奇策とパンツは少女を嵌める   作:すとらっぷ

50 / 88
露骨な宣伝は続く

ここに来てまさかの新キャラ発掘


Ⅰ号VSパンター四輌!動く主戦場!

数分前…

 

航海「こちら航海。Ⅲ号戦車を発見。どうする?」

 

俺『倒せる?スリットか砲口にピンポイントで弾ぶちこみまくればⅠ号でも倒せないことはないけど』

 

航海「そんなこと出来るのキモオタとクロウくらいだからな!?無理だわ倒せない!」

 

俺「それじゃそのままⅢ号を補足しといてくれ。M3を送る。余裕があればバレンタインも」

 

航海「了解…じゃあ待機…し」

 

ゴゴゴゴゴゴゴ

 

 

 

 

曲がり角からパンターが来た

 

 

 

 

航海「…」

 

赤星「…」

 

…………………………

 

航海「ドーモ、赤星=サン、航海デス…」

 

赤星「ドーモ、航海=サン、赤星デス」

 

 

 

赤星

コスプレ くノ一(水遁の術という自虐込み)

 

航海

コスプレ 退魔忍ユキカゼ

 

 

 

まさかの忍者二人がご対面

 

………………………………

 

 

 

航海「方向転換ッ!!全速力!!」

 

赤星「Ⅰ号発見!砲撃用意ッ!!」

 

ドォン!!

 

航海「ギャァァァ!逃げろぉぉぉ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけでパンターに追い掛け回されるⅠ号。 途中でⅡ号を巻き込んだ

 

航海「くそぉぉ!!道が狭い!速度出せねぇ!気がついたらパンター増えてるしよぉ!」

 

操縦モブ「次はどっちに進む!!?」

 

航海「前のケバブ屋を右折!!」

 

ギャリリリリリ!

 

戦車とは思えないドリフトでケバブ屋を曲がる!

 

 

 

 

パンター車長「Ⅰ号左折!追って!」

 

パンターも追うが…

 

操縦士「うわぁぁぁ!!」

 

ドガッシャァァァン!

 

ケバブ屋に突っ込む!

 

 

 

ケバブ店員「ワタシノ店ガァァァ!!……………コレデ建テ直セル!」

 

 

 

 

チビ『スターケバブ☆アキバテラス!秋葉原に存在するスターケバブ系列の2号店!ビーフとチキンのドネルケバブ(サンド各種、丼、プレートなど)、子羊のシシケバブやキョフテ(ハンバーグ)のほか、イスタンブル名物のサバサンドなども販売中!スターケバブは店舗ごとにメニューが違うので全ての店舗をコンプリートしてみよう!おとくなポイントカードもあるよ!』

 

撃破されて暇なので破壊された店を宣伝していくチビ

 

別にお金は受け取ってない

 

 

 

航海「お!店に突っ込んでるうちに撃っちゃえ!」

 

ドンドンドン!

 

カンカンカン!

 

勿論弾かれる

 

航海「…逃げるぞ」

 

 

クロウ『航海、そこから300m先までパンターを誘導してくれ』

 

航海「お、おう…ってクロウ、俺達のこと見えてるのか?」

 

クロウ『ビルの上からな…悲しきかなお前の気持ち悪いボディースーツに浮き出る乳首まで見える…興奮してやがるなこの変態』

 

航海「ノーコメントだ!」

 

ビルの上で双眼鏡を構えるクロウを見つける

 

クロウ『あんまりよそ見するなよ。後ろのパンター達も体制立て直してるからな』

 

言葉通りパンターが近づいてきている

 

航海「お、おお、おうよ」

 

クロウ『それじゃオネェさんよろしく』

 

オネェ『了解よ~』

 

航海「なんでオネェさん…?」

 

クロウ『ポイントまで…3…2…1…』

 

 

 

 

オネェ『撃てぇ!!』

 

どぉぉん!

 

中央通りの主戦場から放たれた砲弾は何もない交差点に進む

 

否、そこをⅠ号が駆け抜ける!

 

そして弾が交差点に達する瞬間……

 

 

パンター車長「なっ!?」

 

ズガァァン!!シュパッ!

 

パンターが飛び出し、命中した

 

 

クロウ「よし!観測射撃成功!」

 

 

 

俺「説明しよう!」

 

キモオタ「…出番ないから解説役にしがみつく主人公の図です」

 

俺「うるせぇ!まずⅠ号が囮として敵を引きつける。んでそれをクロウがビルの屋上から観測して交差点に誘導。どうじにSMKがその交差点に狙いをつける。んでタイミングを図って砲撃!交差点に達するとき丁度敵に当たるようにしたってわけだ」

 

ネクラ「チートだろそんな技術…」

 

俺「そりゃ御舞等高校だし。Ⅰ号が上手く誘導して、クロウが砲撃の速度と敵の速度や装甲とか計算、完璧なタイミングで司令、KABAさんチームの建物貫いて敵に攻撃を当てる『家屋抜き』の応用で見えない敵を狙う技量…全部揃ってのあの攻撃だ」

 

 

 

 

俺「クロウ!それじゃ場所変えて偵察!」

 

クロウ「了解!全く人使い荒いぜ…」

 

エレベーターで素早くビルから出たクロウは入口に停まっている自転車に乗る

 

クロウ「千代田区内ならどこでも借りれてどこでも返せるレンタサイクル『ちよくる』!」コキコキコキコキ

 

クロウは自転車で偵察していた

 

俺「チャリンコなら見つかりにくいし偵察中に狙われる心配もないしな」

 

ゴスロリでチャリンコを立ち漕ぎする高校生。シュールだ…

 

 

 

 

俺「それじゃ、こっちも動き出しますか!くそみそチーム、KABAさんチームは後退!」

 

阿部『了解!』

 

オネェ『了解よ!』

 

俺「行動開始!」

 

 

 

チヘが立ち並ぶビルに狙いをつける

 

俺「撃てぇ!!」

 

ドゴォン!!

 

チヘの攻撃はビルの巨大な看板の骨組みに命中!落下してくる!

 

まほ「…回避」

 

もちろん黒森峰は落ち着いて看板を回避する

 

俺「まだまだ!」

 

一式はドンドンと看板を落としていく

 

道路には大量の看板が落ち、積み重なる!!

 

エリカ「…なっ……」

 

まほ「…しくじった」

 

俺「俺の目的は隊長副隊長車とマウスを分断することだ!少しは進行も遅くなるだろ!」

 

ティーガーⅠ、Ⅱとマウスの間に看板が落下する!

 

更に一式は別の看板も落としながら逃げていく!

 

 

 

 

 

 

 

厨二モブ「…暇だ」

 

厨二モブが操るルノー乙型は現在車長不在のため隠密行動厨。特にやることもないので暇そうである

 

厨ニモブ「流石にここには来ないか…」

 

というのも現在のルノー乙型はJR秋葉原駅の改札内に停車しているからである

 

厨二モブ「戦場は中央と路地だしな…よっぽどじゃない限りわざわざ改札内には来ないよな」

 

ちなみに改札内へは無理矢理入った

 

厨二モブ「暇だ…技の練習しよ…我がハーミットストリームの本当の力を今ここn」

 

Ⅲ号車長「ルノー乙型発見ッ!!撃てぇ!」

 

見つかりました☆

 

 

 

 

 

 

 

厨二モブ「ぎゃぁァァァ!!クロォォォウ!!帰ってこいいいいい!!」

 

クロウ『どうした!?』

 

厨二モブ「Ⅲ号に見つかった!!車長いないとか大ピンチ!!」

 

クロウ『合流する!どうにかして逃げろぉ!!』キコキコキコキコ!

 

クロウが全力で自転車を漕ぎ出す

 

厨二モブ「無茶振りぃぃ!!」

 

車長無しでのタンクチェイスが始まる!

 

 

 

厨二モブ「取り敢えず昭和通り口から逃げる!」

 

Ⅲ号車長「待てぇぇぇ!!」ドォン!ドォン!ドォン!

 

厨二モブ「うっだっちゃぁぁぁぁ!!」

 

厨二モブが意味の分からない叫び声を上げながら逃走!

 

ルノー乙型が改札に乗り上げ、破壊する!

 

 

Ⅲ号「隙ありよ!撃てぇ!」

 

厨二モブ「えぇい!これでも喰らえ!」

 

厨二モブが前方のハッチから何かを投げる!

 

Ⅲ号の砲撃より先にそれは床に落ち割れる

 

その瞬間…

 

 

 

ドゴォォォォォン!!

 

爆発を起こす!

 

Ⅲ号車長「きゃぁぁぁぁぁ!!」

 

厨二モブ「うぎゃぁぁぁぁ!!」

 

室内で爆発したため強い爆風が発生し、ルノー乙型の追い風となる!

 

厨二モブ「もはや御舞等高校名物となった火炎瓶!もちろん中身はガソリン!破壊した改札の火花で引火させた!」

 

煙や爆風の衝撃のせいかⅢ号の追撃はない!

 

厨二モブ「…室内とはいえ地上の駅だし…酸欠とか一酸化炭素中毒とかは…ないよな…スマヌ…」

 

軽く謝罪しながら厨二モブは秋葉原駅を後にした

 

秋葉原駅を出るルノー乙型

 

 

 

 

 

厨二モブ「………これモブの仕事じゃねぇ!」

 

モブなのに大ピンチを乗り切った厨二モブ!

 

厨二モブは功績によってモブからネームドキャラに進化した!

 

??「おお!この土壇場でレベルアップ!俺の名前はハーミット!隠者だ!」

 

厨二モブ→ハーミット

 

ハーミット「おおお!名前ついた!やったぜ!」

 

そして名前がつくと漏れなく…

 

 

 

パンター「」ゴゴゴゴゴゴ

 

パンター「」ゴゴゴゴゴゴ

 

 

 

無茶な状態と直面します。

 

ハーミット「」

 

パンター「」

 

パンター「」

 

 

 

 

 

ハーミット「なら名前なんていらなかったわこんちくちょうううううううう!!!」

 

地獄のタンクチェイス、続行




戦車道となったらJRくらい止まる。当たり前だよなぁ?

コメントのご要望通りユキカゼ出したよ!ああ…次は特殊なセーターだ…

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。