IS CRAZYな一夏   作:ZUNEZUNE

6 / 39
昨日は投稿できずに申し訳ございませんでした。


CRAZY BOYのDESIGNATED MACHINE

 

「織斑、お前のISだが、準備に時間が掛かる」

 

千冬が授業前に言ってきた。

 

「だから学園が専用機を用意するそうd——」

 

「もう持ってまスルメ!メダカの〜学芸会〜♪」

 

「何?」

 

「束さんサンムーンが俺のために作ってくれたんでスパンキング!オウ!イッツ ビューティー!!」

 

対する一夏はハリセンで自分の二の腕をひたすら叩いていた。

 

「…聞いてないぞ?」

 

「聞かれてませんマシン魔進チェイサーですから」

 

「…放課後に私の所へ来い」

 

「分かりましタンク!!ゴーゴー!!」

 

すると一夏は突然戦車のかぶり物をして泡だらけの格好になり、教室を勢い良く飛び出た。

 

「燃えろ一夏ーーーーーーーー!!!!!」ドタバタドタバタ

 

「待て一夏!?どこに行くーーーー!!!」タッタッタ

 

それを千冬が追うが、確保できたのは今から12時間後だった。

 

 

「で?お前の専用機は?」

 

「あ、THISです」

 

一夏は待機状態のISを差し出す。

 

「束の奴が…一体いつ頼んだ?」

 

「学園に入学する前に、俺が電話で頼みました」

 

「そういうのは…最初に言っておけ…」

 

千冬は大きな溜息を吐く。

 

「こいつの名前は?」

 

たこ焼き目玉焼き根性焼き(イン ザ ファイヤー)」です」

 

「…データでは「舞踏会(ジョーカー)」と書いてあるが…?」

 

「あ間違えた事案発生(お前がママになるんだよ!)です」

 

「全然違うわ馬鹿者ー!」

 

と、千冬が本の角で殴ろうとするが…

 

「山田!出番だ!」

 

「はい!?」

 

すぐ近くにいた山田を逆さに持ち上げ、盾にする。

 

「真剣山田こいこーーーーーーい!!!」

 

それにより千冬の本攻撃は山田の股に勢い良く当たる。

 

「おぉう—!?」

 

「山田先生!?」

 

女性にとっても股は急所、白目を向き、ぐったりと倒れた。

 

「何てこった!?山田先生が死んじゃった!?この——」

 

「人でなしは貴様だっーーーー!!」ドゴォオ!!

 

「うげっーーーーーー!!!!」

 

千冬の拳を受ける一夏、彼も白目を向く。

 

「ダイジョーブデスカ!?イチカサン!?」

 

そこに舞妓・カルロスが入ってきた。

 

「オノレヨクモイチカサンヺーーーー!!!」

 

その舞妓・カルロスも千冬に襲いかかってくるが…

 

「おらぁあ!!」

 

千冬の回し蹴りを首に喰らい、泡を吹いて気絶する。

 

「蚕・ボブーーーー!!!」

 

目を覚ました一夏が舞妓・カルロスの敗退を目にしたとき、彼女との青春が脳裏に浮かんだ!

 

 

 

「オウ イチカサン!ソコハユウセンセキデスヨ!ポップダンスをオドラナイデクダサーーイ!!!」

 

「オウ イチカサン!ソノジョセイハオネエサンデハアリマセーーン!ハヤクジュカイニステテキテクダサーーイ!!」

 

「オウ イチカサン!コンナマチナカデダイタンデスーーヨ!!」

 

 

 

「よくもボブをーー!!うおおおおおおお!!」

 

涙を流しながら千冬に襲いかかった!今は亡き、彼女のためにも!この女は、チョコレート漬けにしなければいけない!!

 

「甘い!!」

 

しかし窓から投げ捨てられてしまった。

 

「ハァ…ハァ…ハッ!?」

 

正気を取り戻した時には、職員室は死屍累々となっていた。

 

 




最近ネタが無くなってきた。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。