引きこもりだった少年が悪魔と天使出会い色々勘違いしながら毎日を過ごしていく。
そんな単純なお話である。





主人公は元々引きこもりだったせいであまり常識というものがありません、そして頑張るんだけど空回りしまくっちゃいます

アホだなーって思いながら見てくれると嬉しいです笑
  1話 救われた男()
  2話 真面目な悪魔2017年11月08日(水) 21:59()
  3話 関わらないと決めた日から…2017年11月10日(金) 22:08()
  4話 世界を統べる大悪魔(笑)2017年11月12日(日) 09:25
  5話 勉強が大切と気づいた時には既に遅い2017年11月14日(火) 23:22
  6話 ドSな天使2017年11月16日(木) 23:56()
  7話 ドSな天使Ⅱ2017年11月19日(日) 16:59()
  8話 学食の値段って何で安いんだろう2017年11月22日(水) 22:15()
  9話 働かざるもの食うべからず2017年11月27日(月) 19:54()
  10話 遊ぶ約束は話してる時が一番楽しかったりする2017年12月02日(土) 11:19()
  11話 遊ぶ前日面倒くさくなるのは何故だろう2017年12月04日(月) 23:51()
  12話 夏の日の20XX2017年12月09日(土) 23:28()
  13話 妹参上‼︎2017年12月17日(日) 11:26
  14話 変わっていくこと、変わらないこと2017年12月26日(火) 09:30()
  15話 通販で買うとたまに思ったのと違うのか届いてしまうので要注意2018年01月10日(水) 22:22
  16話 最近のハロウィーンのイベントを楽しめるのはほんの一握りだけの気がする2018年01月29日(月) 22:12
  17話 ご飯をくれたら友情は芽生える2018年02月13日(火) 22:00
  18話 ご飯を食べるときは30回噛んでから食べなさいと言われるけど実際にできてる人はほとんどいない2018年03月05日(月) 22:00
  19話 おみくじで大吉を引いたなら結ばず持って帰るべし!2018年04月04日(水) 22:00()
  20話 天使の贈り物 前編2018年04月14日(土) 22:00()
  21話 天使の贈り物 後編2018年04月23日(月) 23:01()
  22話 可愛い子はポンコツぐらいが丁度いい
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ