IS CRAZYな一夏   作:ZUNEZUNE

35 / 39
最初に行っておきます。この作品はインフィニット・ストラトスの要素しかありません。


史上最大のINVASION!

 

「あ、あの一夏?」

 

帰りの途中、シャルルは沢山のダイナマイトを抱えた一夏に声を掛ける。

 

「お、遅くなったけど…助けてくれてありがとう」

 

「Did I do something?」

 

「保健室でトーナメントのペアを言い出してくれたよね。僕凄く嬉しかったんだ」

 

「Oh,that?」

 

「…さっきから何で英語なの?」

 

「Ah………すまんすまん翻訳機が壊れてた」カチカチ

 

「そ…そう」

 

「まぁお前が他の誰かと組んだら女ってバレそうハレルヤだからな」

 

「優しいね…一夏は」

 

「これ見ても同じこと言えるか?」

 

そう言って大量のダイナマイトを見せつけてくる一夏。

 

「……………………優しいね一夏は」

 

「あっはい」

 

すると一夏の携帯が鳴り始めた。

 

「どうしたカルロス」

 

『イチカサン、ホウキサンガガクエンカラニゲダシマシタ!』

 

「何ぃ!?」

 

『ドウシマスイチカサン!?』

 

「……仕方ない、レベルハザードで捕まえるぞ!」

 

『ラジャー!!』

 

「じゃあ、シャルル、俺行ってくる」

 

「あ…うん、頑張ってね」

 

ここでシャルルは、今夜の野宿を覚悟する。

 

 

 

 

どこかの司令室にて

 

「司令入りました!」

 

司令と呼ばれた一夏が司令室に入ると、そこには数百人の変態達が敬礼していた。

暫くすると各自の位置に戻る。

 

「目標は?」

 

「ショッピングモールに逃げ込んでいるようだぜ!」

 

そんな一夏の補佐をするのは堀堀マウンテンである。

 

「よし!俺の部屋で爆破するのは諦めた!ショッピングモールで爆破を行う!」

 

「「「了解!!」」」

 

「兵力はどうなっている?」

 

「はい、全長100m、重さ10万トンを誇るマンモス戦車(タンク)に対大型篠ノ之箒用ミサイル搭載戦闘機がそれぞれ1000機です!」

 

「…足りんな…衛星レーザーも用意しろ!」

 

「了解!」

 

「司令!市民の避難がまだ終わっていません!」

 

「構わん!奴が第三形態になる前に発射だ!」

 

「了解!」

 

「これより作戦を実行する!皆の者、行くぞ!!」

 

「「「「「「「了解!!」」」」」」」

 

 

 

 

 

「はぁ…はぁ…ここまで来れば良いだろう」

 

箒は必死に誰もいないショッピングモールを駆け抜ける。

 

「そう何度も爆発に巻き込まれたら溜まらん!」

 

するとどこからか火花の散る音が聞こえる。

 

「何だこの音は!?」

 

箒が見たのは、自分目掛けて走る電車であった。

そして…爆発した。

 

 

 

 

「無人在来線爆弾が当たりました!」

 

「よーし、全て発射!!!」

 

一夏の合図と共に全ての戦車、全ての戦闘機が攻撃を開始した。

目標は勿論箒である。

 

「撃て撃て!奴に賢者の石を使わせ続けろ!」

「R1号発射ァ!!」

「ヘル・アンド・ヘブン!」

「ナマケモノ砲発射用意!」

「波動砲も準備完了です!」

「スカラーシステム発動!」

 

躊躇無く箒に攻撃が来る。

爆発は収まらない。キノコ雲も直ぐに掻き消された。

 

「な、何故私が…」

 

その内箒は塵となり、ショッピングモールの瓦礫に埋まったとさ。

 

 

「マシンガンドアノブ伯爵…何故牛乳を…レンジで温めたんですか?」zZZ

 

その日、一夏は珍しく悪夢を見たという。

 




今回はてんこ盛りにしました(笑)。どれがどのネタか君には分かったかな?

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。