リド・ウォルフちゃん(♀)が世界線を越えて特地に放り込まれたよです   作:庵パン

2 / 2
魂はオモチャじゃないとロゥリィに怒られたハーディは、別の世界の死にゆく運命にある男を女体化させて手っ取り早くメス落ちさせるために色々と工夫を重ねました。

今回も短いです。
っていうか短いのに早々に更新してしまいました。
次はホントに亀更新です。


初体験

完全に女体化していることに気付いたリドは暫し項垂れていたが、これが明晰夢であると思い気を取り直した。。

過去に明晰夢を経験したことはないのだが、はっきりと夢であることが分かる夢であると聞いている。夢ならば、散歩でもしている間に目が覚めるだろう。

そう考えれば動く気にもなると言うもの。

リドは早速コクピット内にある一人分の医療ボックスとM71拳銃とそのマガジンポーチを取り出す。

夢だからと言って裸で踊り狂う乱痴気騒ぎを起こすようなリドではない。理性的に軍人としての行動を取ることにしたのだ。

装備を揃えてみると、腹も減ったし今の時間が解らないことにも気付く。MS起動時であれば時間はヘッドディスプレイでも確認できたが、コクピット内にはアナログの時計もあった筈だ。

取りに戻って確認すると、ア・バオア・クー攻略戦開始から104時間経っていた。4日は経っているのだ。腹も減るはず。

明晰夢なら、そのうち知った顔に会えるかも知れない。

装備を整えると、渓谷の中を道なりに歩き出した。

すると、歩いていく渓谷の正面の山影に大型の蜘蛛……いわゆるタランチュラがいることに気付いた。

虫の夢とは……若干気押しされるリドだが、大型の虫が一匹程度なら恐れるものではない。

避けて先に進むと、その蜘蛛の下体部が蠍のような形になっているのに気付いた。

しかも、それが一匹や二匹ではない。数十匹もの同じような虫が、新参者であるリドの方向を向いているのだ。

「なっ……!」

戻ってもジムが格挫しているだけで行き止まり。ならば、この場を走って突っ切るしかない。

リドは拳銃を手に邪魔な虫だけを狙い、駆け抜ける。

だが、彼等の巣穴で目立ち過ぎたのか、或は同族を殺したせいなのか、虫共の注目は一斉にリドに集まった。

走るリドの右足首に何かが絡み付き、引っ掛かったものを撃ち抜くか外そうと視線を向けた時だった。

最初は木の枝か何かが引っ掛かったのだろうと思ったリドだが、洞窟内から伸びる白い物がリドの右足を拘束していたのだ。

蜘蛛の糸かとも思ったが、それは強く締め付けると同じ物が左足にも伸びる。

それが何らかの生物の触手であると気付いた時には、リドの身体の半分以上が洞窟に引き込まれた時だった。

 

 

*  *  *                         *  *  *

 

 

98時間後、渓谷の洞窟から出てきた襤褸(ぼろき)切れを纏った女がいる。リドだ。

引き込まれた地下空間で彼……もとい彼女が見たのは、中型のプチモビルスーツほどはあろうかという巨大な蜘蛛に似た生物だった。

夢だとはいえ、恐怖を感じない訳にはいかない。咄嗟に拳銃を発砲すると裂けるような咆哮が響く。

効いてない訳ではないのだろうが、拳銃を構える手を触手で拘束され、次々と四肢を触手で縛られた。

ここで気付いたのは、前足の内の二本が鋏状になっていることだ。その後のことは、思い出すだけでも忌々しい。

今の自分が女の身体であることを嫌でも認識させられるようなことだ。

触手に数々の液体。そして女性としては非常に扇情的になったリドの身に迫る男のモノに似たそれ。

結果としてリドの胎内を蠢くようになったソレは、昔のSFパニックホラーのように腹部を突き破って出てくるかと覚悟したほどだ。

だがソレは律儀にもリドの胎内から産道を通って外に出てきた。それからも繰り返される快感の地獄で何度も絶頂に達し、失神し、自身が産んだと確認したソレは10を越える。

 

目を覚まし、大型の虫を含む生き物が自分しか居ないことに気付いたリドはすぐに巣穴かた脱出した。

彼女が纏っている襤褸はパイロットスーツだった布切れだ。サイズが合わなくなり、虫達の体液で溶かされたパイロットスーツを胸部と腰部に巻いて、最低限に隠しているのである。

歩き始めたリドは、少ししてから大きくなった胸の痛みを感じた。

膝を突き、腕で抱えるように痛みを抑えようとするが痛みは退かない。そのうち、襤褸切れの隙間から白い液体が染み出すように漏れてきた。

襤褸を取り払って滝のように流れでたその液体は、紛れもなく母乳という液体。

「こんな……」

リドは米噛みに拳銃を突きつける。

「こんな悪夢があって溜まるかァ――――――!!!」

引き金を引けば、彼女の厳しい現実は終わっていただろう。しかし同じ時、人の叫び声がした。

言葉の意味は分からないが、緊急を告げるかのような緊迫した叫び声だ。

 




リドちゃんでエロいことしましたけど、これだけならR-15内のはず。
詳しくは飢狼の続きで書きます。

先月の漫画版ではメジェンド様が老師になっていましたね。メジェンド様老師。
当方は2コマで見つけましたが、皆さんは何体のメジェンド様を見つけたでしょうか?
今月は残念ながら休みっぽいですねぇ。来月にはコミック12巻目が発売するようですが……。

って、製本作業、漫画家さんがするの?

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。