突如事故で死んでしまった主人公・伊吹萃香が東方projectの伊吹萃香に修行をつけられ、僕のヒーローアカデミアの世界へと転生してしまった話。

萃香「その刹那の人生で、私を越えてみな人間よい」

主人公「(それは無理かも)……はい!」



思いっきり見切り発車です!勢いで書きました!

プロローグ
  ~始まり~()
幻想郷編
  ~幻想郷の管理者と萃香と萃香~2017年11月09日(木) 16:56()
  ~スキマ妖怪とバカと仮説~2017年11月13日(月) 16:56()
  ~急展開と可能性~2017年11月17日(金) 18:03()
  ~別れ、そして転生~2017年11月24日(金) 03:06()
雄英高校入学編
  ~萃香と実技試験~2017年11月30日(木) 18:08()
  ~試験結果とお祭り騒ぎ~2017年12月07日(木) 03:17()
  ~入学初日と除籍処分~2017年12月17日(日) 02:22()
  ~個性テストと合理的〇〇~2017年12月28日(木) 09:17()
  ~ヒーロー基礎学と戦闘訓練①~2018年01月10日(水) 17:18()
  ~ヒーロー基礎学と戦闘訓練②~2018年01月10日(水) 17:18()
  ~学級委員長と一騒動~2018年01月14日(日) 05:00()
USJ襲撃編
  ~救助演習場と悪意の訪問者~ 修正版2018年02月04日(日) 13:03()
  ~実戦(本)と実戦(分)~2018年02月28日(水) 13:34()
  ~ヒーローは遅れてやってくる~2019年05月08日(水) 18:51()
  ~歪な力と守る力~
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

個性:心を読む程度の能力(作者:波土よるり)(原作:僕のヒーローアカデミア)

※東方Projectの要素が出てきますが、東方を知らなくても特に問題ないと思います。▼ 気が付いたら、個性と呼ばれる超能力のある世界に転生していた。加えて、私の姿や個性が東方Projectの古明地さとりに酷似している。▼ さとりに憑依したのかは知らないけれど、取り敢えず、ヒーローを目指そう。▼ なぜって?▼ ——お金が欲しいから。▼ あの人も良いって言ってく…


総合評価:4795/評価:7.58/話数:14話/更新日時:2018年08月08日(水) 21:49 小説情報

呪い?絶望?関係ないわ!ティロ・フィナーレ!(作者:なお)(原作:魔法少女まどか☆マギカ)

前世で才に恵まれた主人公は、唯我独尊の人生を謳歌していたがある時事故で命を落とす。しかし、彼女の人生はそれで終わらず、巴マミとして第二の人生を歩むことになる。


総合評価:7338/評価:8.73/話数:8話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:44 小説情報

9×9=(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:呪術廻戦)

なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:14607/評価:8.77/話数:22話/更新日時:2024年02月04日(日) 18:00 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9053/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25536/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報