奇策とパンツは少女を嵌める   作:すとらっぷ

51 / 88
ロリータファッションコンビの戦い!


女豹とポンコツ

ハーミット「右ッ!!左ッ!次も右っ!!」

 

パンター車長「撃て撃て撃てぇ!どーせ旧式一撃当てればお陀仏よ!」

 

ハーミット「急停車っ!!」ガッタン!

 

パンター「止まった!撃てぇ!」

 

ハーミット「停車の反動で左斜めに後退ッ!!」ギュイン!

 

回避!

 

ハーミット「旋回ッ!前進っ!」

 

見事な操作テクニックでパンターの攻撃をあしらう!

 

ハーミット「2秒止まったら撃たれる!3秒同じ動きをしたら撃たれる!動きには法則を持たせず予測させないッ!!」

 

パンター「なんなのよあのNC!動きがおかしいじゃない!」

 

ハーミット「くっそ!せめてもっとスピードがあれば振り払えるのに!」

 

クロウ『ハーミット!そのまま150m先で合流する!』

 

ハーミット「無理だ!パンター二輌に追いかけられてる!」

 

クロウ『大丈夫だ問題ない!そのまま進めぇぇ!』

 

ハーミット「えぇ!?」

 

ルノー乙型は連盟の規定ギリギリまで改造されたエンジンの力を遺憾なく発揮し爆走する!

 

そこへ…

 

 

 

クロウ「うおおおおおおお!!」キコキコキコキコキコキコキコキコキコキコ!! 

 

 

ゴスロリクロウが自転車でルノー乙型に並走する!

 

ハーミット「クローウッ!」

 

クロウ「うおおお!!ちよくるの……自動アシストで……楽勝だぜっ!」

 

ハーミット「楽勝ではなさそうだが!?」

 

クロウが自動アシストの力をちょっぴり借りつつ全力の立ち漕ぎ!

 

 

クロウ「ぴょぉぉぉん!!」

 

そしてルノー乙型に飛び乗る!

 

この乗り捨てた自転車は後でスタッフが返却しました!

 

クロウ「…ハァ…ハァ…着地…成功…」

 

ハーミット「クロウぅぅ!怖かったよぉぉぉ!」

 

クロウ「泣いてる場合か!すぐそこ左折っ!」

 

ハーミット「左折してどうする!?」

 

クロウ「決まってるだろ!」

 

 

 

 

 

クロウ「パンターを狩りにいく!」

 

軽くジョジョ立ちを決めつつ、目を輝かせる!

 

 

 

 

クロウ ゴシックロリータ

 

ハーミット ロリータファッション

 

 

 

御舞等一の可愛いもこもこフリフリコンビなのでそのカッコイイポーズも台詞も威厳が掻き消えた

 

 

 

 

クロウ「左折ッ!」

 

ハーミット「うらぁ!」ギリリリ!

 

クロウ「からの旋回ッ!」

 

クロウは曲がり角で手早く砲塔を回す!

 

パンター車長「止まって狙え!!あの砲じゃどこを撃たれても抜かれない!」

 

パンターは落ち着いてルノー乙型を撃とうとする

 

そして例の曲がり角に入り…

 

 

 

 

クロウ「ここだっ!!」ドォン!

 

ルノー乙型が先に撃つ!

 

 

 

パンター車長「なっ!!転輪がっ!!」

 

クロウ「まだまだまだまだぁ!!!」

 

 

さらに弾をぶち込むッ!!

 

 

 

 

 

シュパッ!

 

 

 

 

パンター車長「え………?」

 

 

 

パンター戦闘不能!!

 

パンター車長「な…なんで……あんな貧弱な砲じゃパンターは……!?」

 

クロウ「簡単な話だ」

 

パンター車長「簡単…?」

 

クロウ「戦車道の白旗判定は基本的に砲弾で相手の装甲に一定以上のダメージを与えることで発生する。しかしそれにも例外がある。例えば第63回全国戦車道大会決勝戦大洗対黒森峰戦。ヤークトティーガーは砲撃ではなく高所落下で白旗判定が出た。他にもエンジントラブルとか色々ある」

 

パンター車長「でも…高所落下も何もしていないパンターはなんで!?」

 

クロウ「…装甲を貫通出来ないなら装甲のない所を撃ち抜けばいい!!」

 

パンター「は?」

 

クロウ「転輪の破壊後、その外れた部分を撃ち抜けばそこに装甲はない!!」

 

 

 

パンター車長「なっ!?」

 

そのパンターの転輪の1つが外れたまさにその部分に弾は命中していた

 

パンター「なんで…!」

 

クロウ「いくら乙型の貧弱な砲でもアシの絡繰壊すくらいわけない!」

 

クロウはパンターの僅かな隙間を狙い撃ち撃破したのだ!

 

クロウ「戦車道は戦争じゃない!戦車道は敵を倒して勝ち負けを決めるんじゃなく、敵にいかに白旗を挙げさせるかの戦いだ!」

 

ドォン!

 

突如飛んできたもう一輌のパンターの砲撃を無言で回避するルノー乙型

 

クロウ「もう1つ取るぞ!」 

 

ハーミット「応ッ!」

 

ちっぽけな旧式戦車はもう一度巨獣に襲いかかる!

 

 

 

 

 

クロウ「回避っ!旋回!停止っ!」

 

ハーミット「ウッ!らぁっ!」ギリリリ!

 

パンター車長「回旋!停止!撃てぇ!」

 

ドドォン!

 

重い砲声と軽い砲声が重なる!

 

クロウ「グゥっ!」ギャリン!

 

パンター車長「チィッ!」スカン!

 

乙型はギリギリで回避した

 

パンターは命中するもダメージは通らない!

 

クロウ「相変わらず集団戦法は得意でもタイマンは苦手っぽいな!」

 

パンター車長「そりゃね…普通ならこんな一対一の戦いはあり得ないからね…でも!私達は…変わったッ!!」ドゴォン!

 

こちらのパンター車長は大きな三角帽子を抑えながら乙型を狙う!

 

クロウ「効かないっ!」ズァァァ!

 

クロウがパンターの側面を取る!

 

クロウ「魔女っ子パンター取ったぁぁぁぁ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンター車長「ふふふ、ばーか♡」

 

 

 

 

 

 

 

ドォン!シュパッ!

 

パンターに白旗があがる!

 

クロウ「………糞ッ!」

 

勝利したのはクロウだった。しかし

 

 

 

クロウ「上手く誘導されてたってか…」

 

勝負がついた先には…

 

 

 

まほ「…」

 

エリカ「…」

 

赤星「…」

 

 

 

 

クロウ「…まじかよ」

 

 

 

ティーガーⅠ、ティーガーⅡ、パンター。

 

 

クロウ「……オーマイガッ!」




チビ『AOKI秋葉原店は、地下1Fから地上4Fまでの5フロア構成で、ビジネス関連アイテムを中心に圧倒的な品揃えをした都心型店舗です!スーツ、ワイシャツ、ネクタイ、フォーマルなどをフロア毎に地域最大級のボリュームで品揃えしており、プロのスタイリストが丁寧にご案内させていただきます!是非、ご来店くださいます様お願い申し上げます!』

ビジネスマン風な格好に着替えた上で触手に弄ばれるチビがパンター撃破直後に宣伝をする!

触手×サラリーマンなんて需要あるのかなーって思って検索したらなろうでヒットした。一応読んでみた。この中に勇者がいるのなら僕と同じ目に会うといい

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。