それは、あまりにも突然の一言だった。
魔王に敗北した勇者レイは、そのまま魔王に捕らわれてしまう…
仲間を失い、何かに利用されるだけとしか知らされず、具体的な目的も明かされないまま捕まってしまった勇者レイ。
このまま利用されるだけされて終わるのか……勇者レイはそう思ってしまう。

しかし、そんな勇者レイを捕らえた張本人である魔王は突然こんなことを言い出した………チャンスを与えてやる、と。
どういうことか分からずにいたけど、このまま終わるよりかはと思い、勇者レイはそのチャンスを受け取ることにした。
そしてそのチャンスとは………【魔王のお付き】、つまり専属のメイドになることだった!?
しかもその魔王を殺しに掛かれる!?いったいどういうこと!!?

ひょんなことから魔王の専属メイドになってしまった勇者の、魔王(の命)を狙う、どたばたコメディー(一部誇張表現があります)!!
果たして勇者は、無事に魔王を倒し、(今度こそ)世界に平和をもたらすことができるのか!?


※この作品は小説家になろうにも投稿されている作品です(つまりマルチコピー)
  第1話 勇者、魔王に捕まる
  第2話 勇者、専属メイドになる2017年10月14日(土) 23:35
  第3話 勇者、とりあえず魔王を殺しに掛かってみる2017年10月21日(土) 20:46
  第4話 勇者、魔物に返り討ちに合う2018年01月28日(日) 21:32()
  第5話 勇者、雑務を任される2018年10月25日(木) 23:20()
  勇者、魔力を伸ばすことにする
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ