2016年をもって、人類史は焼却された。
しかし、人理継続保障機関「カルデア」は焼却を免れた、たった一つの人類の希望。
その命運は、一人のマスターに委ねられる――そう、その筈だった。

この物語は、一人のマスターが紡ぐ物語ではない。
この物語は、五人のマスターたちが紡ぐ物語である。

初めまして、嗤う鉄心です。
最近stay nightを観てて思ったんです。
「もし士郎や凛がFGO世界に行ってマスターになったらどうだろう?」…って。
つまりこれは単に私の妄想です。
妄想の惨物で駄文でも良ければお付き合い下さい。
  設定
プロローグ
  一話 人理継続保障機関2017年10月18日(水) 14:47()
特異点F 炎上汚染都市 冬木
  二話 開戦2017年10月21日(土) 09:05()
  三話 対決、そして2017年11月05日(日) 11:17()
  四話 異なる聖杯戦争2017年11月17日(金) 08:41()
  五話 優しく教えてあげましょう()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ