神と友達になり!「家族」を守る為に!そして最強へ!   作:ドMを極めし者

49 / 116
流貴 初の『五芒星』の会議を始める!

そして、転送装置から皆がやって来る。

 

「四葉家」からは、深雪と、達也と、金髪のシスター。

深雪「流貴お兄様。お会いしたかったです!」

 

「よう。深雪。今日はありがとうな。」

 

深雪「いえいえ。流貴お兄様は、我々のリーダーにして「家族」なのです。気になさらないでください。」

 

「うん。ありがとう。あと、達也もありがとうね。」

 

達也「気にするな。今回の議題は?」

 

「まあ、皆が集まってからね。とりあえず、座ってて。その金髪のシスターちゃんの話も会議にの時に話そう。」

 

深雪「わかりました!あと、これは私たちからの報告書と、アーシアちゃんのことが書かれた書類です。」

 

「アーシアって言うのか!よろしく!」

 

アーシア「はっはい!よろしくお願いします!」

 

「うんうん。元気だね。あとで、自己紹介の時間を作るからね。」

 

そんなことを話していると、ユリ・セバスがやって来た。

 

ユリ「流貴様。私たちに言ってからにしてください。」

 

「ごめんごめん。あと、ユリ。出来れば椅子を四つ持ってきてくれない?これから「デビルーク家」から四人来るんよ。まあ、持ってきてほしい。」

 

ユリ「わかりました。少々お待ちください。」

 

ユリは転送装置で椅子を取りに行く。

 

セバス「流貴様。どのようなかたなので?」

 

「わかってないけどギドと、お父さんが誘ったらしい。一年前から。そして、こちらで預かってほしいと。」

 

セバス「なるほど。わかりました。一応確認しますね。」

 

「いいよ。おっ。ユリが帰ってきた。」

 

そしてユリは、椅子を「デビルーク家」のところに置く。

 

そして、「叉焼会」から、羽姉さんと、夜が出てきた。

 

羽姉「りゅうくん!久しぶり~!」

 

抱きっ!

 

ムニュッ!

 

柔らかいな~。

 

さて、

 

「久しぶりってほどでもないよ?まあ、来てくれてありがとうね。」

 

羽姉「いいのいいの!いつでも呼んでね!」

 

「ああ。そうするよ。なんか困ったことがあるなら言えよ?」

 

夜「問題ない。順調。」

 

「ならよかったよ。」

 

そして、離れて椅子に座る。

 

深雪「あとは、「デビルーク家」だけのようです。」

 

白夜叉「まあ、気長に待つかのう。」

 

すると、「サウザンドアイズ」から黒ウサギが出てきた。

 

黒ウサギ「白夜叉様!私を置いていかないでください!」

 

白夜叉「すまんすまん。とりあえず、流貴に挨拶してこい。」

 

黒ウサギ「えっ?あっ!わかりました。」

 

そして、黒ウサギがこっちに来た。

 

「まあ、初めましてかな?俺は、流貴。この組織のリーダーやってるよ。よろしくな。」

 

黒ウサギ「私は黒ウサギともうします。よろしくお願いします!」

 

「おう!でも、敬語じゃなくてもいいよ?「家族」なんやから。」

 

黒ウサギ「いえ。「家族」でも、親しき仲にも礼儀ありともうしますし、これが私の普通なので気になさらないでください。」

 

「わかったよ。まあ、あとで自己紹介の時間を出すからその時にもう一回頼むよ。こっちからも質問するかもしれんからな。」

 

黒ウサギ「yes!わかりました。では!」

 

黒ウサギは、白夜叉の隣に戻る。

 

そして、「デビルーク家」の転送装置から、

ララと、モモと、ナナ。そして、新たな四人がやって来た。

 

ララ「りゅうくん!久しぶり~!」

 

ララは、いつものごとく抱きついてくる。

 

ナナ「あー!姉様ずるいぞ!」

 

モモ「そうです!それに会議が終わってからにしてください。」

 

「終わったらいいのかよ。まあ、久しぶりかな?今日はありがとうね。」

 

ララ「いいの!いつでも呼んでね!」

 

「おう。逆にいつでも遊びにこい!ナナも、モモも、久しぶり~。」

 

俺は、ララを下ろしながら二人に話しかける。

 

 

ナナ「流貴!久しぶり!」

 

モモ「流貴さん。お久し振りです。と言っても、話していないだけで会ってはいますが。」

 

「まあな。それより二人とも?もう、「お兄ちゃん」とは、呼んでくれないの?」

 

ナナ「だっ///だって恥ずかしいんだもん///」

 

モモ「…………はい///」

 

「まあ、何でもいいよ。でも、また呼んでほしいね」

 

ナナ・モモ「っ~///」

 

「ララ、とりあえず、始めよう。」

 

ララ「うん。わかったよ!」

 

そして、ララは椅子に座る。

 

「君たちはそこの椅子に座ってください。話は聞いています。」

 

すると、四人は椅子に座る。

 

金髪の巨乳と、深雪と同じぐらいの金髪と、赤髪と、褐色ロリがいる。

 

…………うん。あいつらだね。

 

…………全員が揃ったな。

 

「さて!皆揃ったな!

これより!俺たちが当主になってから初めての『五芒星』の会議を始めよう!!」

 

 

「前家家当主 流貴」

 

「サウザンドアイズ当主 白夜叉」

 

「四葉家当主 深雪」

 

「デビルーク家当主 ララ」

 

「叉焼会当主 羽」

 

が、初めての『五芒星』の会議が始まった。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。