深海電脳楽土 SE.RA.PHでの戦いも終わり、皆が一息つき始めた頃。
 殺生院キアラによる恐怖のラジオが開幕を告げた。
 彼らはキアラが人類悪たる所以、ビーストたる理由、そしてマスターがいかなるものをカルデアに招き入れてしまったのかを、その身をもって知ることとなった―――!
  5/25~5/28 ラジオバックナンバー()
  5/29~6/1 ラジオバックナンバー2017年10月23日(月) 22:40
  6/2~6/5 ラジオバックナンバー2017年10月24日(火) 00:22()
  6/6~6/9 ラジオバックナンバー2017年10月24日(火) 21:00()
  6/10~6/13 ラジオバックナンバー2017年10月24日(火) 23:59()
  6/14~6/16 ラジオバックナンバー2017年10月25日(水) 21:00()
  6/17~6/19 ラジオバックナンバー2017年10月25日(水) 23:35()
  6/20~6/22 ラジオバックナンバー2017年10月26日(木) 21:00()
  6/23~6/25 ラジオバックナンバー2017年10月26日(木) 23:59()
  6/26~6/28 ラジオバックナンバー2017年10月27日(金) 21:00()
  6/29、6/30 ラジオバックナンバー2017年10月27日(金) 23:56()
  7/1~7/3 ラジオバックナンバー2017年10月28日(土) 21:00()
  7/4~7/6 ラジオバックナンバー+α2017年10月29日(日) 00:59()
  殺生 in ラジオ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【完結】紅き平和の使者(作者:冬月之雪猫)(原作:Fate/stay night)

『マクドナルドのある国は戦争をしない』▼その言葉に、少年は魅了された……。▼【挿絵表示】▼※ずーっと、昔にArcadia様で書かせていただいたギャグSSです。HDを整理してたら出て来たので、折角だから完結させてみようと思います。よろしくお願いします。▼


総合評価:10264/評価:8.92/話数:32話/更新日時:2018年02月05日(月) 14:44 小説情報

異聞 黒の剣士(作者:こしあん)(原作:ソードアート・オンライン)

 黒の剣士。▼ それは、アインクラッドにおいて《聖騎士》と双璧を成す伝説の名前。▼ その渾名の通り黒ずくめ(ブラッキー)の軽装備に身を包んだ盾なしの片手剣使いは、魔境たる攻略組の中でも最強のダメージディーラーであるという────。▼「もっきゅもっきゅ」▼ 誰だお前。▼ 原作より大食いで美少女すぎる黒の剣士の物語。▼


総合評価:15463/評価:8.77/話数:17話/更新日時:2023年11月18日(土) 21:07 小説情報

ラノベ廻戦(作者:悲しいなぁ@silvie)(原作:呪術廻戦)

史上最強の呪詛師の指を食った俺は世界最強の呪術師に死刑を宣告される〜最強呪力でラクラクハーレム〜▼ユグドラシル悠仁「何って…ただ両面宿儺の指を喰っただけだが?」


総合評価:10670/評価:8.77/話数:12話/更新日時:2024年04月19日(金) 11:14 小説情報

Angel Beats!に転生したワイ成仏出来ず、31Aに全てを賭ける(作者:万能炭酸水)(原作:ヘブンバーンズレッド)

Angel Beats!の世界に転生したはいいが最終回を迎えても消滅できなかったイッチ。▼彼は死んだ世界を脱出する為にコラボとして現れる31Aに助けを求める事にした。▼尚、死んだまま判定なのでイッチの未練を解消しないと死ねない模様▼※イッチは百合の花園へ乱入したので痛い目に遭ってもらいます。


総合評価:2863/評価:8.48/話数:8話/更新日時:2024年04月15日(月) 02:59 小説情報

Mimic:模倣能力不定形型魔偽禍(作者:雲煙もこもこ)(オリジナル現代/冒険・バトル)

強敵だけどなんだかんだで負けるコピー系のやつ。▼人類は謎の怪物、魔偽禍の脅威に晒されていた。それに対抗するは精霊と契約せし魔法少女達。魔法少女達は人々を守る為日々戦っている。そんな中、一体の奇妙な魔偽禍が現れて──


総合評価:7253/評価:8.73/話数:11話/更新日時:2024年04月14日(日) 19:00 小説情報

チートTS転生したと思ったら記憶喪失なってた(みたい)。(作者:赤桃猫)(オリジナルファンタジー/日常)

「チート能力+美少女ボディ貰って転生? その代わり世界を救うお手伝いしてもらう? 乗る乗る!」▼ そんな軽いノリでTS転生した筈なのに。▼ なんでオレベッドで寝てんの? 転生は? ▼ というかオレを囲ってるお前ら誰? ▼ え、世界もう救われてる? ▼ ▼ ……記憶喪失? ▼ マジで? ▼


総合評価:6556/評価:8.71/話数:2話/更新日時:2024年01月20日(土) 18:29 小説情報

『首置いてけ!大将首……また女子か!!!!!』(作者:三途リバー)(原作:戦国†恋姫)

何かの手違いで、本来とは異なる世界に漂流してしまった島津豊久の物語。


総合評価:8788/評価:8.84/話数:19話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:01 小説情報

そうだ、スライム(魔獣)でオ○ホを作ろう(作者:赤雑魚)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

ちょっと滅びかけの世界で、スライムをテイムした人間がとんでもねぇ発想に辿り着いた話。▼厳しい世界で、生ぬるい主人公、かわいい女の子達と気楽に楽しくがコンセプト。▼そうなるかどうかは置いておいて。▼小説家になろう様、カクヨム様にてマルチ投稿しています。


総合評価:17741/評価:8.88/話数:19話/更新日時:2024年02月22日(木) 07:16 小説情報

実は気づいてなかったけど、転生先がキングダムだった話、する?(作者:匈奴人)(原作:キングダム)

戦国時代の日本やまさにキングダム的な戦争、武将にあこがれていた男が、匈奴に転生して自らの足跡を残すために中国に進出しようと思っていたら、ここが史実中国ではなくキングダムの世界だとようやく気づき、それでも戦いを挑む話。▼匈奴やその他遊牧民族に関してはほんの少しの史実と99%の捏造、中国周りは基本的にはキングダムを参考にして描写しております。▼主人公は勢力もでか…


総合評価:5429/評価:8.34/話数:30話/更新日時:2024年04月12日(金) 20:23 小説情報

死亡遊戯で幼馴染を買う。(作者:たたたった)(原作:死亡遊戯で飯を食う。)

死亡遊戯で稼いだ金で幼馴染との時間を買う物語。


総合評価:2468/評価:8.85/話数:15話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:48 小説情報