『パワプロ成長』でダイヤのA   作:ネコガミ

287 / 291
本日投稿5話目です。


第284話★

青道高校と薬師高校の試合でパワプロが高校野球公式戦で初となる160kmの速球を投げると、球場は驚きのあまりざわめきの1つも無くなってしまった。

 

『皆さん電光掲示板をご覧ください!なんと!なんと葉輪選手が160kmを投げました!』

『スピードガンの故障ですかねぇ…?』

 

スタンドにいる観客の一人が何かをポツリと呟くと、その呟きは徐々に広がっていきざわめきへと変わる。

 

そしてざわめきの中から一人が歓声を上げると、球場は割れんばかりの大歓声に包まれた。

 

『日本の高校野球史上初となる160kmです!この偉業を成した偉大な選手を是非ご覧いただきたい!葉輪選手です!現在、マウンドにいる葉輪 風路選手です!』

『スピードガンの故障でしょうねぇ。それ以外考えられませんよ。それと実況者であるのにその贔屓した物言いはよくありませんよ。我々は事実を伝える為に常に冷静に…。』

『現実を見れない頑固ジジイは放っておきます!さあ、葉輪選手の轟選手に対する2球目!おおっと!?また160kmです!葉輪選手の特徴的な投球フォームから笑顔で投げ込まれたボールがまた160kmを記録しました!これはもうまぐれでもスピードガンの故障でもありません!葉輪選手が日本の高校野球史に伝説を刻み込んでいるのです!夢なら覚めないでくれぇ!』

 

 

 

 

【怪物】パワプロを応援するスレ293【ラスボス】

 

 

1:このスレはパワプロこと葉輪 風路を応援するスレです

  アンチは別スレに移動をお願いします

  次スレは800を踏んだやつが建てるように

 

 

314:160kmキタ―――!!!

 

 

317:うぉぉぉおおおおお!

 

 

319:流石ラスボスやで!

 

 

322:知ってたw

 

 

325:左の160kmやぞ!?凄いなんてレベルやないで!

 

 

334:ワシは170km投げた!

 

 

337:334>おじいちゃんご飯はまだよ

 

 

340:しっかし実況も思いきったなぁ。解説を放置して大丈夫なんか?

 

 

344:340>あんな老害いらんわw

 

 

349:しっかし薬師の打者達は楽しそうに打席に立つなぁ

 

 

355:349>打てる打てへんを考えなければ、ワイも打席に立ってみたいで

 

 

360:アンチスレがなんか騒いどるでwスピードガンの故障だの球速盛りすぎだのw

 

 

367:プロテインきめてるには草生えたwww

 

 

371:実況も言ってるけどラスボスは間違いなく伝説になるやろなぁ…

 

 

376:ラスボスを生で見れる事に感謝せなあかんで!

 

 

382:ラスボスレベルになると早よメジャーに行けと思うのはワイだけか?

 

 

388:プロ選手一同「早よメジャー行け」

 

 

403:ちょっと上司にアメリカに転勤したいって嘆願書出してくるわ!

 

 

 

 

薬師高校との準々決勝でパワプロが完全試合を達成すると、続く準決勝の市大三高戦にも先発したパワプロが連続で完全試合を達成する。

 

高校野球界がパワプロの160kmに騒然とする中、青道高校と稲城実業の夏の高校野球選手権西東京地区大会決勝戦が始まろうとしていたのだった。




これで本日の投稿は終わりです。

また来週お会いしましょう。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。