらいになってるよ。いずれもっと成長して180ぐらいになるよ絶対。(;´∀`)

たぶん、そのせいで9才から急成長したんやろね。

あと「魅了の極み」を持ってるの。これは男や女問わずに魅了されるってだけ。ただ、「家族」にも影響するよ。頭を撫でるだけで幸せになる。スゲー!(゜ロ゜)以上!!「大賢者」からでした!これからの大賢者さんの活躍にご期待あれ!(゜∇^d)!!】

 

この話を流貴は知らない




【ヤッホー!!(*≧∀≦*)私は帰ってきた~!!
二年間は流貴の体に戻ってないと体が馴染まないもんね!(^_^)vまあ!そんなわけで!本編に大賢者さん!
誕生!!(*≧∀≦*)よろぴくねー!(*ゝ`ω・)】

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。