Re:もう一度始める異世界生活   作:彼女の浮気話調べたら自分の母だった人

2 / 2
コノイセカイニパーティメンバーヲ!

「我が名はめぐみん!紅魔族随一のアークウィザードにして、爆裂魔法を操る者!!」

 

「.....アィエエエエエ!めぐみん?!めぐみんなんで?!」

 

「詳しい話はあとです!カズマ!今はこの暴力女を倒すことが先です!」

 

「ちょと!私たちもいるわよ!」

 

そこにいたのはアクアとダクネスだった

 

「...ふふ、久しぶりだな、カズマ、ああ、いい、いいぞその目、友との再開だと言うのに、メス豚をみるかのような」

 

「よーし!お前はだまってろ!バインド!」

 

カスマのバインド!ダクネスは捕らえられてしまった!

 

「....なんかよくわからんが、シネェェェ!!!」

 

あわれ、腸狩りと言われたエルザも、もはやただのババアとかしてしまっている

 

「えっちょ!」

 

「アンデットが真っ昼間からいい度胸ね!喰らいなさい!『ターンアンデット』」

 

その瞬間、エルザを白い炎が襲う!

 

「ぎゃぁぁぁぁあ!!!」

 

「ちょちょとカズマ!おかしいわ、私のターンアンデットが効いてない!」

 

「嘘だろ?!」

 

「ふっここは私に任せてくださいカズマ!

 

空蝉に忍び寄る叛逆の摩天楼。我が前に訪れた静寂なる神雷。時は来た!今、眠りから目覚め、我が狂気を以て現界せよ!穿て!エクスプロージョン!」

 

「えっ?...きゃあああああ?!」

 

ドカーン!

 

「わしの家が.....」

 

哀れ、あれだけ立派な家は、爆裂魔法により跡形もなく消えてしまいました

 

「ふっ....」

 

「いやふっ....じゃねぇよ!お前何してくれてんの?!おかげで知らないおっさんの家消えちゃたじゃねぇか?!」

 

「――そこまでだ」

 

そこに、赤い髪をしたイケメンが現れた

 

「おっせーよ!もう全部終わったあとだよ!!」

 

「なん.....だと......」

 

「........はぁ!!!」

 

急に現れたエルザにより、カズマは腹を切られてしまった!

 

「な?!アクア!カズマにヒールを!アクア?!何処ですか?!アクアー!!」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーエル「この?」ライ「すば!」ーーーーーーーーーーーーーーー

 

「......ここどこ?」

 

「あっやっと起きた」

 

「....おいアクア、いったいなにをやらかした」

 

「ちっ?!なんで私がなにかやらかしたって言うのよ?!まだなにもしてないわよ!!」

 

「まだ!!お前今、『まだなにもしてない』って言ったな?!なにかやらかすつもりだったんだな?!!」

 

ギャーギャーワーワー

 

「................騒がしい人たちね」

 

「そうだね、リア」

 

屋敷での生活が、始まる――――――――――――――――――――――――




無理矢理間がヤバイ

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。