カルデアにこいつらを召喚してみた   作:Million01

32 / 78
アンケートで募集しているキャラ……なぜか18禁ゲームがある件。
今年で18歳になったからやったことはないけど名前ぐらいは知っているという。(ランスやらカミカゼエクスプローラー、もんむす・くえすとやら
好きな18禁ゲーム制作会社はアリスソフトじゃなくゆずソフト。
理由:絵師さんがこぶいちさんだから(小説、緋弾のアリアの絵を書いてる人



ライダー:仮面ライダーW

「ライダーのサーヴァント、左 翔太郎だ。俺たちは二人で一人のライダーだ」「同じくライダーのサーヴァント、フィリップだよ」

 

【ステータス】筋力? 耐久? 敏捷? 魔力C 幸運D 宝具EX

 

【クラス別スキル】

 

対魔力:D

 自身の弱体耐性を少しアップ

 

騎乗:A

 自身のQuickカード性能を大アップ

 

【固有スキル】

 

スキル1:地球(ほし)の本棚A++

 敵全体の攻撃力を大ダウン(3ターン)れ&敵全体の防御力を大ダウン(3ターン)&敵全体の宝具チャージを減らす

 

スキル2:地球の記憶(ガイアメモリ)A

 自身の攻撃力を大アップ(3ターン)&自身の防御力を大アップ(3ターン)&自身のクリティカル威力をアップ&NPを増やす

 

スキル3:マキシマムドライブA+

 自身のBusterカード性能を大アップ(3ターン)&自身のArtsカード性能を大アップ(3ターン)&自身のQuickカード性能を大アップ(3ターン)&スター獲得

 

【宝具】

究極の黄金(ゴールデンエクストリーム)

ランク EX

種別  対人宝具

自身の攻撃力を大アップ(3ターン)&敵単体の強化状態を解除&敵単体に超強力な防御力無視攻撃&自身の防御力ダウン(3ターン)

 

 

キャラクター詳細

 

風都という街で蔓延る悪と戦うご町内ヒーローにして、「二人で一人のライダーのサーヴァント」。

ソフト帽子を被った男が左 翔太郎、クリップで髪留めをしている男がフィリップである。

 

 

絆Lv.1

 

身長/体重:??cm・??kg

出身:日本

属性:秩序・善 性別:男

 

 

絆Lv.2

 

左 翔太郎

正義感が強く心優しい性格。出身地である風都を愛しており、「街を泣かせる者」である犯罪者を許さず(ただし彼の方針はあくまで「罪を憎んで人を憎まず」である)、「街の涙を止める」ために日々奔走している。 

 

 

絆Lv.3

 

フィリップ

一度興味の対象を見つけるとそれ以外には見向きもせず、寝食も忘れて検索に没頭するが、それでいて、対象の知識を完全に読み終えると手のひらを変えたように無関心になるという、極端にマイペースな性格。 

 

 

絆Lv.4

 

数々の歴史に残る仮面の戦士『仮面ライダー』の一人(二人)。ベルトと二種類のUSBメモリ『ガイアメモリ』のパターンで戦う『仮面ライダーW』。

それには様々な種類があり、風や炎を操ったり、硬化や柔軟させたり、と様々な種類のガイアメモリがある。

 

 

絆Lv.5

 

究極の黄金(ゴールデンエクストリーム)

種別 対人宝具

仮面ライダーWの勝利を願う風都の人々の祈りを乗せた風を受け、サイクロンジョーカーエクストリームがさらに強化された姿。 

クリスタルサーバーが金色になり、背中には風都タワーを模した3対の翼を持つ。

黄金のエネルギーを帯びた両足蹴り。26本マキシマムドライブを一方的に打ち破るほどの破壊力を誇る。

 

 

セリフ

バトル開始

―――サイクロン

 

―――ジョーカー

 

翔太郎「変身!」

 

―――サイクロン!ジョーカー!

 

仮面ライダーW『さあ…お前の罪を数えろ!』

 

 

 

スキル3

―――ジョーカー!マキシマムドライブ!!

 

宝具

―――エクストリーム…マキシマムドライブ!

 

仮面ライダーW『はあぁぁぁぁぁぁ……究極の黄金(ゴールデンエクストリーム)!!』

 

勝利

『俺は、いや俺たちは2人で1人の探偵で、仮面ライダーだ!』

 

好きなこと

翔太郎「決まっている。俺の庭である風都さ」

フィリップ「君はいつもそれだね」

 

嫌いなこと

翔太郎「俺は罪が嫌いだ」

フィリップ「相変わらずだね翔太郎は」

 

聖杯について

フィリップ「実に興味深い、ゾクゾクするね。聖杯戦争の事は幾つか記されているけど詳しい事は分からないんだ」

翔太郎「 つまりは自分の足で調べろってことか」

 

 

 

翔太郎「二人で一人のライダー……」

 

フィリップ「まるで僕達みたいじゃないか」

 

アン「何やら競争心が芽生えてきましたわ!」

 

メアリー「君たちには負けないよ」

 

 

 

翔太郎「まさか……ライダーのクラスにそのデザインのベルト……」

 

フィリップ「まさか新しい仮面ライダー!?」

 

金時(騎)「そんなんじゃねぇよ。まあ、なってみたい気持ちはあるけどな」

 

 

 

フィリップ「シャーロック・ホームズ……彼もここに来ていたとはね」

 

翔太郎「探偵をやっていた甲斐があったな」

 

シャーロック(裁定者)「今時の探偵は変身することができるとは驚きだ」

 

 

 

 




活動報告で募集したキャラクターの却下案

ウルトラマン……すみません、見てないですm(_ _)mというかどのウルトラマンまで見たか覚えてないです!(土下座)

刃牙……見たことがない。近いうちに漫画を見ようとは思っています 

聖闘士星矢……アロイオスが分かんないです。聖闘士星矢は冥王編まで見たんですが記憶にないんですよ!!(土下座)

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。