『パワプロ成長』でダイヤのA   作:ネコガミ

233 / 291
本日投稿1話目です。


第231話★

帝東の練習時間が終わる少し前に、俺達は新チームのキャプテンである白州を中心に円陣を組む。

 

聞いた話では新チームのキャプテン候補は複数いたそうだ。

 

白州、一也、倉持の3人だ。

 

この候補の内で倉持は、現在スランプである事を考慮して候補から外されたみたいだ。

 

本命として哲さんは一也に話を持っていったそうなんだけど、一也はキャッチャーに専念したいと言って話を断ったそうだ。

 

一也が断った時にクリスさんと宮内さんが同じキャッチャーとして賛同を示した事で、新チームのキャプテンは残った候補である白州に決定した…との事だ。

 

ちなみに副キャプテンは一也とゾノが白州に選ばれている。

 

一也にはこれまで通りに投手との、ゾノには内野手とのコミュニケーションをそれぞれ担当してもらうらしい。

 

さて、新キャプテンの白州から始まった青道野球部伝統の掛け声も終わり、いよいよ俺達の秋の高校野球選抜東京地区大会が始まるぜ!

 

 

 

 

【怪物】パワプロを応援するスレ127【ラスボス】

 

 

1:このスレはパワプロこと葉輪 風路を応援するスレです

  アンチは別スレに移動をお願いします

  次スレは800を踏んだ奴が建てるように

 

 

37:パワプロが先発やないんか…残念やで

 

 

41:大丈夫なんか?帝東は夏の大会で甲子園に出とる強豪やぞ?

 

 

46:1年に先発を任せるのはキツないか?せめて2年のサイドの奴に任せるべきやろ

 

 

52:【名将?】片岡謎の采配【迷将?】

 

 

57:パワプロを後ろに回すのはありやろ。なんたってラスボスやからな

 

 

61:57>ラスボスらしく最後に登場ってか?

 

 

65:帝東の先発も1年やし点を取れる算段があるんやろ

 

 

68:夏の青道打線を考えると、秋の打線の格落ち感がなぁ…

 

 

74:68>それでもラスボスがいれば甲子園行きは安泰やろ

 

 

79:74>ラスボスのボールを捕れるキャッチャーがいればの話やなw

 

 

83:たしか国際大会でラスボスとバッテリーを組んだ奴がいるから問題ないやろ

 

 

88:83>せやな。問題は点を取れるかどうかや

 

 

92:ラスボスがいて甲子園に行けへんとか貧打も極まるで

 

 

95:心配ばかりしてもしゃあないやろ。しっかりと応援しようや!

 

 

121:さぁ、試合が始まったで!

 

 

134:青道の1年君の初球は…145kmの真っ直ぐやな

 

 

141:1年君ええんちゃう?

 

 

145:141>せやな。低めに決まったいい真っ直ぐや

 

 

152:145>せやろか?横のコントロールが甘いし、

    なんか物足りない感があるんやが?

 

 

163:152>ラスボスのせいで感覚が狂っとるだけやwww

 

 

167:152>せやで。1年のこの時期にあんだけのボールを投げられたら十分や

 

 

170:1年時点で140km台を投げたら普通はエースになっても

    おかしくないんやけどなwww

 

 

175:左で150km台を平然と投げる怪物と同世代になってもうた

    不運に同情するでwww

 

 

186:お?高めの釣り球で空振り三振を奪ったやんか

 

 

192:1年でこの真っ直ぐと高め低めに投げ分けられる

    コントロールがあれば十分やな

 

 

196:たしかにいいピッチャーや!けど…けど、ラスボスのせいで

    物足りない感が…www

 

 

205:ラスボスがいなければ怪物呼びされてもおかしくない1年なんやが…www

 

 

213:196、205>やwwwめwwwろwww

 

 

222:お?いいチェンジアップも持っとるやん

 

 

227:左右の違いはあるけどラスボスのチェンジアップの質に似とるな

 

 

230:ラスボス卒業までエースにはなれんけど、ラスボスの指導を

    受けれるんなら同世代もありやな

 

 

235:普通ならレギュラー争いでギスギスするもんやけど、ラスボス程に

    実力がかけ離れていたらそうもならんやろうしな

 

 

242:ワイの時代の1年は球拾いに声出しで終わったもんやけどなぁ…w

 

 

249:242>先輩にパシらされるのも忘れたらあかんで!

 

 

253:242、249>おwまwえwらwww

 

 

264:ワイは監督に身体が小さいからってバットを短く持ってボールを転がす

    バッティングを強要されて野球がつまんなくなってやめてもうたなぁ…

 

 

268:264>なんでもかんでも上から叩けって指導する監督はあるあるやな

 

 

279:お前ら試合を見ろw1回の表が終わってまったでw

 

 

283:2三振を含む三者凡退とは青道の1年君もやるやんか

 

 

295:ラスボスがおるから守備はどうとでもなるやろ。問題は攻撃の方や!

 

 

311:青道の新打線…頼むで!




本日は5話投稿します。

次の投稿は9:00の予定です。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。