神と友達になり!「家族」を守る為に!そして最強へ!   作:ドMを極めし者

18 / 116
プレゼント確認! 

次の日。僕は誕生日プレゼントを確認していた。

 

家族からは、

前家章二

十六夜咲夜

シャロン・クルーガー

パチュリー

篠ノ之束

篠ノ之箒

ユリ・アルファ

ルプスレギナ・ベータ

ナーベラル・ガンマ

シズ・デルタ

ソリュシャン・イプシロン

エントマ・ヴァシリッサ・ゼータ

 

親戚からは、

四葉深雪

四葉達也

奏倉羽

ララ

ナナ

モモ

 

友達からは、

ブラック・ジャック

マナ  ブラック・マジシャンガール

ラム

レム

…………愛されてるなー。嬉しいよ。今日は外に出ないで部屋にいるって言ってるから、誰もいない。

 

さて!開けていくか!!

 

 

前家章二『部屋・鍛冶部屋』

十六夜咲夜『服』

シャロン『服』

パチュリー『禁書』

篠ノ之束『流貴専用大工道具セット』

篠ノ之箒『手作りマフラー』

ユリ『格闘術教本・ユリ作』

ルプスレギナ『回復魔法書・初級、中級、上級、超位』

ナーベラル『戦術魔法書・初級、中級、上級、超位』

シズ・デルタ『銃の制作書・設計図集』

ソリュシャン『暗殺の心得・ソリュシャン作』

エントマ『符術師の戦術集・エントマ作』

 

親戚からは、

四葉深雪『魔術教本』

四葉達也『オリジナル魔術・達也作』

奏倉羽『ネックレス』

ララ『衣装チェンジ君』

ナナ『動物写真集』

モモ『植物図鑑』

 

友達からは、

ブラック『医療セット』

マナ『手紙』

ラム『蒸かし芋』

レム『時計』

 

うん。とりあえずお礼を言うね。

 

皆!ありがとう!

 

そして…………突っ込みどころ多すぎ!!

 

前家章二『部屋・鍛冶部屋』

 

 

お父さん!ありがとう!これで武器が造れる!!

 

次に

十六夜咲夜『服』

シャロン『服』

 

咲夜は、日常で着れそうな服

 

シャロンは、戦闘に着ていそうな服だな。

 

ありがとう!

 

 

次に

パチュリー『禁書』

 

…………これって?『闇の書』ですよね?

 

…………うん。あとで起動させよう!

 

次に

篠ノ之束『流貴専用大工道具セット』

篠ノ之箒『手作りマフラー』

 

本当にありがとうね!

大工道具セットはありがたい!

鍛冶の道具もはいってるな。

 

箒は手作りか。そういえば手を怪我してたね。

 

…………今度無理矢理にでも外に連れ出すか。デート!

 

次に

ユリ『格闘術教本・ユリ作』

ルプスレギナ『回復魔法書・初級、中級、上級、超位』

ナーベラル『戦術魔法書・初級、中級、上級、超位』

シズ・デルタ『銃の制作書・設計図集』

ソリュシャン『暗殺の心得・ソリュシャン作』

エントマ『符術師の戦術集・エントマ作』

 

まさか、僕のためにありがとう!

 

すごい嬉しい!

早速読むよ!

 

次に

四葉深雪『魔術教本』

四葉達也『オリジナル魔術・達也作』

 

これはありがたい!魔術はまだよくわからないからね!

ありがとう!ただ…………深雪よ。

 

なぜ、深雪の水着写真が入ってるの?

 

…………大切に金庫に入れる。

 

次に奏倉羽『ネックレス』

 

これはいいね!自分で言うのもあれだけど似合ってる!

羽お姉ちゃんセンスがいい!

 

次に

ララ『衣装チェンジ君』

ナナ『動物写真集』

モモ『植物図鑑』

 

ララは発明が得意だからね。

特にこれは便利!言葉と服を設定する。

そして、決めた言葉を言うと、衣装が代わる。

 

スッゴい便利!

 

ナナとモモは、僕のことは「お兄ちゃん」と呼んでくれる。めっちゃかわいい。

 

ありがとうね!

 

 

そして、次は

 

ブラック『医療セット』

マナ『手作りクッキー』

ラム『蒸かし芋』

レム『時計』

 

ブラックよ…………医療セットって…………あれ?

 

…………ブラック。これは医療セットじゃないよ。

 

これは手術セットって言うの!

 

誰を捌けと!?

 

こほん

 

えっと!

マナちゃんは

「りゅうくん!だいすき!」って書かれた手紙。

ハートが一杯だ!

ありがとう!

 

 

で、ラムよ。…………ああ。でも、料理が苦手で蒸かし芋だけ得意って…………ありがとう!うれしいよ!旨いし!!

 

で、レムか。

時計か。いいね!かっこいい!ありがとう!

 

…………あれ?ここが開くの?ああ!紙とかを仕舞えるスペースか。

 

 

…………『大好きです!レム』

 

…………僕も好きです。

 

待っててください!

 

いやー!!うれしいね!!

 

まじでありがとう!!

 

…………さて、問題はこれだ!

 

『闇の書』…………ヴォルケンリッター出てくるよね。

 

…………あっ!でも!「家族」として迎えるから問題ないんか!

 

…………起動させるか!!




【プレゼント様々あるな。(*´ω`*)】

ドMを極めし者「いやー多いね。キャラ!」

【…………減らさないの?( ´△`)】

ドMを極めし者「…………は?」(威圧)

【…………何でもないです(´;ω;`)】

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。