サクラ大戦~散らなき鉄の花~   作:斎藤一馬

6 / 61
次回から本編・・・・(なお帝劇はまだ出ない)


八神家惨殺焼失事件調査報告書

八神家惨殺焼失事件調査報告書

 

×月××日 深夜3時頃

 

魔神器【鏡※1】保有、管理していた一族八神家が、何者かの軍勢の襲撃を受け壊滅

 

死者数宗家総勢200人強※2

 

行方不明者1

 

生存者1※3

 

その中に八神家元当主【八神宗蓮】の妻【八神紫】(旧姓;神楽紫)も含む

 

死因は、頭部を切り落された事による、失血性ショックと断定、その他には目立った外傷なし

 

凶器は鋭利な刃物の様なもと推察、

 

彼女の手には元当主の愛刀である折れた大太刀が握られおりそれで応戦したと思われる、

 

屋敷は、全焼、人間の骨や異形のもの・・・燃え残りから降魔と酷似した骨なども多数発見

 

襲撃者は、降魔、もしくはそれに近いものを使役していたと思われる、

 

深夜だった為目撃者情報はなく、しかし生存者が見ている可能性がある。

 

宮城近辺の担当である3番隊【七星隊】が情報の偽装と消火活動を行い。森への延焼は、なし

 

真宮寺家には、不審者の放火と説明※4

 

 

 

生存者の名前は【八神暁】

 

年齢は8歳

 

腹部貫通、主要な臓器が破損するも、

 

奇跡的に存命、腹部の空孔から西洋槍(ランス)近いもので串刺しになったものと推察

 

治療に新技術※5を用いることが決定・・・・隊長命令で【絶対に死なせるな】との事

 

ウィル・アスピナ・アクアビット女史が、速やかに施術を開始

 

現在機能不全となった臓器の修復が極小機械※6により行われている

 

今も尚意識不明で予断を許さない状態にある

 

 

行方不明者

 

【八神マキ】年齢6歳

 

八神家の末娘であり焼失した屋敷から遺体や骨は発見されず、

 

子供部屋は不自然なほど綺麗になっていたこの部屋のみ何かで守られたような痕跡あり

 

そのため直前まできていた寝巻きが乱暴に脱がされた跡が確認できた

 

私見を記述するがロリコン死ね

 

真宮寺家によればマキ嬢は、霊力の特異体質で本来、魔のものしか持たない【妖力】を備え

 

彼女には霊力と妖力が混在する事が真宮寺桂氏から判明※7

 

隊長曰く相反する力を一緒にもつ力を【神力】というらしい。古い記録によれば、

 

洩矢の現人神※8もまた【霊力】と【妖力】を合わせた【神力】の持ち主だったと記載がある

 

敵の目的は、神力が目当てか自分たちに都合のいい【神】創造ではないかとのことだが

 

情報が少なく判断が保留とされる。

 

以上

 

八神家惨殺焼失事件調査報告書 記入者オルガ・五花

 

 

※1 降魔戦争の折、その威力を問題視した陸軍が保管封印

※2 欠損死体が多く正確な総数がわからない為

※3 昏睡状態のため予断を許さないため

※4 真宮寺の娘、真宮寺さくらヘの配慮、真宮寺家には生存者無しと情報を流す

※5 ウィル・アスピナ・アクアビット女史のナノマシンを用いた人機接続機構装置

   【阿頼耶識】の事

※6 ナノマシンの意

※7 八神紫氏が桂氏に相談し情報が流れたとのこと

※8 諏訪に存在祟神【ミシャクジ】と【軍神】を祀る神社の風祝のこと現在では守谷と名称される

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「彼には・・・・・幸せに暮らして欲しかったのじゃがな・・・・・・」

 

「この事件は、貴女の責任では、ありません・・・・」

 

「いや・・・・責任じゃよ・・・・儂が彼をこの世界に【挟み込んだ】のが原因」

 

「世界の干渉力・・・・ですか・・・・しかしその力はあなたですらどうゆう

 

結果を引き寄せるかわわからないもの言うなれば転生者のみに起こる天災・・・大地震と変わりありません」

 

「・・・・・・・・・・・・・」

 

「はぁ・・・・今は、起きたことを嘆くよりいまからどうするかですよ」

 

「そうじゃな・・・・・そうだった!落ち込んでばかりはいられん!!」

 

「そのいきです!」

 

「まずは・・・・・彼のために、復讐するしないんしても戦う力は必要じゃな・・・」

 

 

 

 

 

 

そこには金属の骨格と所々筋肉に見えるよう繋がったチューブでできた。

 

【4m程の巨人】と【真ん中から折れた大太刀】が水槽に浮かべられていた

 

 

 

「ここは冷えます上に戻りましょう眠り姫・・・じゃなくて眠り王子が待ってますよ

 

 

 

 

セレリーナ・リリィ・トーラス准将

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ロリコン死すべし慈悲はねえ!!

あ・・・・ネタバレマキちゃんは無理やりひん剥かれたんじゃく

暑くて自分で豪快に脱いだだけですまだ●女だから!!イイネ

(当分マキちゃんの出番はない!)

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。