花を咲かせましょう
作者:

原作:東方project
タグ:オリ主 ギャグテイスト
▼下部メニューに飛ぶ
この世界中に花を咲かせましょう。
そして花を肴に皆と酒を呑みたい。


ただし風見幽香、テメーはダメだ。
  一話にして最終話。あとは全部蛇足。()
  阿求のメモ書き2017年10月23日(月) 02:23
  長生きの秘訣は光合成だっててゐに教えたら蹴られた2017年10月27日(金) 05:16
  [点]とか[P]ってあるだろ?あれも花だからね。2017年11月09日(木) 05:17
  何かあったらすぐ「また花の王か」って言うの止めろよ!2017年11月16日(木) 06:01()
  誰も俺の事を「風と共に歩むもの」と呼んでくれへん・・・2017年11月23日(木) 06:13
東方偉世界~beautiful Kingdom.
  幻想郷は今めっちゃ春なんだぜby魔理沙2017年12月09日(土) 02:49
  昔話は好きじゃないんだけど、まあ酒の席ってことでby妹紅2017年12月24日(日) 22:08
  死力を尽くす……なんて、私らしくないわね。by霊夢2018年04月30日(月) 03:41()
  あの頃に戻りたいと思う気持ちは俺にもあるよ。2018年05月03日(木) 03:28()
  時間制限は今日が終わるまで。残機は自分の決意の分だけ。ルールはこれだけだ。2018年05月06日(日) 01:23
  さて問題です。今日、何回目?2018年05月14日(月) 04:18
  決意の果てに2018年06月22日(金) 02:23
  お前等ちったぁ協力プレイしろや・・・2018年08月02日(木) 04:22
  彼女の花言葉。2018年08月23日(木) 16:20
過去、未来、或いは別の世界線のお話
  メイドやめますか?人間やめますか?2018年11月19日(月) 03:47
  もう歌しかうたえない2018年11月27日(火) 20:03()
  みんなー!花の王式クリスマス、はじまるよー!2018年12月30日(日) 01:06
  十六夜月が沈むころに2019年02月15日(金) 05:41()
  花の王に学ぶモテ男の作り方  
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ