IS CRAZYな一夏   作:ZUNEZUNE

36 / 39
学年別トーナメント開始です。


決戦!ONE SUMMER PAIR VS GERMANY GIRL PAIR!!

 

学年別トーナメント当日、一夏とシャルルは更衣室で着替えていた。

一夏はアリーナの観客席の状態を映像で見ていた。

 

「しかし偉そうな人が沢山来てんな〜」

 

「偉そうじゃ無くて偉い人だよ、三年生はスカウト、二年生は一年間の成果、それぞれ人が来てるんと思うよ」

 

「ご苦労なこったコラッタ」

 

「まぁ…一夏のこともあるんじゃないかな?」

 

一夏の舞踏会(ジョーカー)は、その性能、操縦者、全ての面で世界各国から注目されていた。

それを狙っている者も少なくは無いだろう。

現にブルー・ティアーズと甲龍(シェンロン)の事でイギリスと中国から怒りを買っている。

 

「一夏、夜道には気をつけた方が良いよ」

 

「そうだなぁ〜イギリスと中国、デュノア社から狙われるからな」

 

「…デュノア社?」

 

「お、対戦相手が発表されたぞ」

 

先程の映像に重なってトーナメント表が映し出される。

 

「なっ…!?」

 

「あらま」

 

そこには、一回戦で一夏&シャルルとラウラ&箒と当たっていた。

 

 

 

 

 

 

 

アリーナの中心で、4人がISを起動している。

一夏ペアとラウラペアの試合が始まるからだ。

観客席からは歓声が聞こえる。

 

「イチカサーン!ガンバッテクダサイー!」

 

「負けたら承知しねぇぞ大将!」

 

「……」シュコー シュコー

 

「司令ー!!ファイトー!!」

 

「「「「「「「おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」」」」」」

 

ちなみに数多の変態共が結構スペースを埋めている。

 

 

 

「あの人達…部外者じゃない?」

 

「脅したら観戦認めてくれたよ」

 

「誰を!?」

 

一夏とシャルルが喋っている中、ラウラが割り込んでくる。

 

「一戦目で当たるとは、待つ手間が省けたというものだ」

 

「俺と戦うのがそんなに楽しみだったか?モテる男は辛いね〜」

 

「………その減らず口も今日までだ!!」

 

一夏を指すラウラ。その表情は怒りの色になっていた。

 

「貴様のようなふざけた男、教官の弟とは認めない!!」

 

「認めなくてもいいよ」

 

「なっ!?」

 

「別に俺は『織斑千冬の弟』なんてものを称号として掲げているわけでもないからな」

 

「そのような覚悟だから教官は弱くなる!あの人の弟だということをもっと強く自覚しろ!」

 

「お前こそ自覚しろよ…お前の『私の中の教官』はただ一方的な崇拝ということを!」

 

「…良いだろう!貴様を倒して、あの人の真の強さを証明する!」

 

「じゃあ俺は、織斑一夏(おれ)の強さを証明してやる!」

 

ここで一夏は一枚のディスクを出し、それをセットする。

 

舞踏会(ジョーカー)曲目変更(スタイルチェンジ)!!」

 

変化した姿は、シャルルのラファール・リヴァイヴ・カスタムⅡと酷使していた。

 

「一夏!?その姿は…」

 

 

 

 

新世界の疾風(ラファール・リヴァイブ・カスタムネオ)!!」

 

 

 

 

 




シャルルのリヴァイヴは「カスタムネオ」として進化させました。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。