お触りの規制が厳しい鎮守府で発育良好な駆逐艦(幼女)である『浜風ちゃん』が提督に甘えようとするも諸事情ですれ違う。そんなお話です。

※本作はPixiv様でも掲載しています。
  浜風は提督に甘えたい()
  浜風は提督に素直になりたい2018年01月18日(木) 06:30()
  浜風は秘書艦を続けたい2018年02月13日(火) 06:49()
  浜風は甘える方法を知りたい①2018年02月16日(金) 07:15()
  浜風は甘える方法を知りたい②2018年03月02日(金) 05:38()
  浜風は雨に打たれたい2018年03月08日(木) 02:20()
  浜風は感じたい2018年05月30日(水) 01:39()
  浜風はお話しができない2018年06月04日(月) 05:00()
  浜風は負けたくない2018年06月09日(土) 05:00()
  浜風VS夕立2018年11月24日(土) 05:00()
  浜風は叫びたい
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

馬乗りされて体力がなくなるまでやられる悪役〜今度は主人公の好感度を上げまくっていたら全員に惚れられた件〜(作者:陽波ゆうい)(オリジナル現代/恋愛)

ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい…


総合評価:10897/評価:8.11/話数:83話/更新日時:2024年03月13日(水) 21:38 小説情報