『パワプロ成長』でダイヤのA   作:ネコガミ

128 / 291
本日投稿5話目です


第126話★

秋の選抜東京地区大会の決勝戦である青道と稲城の試合が決着した直後、

某ネット掲示板ではいつも以上に大騒ぎになっていた。

 

 

 

 

【怪物】パワプロを応援するスレ14【若者の人間離れ】

 

 

1:このスレはパワプロこと葉輪 風路を応援するスレです

  アンチは別スレに移動をお願いします

  次スレは800を踏んだ奴が立てるように

 

 

256:ギャ―――!!!

 

 

259:負けた―――!!!

 

 

265:ノーヒットで負けるとか高校野球って怖いわぁ…

 

 

268:7回表の先頭打者の時のエラーで完全に流れが稲城にいったな

 

 

272:なんやねんあのく○サード!2軍からやりなおしてこいや!!!

 

 

275:青道は3軍まであるから3軍からやり直しやな

 

 

278:あのく○サードもそうやけど交代したサードもあかんやろ

 

 

289:278>交代したサードのプレーはしょうがないと思うで

 

 

293:289>なんでや!あいつが送球ミスせなんだら無失点やぞ!

 

 

296:293>ワイはサード経験者なんやけど右打者の時って必然的に引っ張りの打球が

    くるんよ。それで強い打球が多いんやけどあのボテボテのゴロやろ?

    稲城のガタイのいい4番があんだけバットを振ったらそら強い打球がくると思って

    一歩目が遅れるわ。その後のチャージは良かったし素手でボールを捕ったのも

    ワイからしたらナイスプレーやな。送球ミスはあかんけど総じて見れば積極的に

    アウトを取りにいったナイスプレーや!

    長文すまんな

 

 

301:296>熱く語るやんか…いいぞもっとやれ!

 

 

304:296>なんで送球ミスしたんやろ?

 

 

307:304>内野手はスピード勝負なところがあるからボールの握りかえがまともに

    出来ん時があるんよ。せやからボールの抑えが効かなくて浮いてもうたんやろね

 

 

310:307>詳しいなwww

 

 

315:310>ワイは軟式やけど全国大会優勝の経験があるんやで

 

 

322:315>ほえ~

 

 

326:315>硬式はやらへんの?

 

 

329:326>元々は硬式やったんやけどデッドボールで腕の骨にヒビ入ってから

    怖くて打席に立てんのよ

 

 

334:329>ヘタレwww

 

 

337:334>それは言い過ぎやろ!硬球ってホンマに硬くて痛いんやぞ!

 

 

343:334>せや!冬場のバッティング練習で鬼詰まった時の痛みが

    お前にわかるんか?!

 

 

348:343>あれはホンマにキツイんよね…

 

 

354:343>雪国のワイ高みの見物

 

 

396:ワイ仕事で見れへんかったんやけどどうなったんや?

 

 

401:396>過去レス見たらわかるやろ?

 

 

405:パワプロが9回を105球18奪三振の被安打0で1失点して負けやな

 

 

409:405>すまん意味がわからん

 

 

413:409>ノーヒットピッチングをして味方のエラーでの失点で負けたんや!

 

 

416:無援護!…圧倒的無援護!

 

 

420:これはもうパワプロが自援護するしかないわなwww

 

 

426:420>そういうけどパワプロのバッティングはどうなんや?

 

 

432:426>インコースを捌くのは上手いんやけどアウトコースはあかんな

 

 

435:なんでアウトコースを打てんのや?

 

 

438:435>ワイはピッチャー経験者なんやけど打席ではまず当てられへん様に

    気をつけるからやろな

 

 

444:パワプロはピッチャーに専念した方がええやろ

 

 

449:エースで4番ってカッコいいやん

 

 

452:449>今の時代にそれは厳しないか?

 

 

456:ワイはパワプロのピッチングが見れればどうでもええわ

 

 

522:しかしこれで春の選抜でパワプロのピッチングが見れへんようになったんやな

 

 

527:522>そうとは限らんぞ

 

 

532:527>ん?どういうことや?

 

 

535:532>秋の選抜東京地区大会に優勝した高校は秋の神宮大会に出れるんやけど

    秋の神宮大会で優勝した高校が所属する地区は春の選抜の

    出場枠が1つ増えるんよ。それで出場する高校は抽選やけどな

 

 

542:535>つまり…どういうことだってばよ?

 

 

546:542>稲城が秋の神宮大会で優勝すれば青道が春の選抜に

    出れる可能性があるってことや!

 

 

551:ちょっと稲城を応援するスレを建ててくる!

 

 

 

 

パワプロとの投げ合いを制したことが話題となり、

成宮は高校野球界で大きく評価される様になった。

 

青道が敗れた事で秋の神宮大会には稲城が出場する事になったが、

そこでの成宮のピッチングに多くの期待が集まるのだった…。




これで本日の投稿は終わりです

また来週お会いしましょう

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。