黒づくめの組織にはある噂があった。

曰く、急所でない所への一撃で相手を絶命させた。
曰く、遠距離からの狙撃による銃弾をナイフで切り捨てた。
曰く、その足音死神の如く、狙われた者の生きる術は無し。

曰く、その青赤く輝く眼は"死を視る"眼である。

そんな幹部が存在すると...



※11月21日一部設定再度変更
  黒との邂逅()
  眼に魅入られた者2017年11月04日(土) 14:00()
  バタフライ効果2017年11月18日(土) 03:00()
  生じる不和()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

お父さんになったら部屋にサーヴァントが来るようになったんだが(作者:きりがる)(原作:Fate/)

 何かが原因でとあるサーヴァントのお父さんになってしまった。▼ それが切っ掛けで俺の部屋には様々なサーヴァントがやってきて居座るようになるが…取り敢えず、ゲームでもして落ち着きません?▼ 漫画やアニメは仲良くなるための秘訣! ▼ ゲームは共に楽しむための最高のスパイス!▼ みんな仲良く、喧嘩をするなら画面の中で。▼ ほのぼのまったりゲームライフ。▼ マスター…


総合評価:23615/評価:8.37/話数:20話/更新日時:2023年08月17日(木) 08:30 小説情報

アサシン(英霊)なオリ主in名探偵コナン(作者:ラムセス_)(原作:名探偵コナン)

Fateでお馴染みサーヴァントアサシン詰め合わせの能力を得た転生主人公が、名探偵コナンの世界で黒の組織のコードネーム持ちをやるような話。▼世界観以上の能力を持ってしまったがために各所に警戒される暗殺者となりつつも、本人はまったりと過ごしております。▼※pixivにて投稿済み▼※オリジナル主人公による夢小説まがいの作品です。▼※転生者の主人公です。原作知識を持…


総合評価:21786/評価:7.93/話数:30話/更新日時:2021年04月02日(金) 19:30 小説情報

よわよわTS転生生徒(高火力)(作者:まっしろたまご)(原作:ブルーアーカイブ)

低速▼紙装甲▼一撃必殺。▼そんなロマン砲っていいよね。▼あとついでに小さい女の子が力持ちなのとかいいよねってことで出来上がったヤツ。


総合評価:1967/評価:8.04/話数:6話/更新日時:2024年04月17日(水) 14:14 小説情報

十種の影は人理を廻る(作者:英鈍)(原作:Fate/)

呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。


総合評価:4231/評価:8.22/話数:30話/更新日時:2024年03月24日(日) 22:00 小説情報

フリ魔転生!~穏やかに暮らしたい~(作者:キサラギSQ)(原作:葬送のフリーレン)

『葬送のフリーレン』の世界に魔族として転生していた主人公。▼ある日、魔王を倒した勇者パーティの名前を知った事でそれに気付き、転生者掲示板へと助けを求める。▼農業をして穏やかに暮らしたいという、主人公のささやかな願いは叶うのだろうか?▼アウラ「ダメよ『アゼリューゼ』」▼主人公「ぴえん」▼旧題『フリーレン世界に魔族転生しちゃったけど穏やかに暮らしたい!』


総合評価:2362/評価:7.03/話数:30話/更新日時:2024年04月13日(土) 08:28 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:4239/評価:8.1/話数:18話/更新日時:2024年04月22日(月) 13:08 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9175/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

実は気づいてなかったけど、転生先がキングダムだった話、する?(作者:匈奴人)(原作:キングダム)

戦国時代の日本やまさにキングダム的な戦争、武将にあこがれていた男が、匈奴に転生して自らの足跡を残すために中国に進出しようと思っていたら、ここが史実中国ではなくキングダムの世界だとようやく気づき、それでも戦いを挑む話。▼匈奴やその他遊牧民族に関してはほんの少しの史実と99%の捏造、中国周りは基本的にはキングダムを参考にして描写しております。▼主人公は勢力もでか…


総合評価:5439/評価:8.34/話数:30話/更新日時:2024年04月12日(金) 20:23 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13049/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

四葉真夜と七草弘一の子供(非公式)ってハード過ぎない⁉︎(作者:例示)(原作:魔法科高校の劣等生)

普通の魔法科オタクの少女がハードコアな状況に転生させられてしまうお話です。▼基本的に主人公は不憫です。▼★が着いている話は挿絵ありです。▼


総合評価:7019/評価:8.72/話数:37話/更新日時:2024年04月20日(土) 17:49 小説情報