邪神イッセーの非日常   作:ミスター超合金

16 / 16
キャラクター紹介となります。今まで応援ありがとうございました。




第拾六話 Splitting of the Breast

▼メインキャラクターファイル

 

 

 

 

 名前 メルヴァゾア(イッセー)

 

 

 種族 邪神

 

 

 性別 男

 

 

 好物 和食

 

 

 宝物 家族

 

 

 神器 黄昏の聖槍(トゥルー・ロンギヌス)

 

 

 備考 異世界『E×E(エヴィー・エトゥルデ)』からやって来た最強の邪神。様々な戦争に介入しまくった過去を持つはた迷惑な御仁。この世界で幼女の素晴らしさに目覚めたのか、ミッテルトに徐々に牽かれていった。

 

 

 一言 クールなイッセーです。ロリコンです。

 

 

 

 

 名前 ミッテルト

 

 

 種族 堕天使

 

 

 性別 女

 

 

 好物 美味しければ何でも

 

 

 宝物 指輪

 

 

 神器 絶霧(ディメンション・ロスト)

 

 

 備考 クルクルパーなロリ。ゴスロリでギャルという貴重な属性を駆使して、邪神様にANGEL ATTACKした。結ばれた。

 

 

 一言 間違いなく原作から変化したキャラクター。彼女をぬっ殺した無能姫は許さん。

 

 

 

 

 名前 黒歌

 

 

 種族 転生悪魔(元猫又)

 

 

 性別 女

 

 

 好物 酒

 

 

 宝物 家族

 

 

 武器 妖術、仙術、魔法

 

 

 備考 白音が居ると聞き付けて邪神の家に押し掛けた猫。中々に進展しない二人をからかったりしているが、本心では保護してくれた事に感謝していたり。実はショタコン。

 

 

 一言 うん、変わっていないですね。

 

 

 

 

 名前 白音

 

 

 種族 転生悪魔(元猫又)

 

 

 性別 女

 

 

 好物 美味しいもの

 

 

 宝物 家族

 

 

 武器 妖術、仙術

 

 

 備考 コカビエルに犯されかけてたところを助けられ、姉と一緒に転がり込んだ。これまたショタコン。

 

 

 一言 幸せそうで何よりです。

 

 

 

 

 

名前 セイマ

 

 

種族 邪神と堕天使のハーフ

 

 

性別 男

 

 

好物 お母さんの手料理

 

 

宝物 家族

 

 

武器 父親ゆずりの莫大な魔力、母親ゆずりの黒翼と光力

 

 

備考 お二人の息子。今年で十歳なショタ。後に猫又の姉妹を嫁にしたとか。逆光源氏(ry。

 

 

一言 幸せそうで何よりです(うらやまゲフンゲフン)。

 

 

▼▼▼▼▼

 

 

 

 

▼後書き

 

 

どーも、ミスター超合金であります。読者様の応援のお陰で無事に完結を迎える事が出来ました。本当にありがとうございました。

 

 

 凄まじいラスボス感が漂う邪神さん、メルヴァゾアがイッセーを名乗るというストーリーの拙作。完全な思い付きで息抜きも兼ねて描いていたのですが好評価を頂き、こうして続いた訳であります。

 ヒロインにはロリ枠で有名なミッテルトちゃん。同居人に猫姉妹。作者の趣味丸出しな人選でした。途中まではアーシアをサブヒロインにしようかとも考えていましたが結局ボツに……。アーシアちゃんは幸せに暮らしております。

 

 

 で、最後にちょこっと登場したセイマくん。アホ毛のショタです。酔っぱらって行き遅れの猫さんに結婚宣言かまして、姉妹に襲われ、後に本当に嫁さんにしちゃった物凄い人。

 

 

 それでは皆さん、ありがとうございました。

 

 




かくして非日常シリーズの『この物語』は幕を閉じた。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。