奇策とパンツは少女を嵌める   作:すとらっぷ

48 / 88
スポンサーは割と適当に選んだ


試合開始!VS黒森峰リベンジ!

俺「秋葉原のエロタワーに行きたい」 

 

チビ「いきなりなんですか」 

 

俺「エロいグッズが一杯売ってるビル。XXXXXやXXXXX、果てにはXXXXXまで売ってるんだ。18歳未満立ち入り禁止な」 

 

クロウ「…興味深い……それは実に興味深い…」 

 

航海「まてよ…18歳ならいるぞ…」 

 

俺「阿部会長!あなたをエロタワーに派遣する!エログッズ買ってきて!」 

 

阿部「…道具に頼るな軟弱者!己の肉体を使い抜け!!」 

 

俺「じゃあAV!」 

 

阿部「男同士の奴にしか興味はないっ!」 

 

俺「ガッデムッッ!!」 

 

 

 

 

試合当日! 

 

Fooooooooooooo!! 

 

観客は試合会場には入れないため非戦闘区域となっているUDXモニター前に集まっている。 

 

オネェ「すごい熱気ね…」 

 

俺「うちの商業科なめんなよ?自治体と連盟に掛け合って普通の試合から戦車道イベントに昇華させてやった」 

 

 

 

ケイ「ちょっと!ちゃんと一列に並びなさいっ!」 

 

アンチョビ「こらっ!キリキリ動け!止まるなぁ!」 

 

みほ「え…あ…ちょっと…」 

 

 

 

チビ「あれはなんですか?」 

 

俺「人気隊長の握手会。ちなみにもし隊長達に粗相を働こうとすると親衛隊が現れてボッコボコにされるぞ」 

 

クロウ「親衛隊ってなんだ!?」 

 

俺「ちなみに後で戦車道コラボカフェもやるぞ。彼女達をには働いて貰わねば」

 

クロウ「なんか水商売臭くなってないか?」

 

俺「戦車道の発展のためだ、仕方ない」

 

クロウ「本音は?」

 

俺「戦車道ファンって女の子が多いから普通のアイドルほど痴漢とかの危険性も少ない。少数の警備員と御舞等のボランティア警備員で回せる。隊長達はほとんどボランティアで来てもらってるからアイドルみたいにギャラは発生しない。その他諸々低予算で済む要因が多い。そして戦車道ファンはよくお金を落とす。金持ちが多いからな」

 

クロウ「金の亡者め」

 

俺「商業科の奴らが手広くやってるからな、うまくいきゃ俺たちも恩恵に預かれるだろ」

 

 

 

 

 

司会ちゃん「みなさーん!こんにちはー!」 

 

オタ一同『こーんにちはー!』 

 

オタ1「司会ちゃーん!!」 

 

オタ2「しーちゃん愛してるぅぅ!!」 

 

Fooooooooooooo!!! 

 

 

司会ちゃん「これから本日のメインイベント!名門黒森峰女学院VS数少ない男子チーム御舞等高校の試合が始まりますよぉ!!」 

 

Fooooooooooooo!!! 

 

司会ちゃん「まずモニターに映し出されるのは黒森峰女学院!ティーガーⅠに乗っているのは隊長西住まほさんです!隣はティーガーⅡ、エリカさんですね」 

 

 

 

オタ1「まほ様ぁぁぁ!!」 

 

オタ2「エリカ様ぁぁぁ!!」 

 

師匠「ハンバァァァァァグ!!」 

 

オタ3「踏んでくれぇぇぇ!!」 

 

 

 

司会ちゃん「続いて地元チーム!御舞等高校隊長の俺さんがモニターに映し出されます!」 

 

 

 

オタ1「女を映せ」 

 

オタ2「野郎は帰れ」 

 

道下「ウホッ、いい男!」 

 

オタ3「きたない」 

 

 

俺『おいてめーら!?こっちまでブーイング届いてるんだけど!?』 

 

ブーブーブーーー!

 

 

 

司会ちゃん「おちついてー!おちついてー!これから対戦チーム同士の挨拶と礼があるからね!」 

 

オタ一同『はーい!』 

 

 

 

 

 

俺「俺達地元チームなのに…声援0っすか…」 

 

キモオタ「美少女には勝てない」 

 

ネクラ「…そりゃそーだ」 

 

 

 

ベルサール秋葉原前 

 

 

俺「キモオタ、意外と手堅いデザインのにしたな。もっとエロく攻めてくるかと思った」

 

キモオタ「エロを全面に押し出しては萌えを見いだせませんぞ。今回は素材の可愛さを生かし、可愛い系で攻めました。もちろんエロスの心は忘れておりません」

 

俺「最高の仕事だ、褒めてつかわす」

 

キモオタ「ははぁ…!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺「こうして向かい合うのは久しぶりな気がするな…まだそんなに時間は経ってないのに」 

 

まほ「ああ…引退前に再戦できて良かったよ。いい試合にしよう」 

 

まほは手を差し出す 

 

俺「ああ!」 

 

俺はとてもいい笑顔で握手 

 

 

…この男のいい笑顔からいい予感を感じないのは突っ込まないこと。 

 

 

俺「ところでまほさんや…それは何のコスプレかね」

 

まほ「お前こそなんだそれは」

 

俺「俺?」

 

 

 

 

 

 

俺「わかりやすくメイドだ。今回御舞等は全員女装」

 

まほ「なるほど、どこがわかりやすいかわからんがなるほど」

 

俺「まほさんは?」

 

目元を覆う仮面と耳の付いたハット、そしてマント

 

まほ「ジークフリート仮面。これは…」

 

俺「名前長いから西住仮面な」

 

まほ「…またか…またそう呼ばれるのか………」

 

なんだか少し悲しそうなまほさん。何だかんだコスプレ楽しんでたようです

 

 

 

俺「………ハンバーグ師匠お久しぶりです」

 

エリカ「アンタらの差し金でしょう!!!」

 

ウエスタンスタイルに巨大なナイフとフォーク

 

俺「……デェェェェェン」

 

エリカ「やれと!?私にアレをやれと言うの!?だからその効果音言った!?」

 

俺「………」

 

エリカ「……」

 

俺「…」

 

エリカ「…」

 

俺「デェェェェェン」

 

エリカ「……わかったわよやればいいんでしょやれば!!」

 

 

 

俺「デェェェェェン」

 

 

 

 

 

 

エリカ「ハンバァァァァグッ!」

 

 

 

 

 

 

 

俺「阿部会長整備終わったー?」

 

エリカ「せめて聞けぇぇぇぇぇ!!!!!」

 

 

 

衣装来てくれたりノッてくれたり、彼女も何だかんだ楽しんでるようです

 

 

 

 

 

 

まほ「…乗車」 

 

俺「乗車!」 

 

 

 

 

 

試合が始まる 

 

 

 

 

御舞等高校 

 

一式中戦車改(57mm砲仕様) 

スポンサー モーゼスさんのケバブ屋さん

 

SU-100 

スポンサー 大人のデパート エムズ

 

M3軽戦車金門之熊 

スポンサー らーめん影武者

 

Ⅱ号戦車 

スポンサー メロンブックス

 

ルノー乙型戦車改 

スポンサー ゆずソフト

 

バレンタイン歩兵戦車R 

スポンサー 武装商店

 

Ⅰ号戦車C型

スポンサー らしんばん

 

SMK重戦車改

スポンサー コスパティオ

 

 

黒森峰女学院 

 

ティーガーⅠ 

スポンサー とらのあな

 

ティーガーⅡ 

スポンサー とらのあな

 

エレファント 

スポンサー 世界のラジオ会館

 

パンター 

スポンサー コテング

 

パンター 

スポンサー ヨドバシカメラ

 

パンター 

スポンサー アニメイト

 

パンター 

スポンサー AOKI

 

Ⅲ号戦車 

スポンサー 万世橋警察署

 

Ⅲ号戦車 

スポンサー 肉の万世

 

マウス 

スポンサー SEGA ソフマップ

 

 

特別ルール!

戦車にはスポンサーの会社のロゴや店名、キャラクターなどがペイントされています!

戦車が撃破されるとそれと同時に各社のCMが流れます!

激しい戦闘でロゴが消えるとスポンサーが怒ります!

選手は全員コスプレしなければなりません!

 

 

俺「全員準備はいいか?」 

 

阿部『問題ない』 

 

チョウ『イケマス!』 

 

チビ『最高!』 

 

クロウ『何時でも』 

 

不良『楽しみだぜ』 

 

航海『エンジン好調!』 

 

オネェ『ふふ…もちろんよ』 

 

俺「惜しげもなくマウスを出してきたのは驚きだが…作戦通りにいくぞ。マウスは確かに化物だけど倒せない相手じゃないのは全員わかるな!」 

 

 

 

俺「この街は俺たちの庭だ!暴れまわってやろうぜ!」 

 

 

全員『おおーーー!!!』 

 

 

 

 

まほ「ここは御舞等高校の庭だ。何を企んでいるかわからない。絶対に油断するな。少しでも侮った瞬間に奴らは攻めてくる」 

 

 

 

まほ「諸君……楽しんでこい!」 

 

一同『はいっ!!』 

 

 

 

 

 

戦闘開始!! 

 

 




とらのあなだけは譲れなかった

実名企業出しまくってるけどお偉いさんもこんな場末のSS見てないからセーフセーフ

西住仮面が登場するのはコミックフラッパーより『リボンの武者』7巻!!是非ともお近くの書店でお求め下さい!!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。