「あきくん!あたし…あたしね…あきくんのことせかいでいっちばんだいすきだよ!」

 この一言からすべては始まったのかもしれない。

 吉井明久は高校2年生になって初めての日、妙な夢を見た。この日から明久は、自分の小学3年から前の記憶がないことに疑問を抱き始める。


 木下優子は想い人に会うため、Fクラスに宣戦布告するためにFクラスに行く。

 この二人が出会ったとき、物語は本当の幕開けをしていくのであった……。


 初めて!天沙龍月です! 初投稿です。このSSは、バカテスをもう一度最初から見始めた時に思いつきました。誤字脱字、おかしな表現があると思いますが、暖かい目で見ていただけると幸いです。原作の流れよりアニメの流れで書いていきたいと思いますのでご了承ください。そして、作者は学生なので亀更新になると思います。

 2018/1/25 タグを追加しました。
設定
  人物設定 (5話まで)
第1章 バカと恋人と召喚獣編
  プロローグ2017年11月16日(木) 00:00()
  第1話 Fクラス、そして試召戦争開幕2017年11月18日(土) 00:00()
  第2話 試召戦争終了。そして、運命の出会い2017年11月22日(水) 00:00()
  第3話 帰り道 そして、真実2017年12月20日(水) 02:00
  第4話 転校生 そして、放課後 前編2018年01月01日(月) 00:00
  第4話 転校生 そして、放課後 後編2018年01月15日(月) 00:00()
  第4.5話 異世界 そして、助っ人2018年02月15日(木) 00:00
  第5話 代表戦 そして、同棲開始!(前編)2018年03月26日(月) 00:00
  第5話 代表戦 そして、同棲開始!(後編)
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ