IS CRAZYな一夏   作:ZUNEZUNE

22 / 39
UAが10000を突破しました!皆様ありがとうございます!


EXCHANGE STUDENT現る!

「ねぇ知ってる?今日転校生来るんだって」

 

「えっそうなの!?」

 

教室は新たなクラスメートの話で盛り上がっていた。

 

「だって先生が職員室前で話していたんだもん!」

 

「転校生…ですの?」

 

「ああ、そんなことより一夏知らないか?」

 

「同じ部屋だから今まで一緒に登校したのでは?」

 

「それが昨日移動になって…」

 

「席に着け、ホームルームを始める」

 

ここで千冬が入ってくる。

クラスの皆が着席した。

山田が教壇に立つ。

 

「今日は何と、転校生を紹介します」

 

クラスの扉が開き、転校生が入ってきた。

金髪でズボンをはいている。

 

「シャルル・デュノアです。フランスから来ました。皆さん、宜しくお願いします」

 

「お、男?」

 

「はい、こちらに僕と同じ境遇のいると聞いて本国から転入を——」

 

「「「キャッーーーーー!!」」」

 

「男子!二人目の男子!」

「しかもうちのクラス!」

「守ってあげたくなる系の!」

 

「騒ぐな、静かにしろ!」

 

千冬の言葉により、クラスがシンとなる。

 

「あのところで…織斑一夏君は?」

 

「あいつは…いつも通りだ」ハァ

 

「えっ?」

 

するとその時…

 

「ゴーヤーーーーーーーー!!!!」

 

「「「「「!!??」」」」」

 

一夏が扉を蹴り破った。

これにはシャルもクラスの人も驚く。

一夏は動物を持っていた。

 

「見てくれよこのヘラジカ!高速道路では時速500㎏は出せるんだぜ!」

 

と、一夏は自分のイグアナを見せて自慢する。

 

「こいつみたいな早くて熱い心を俺も作る前戦ーーーーーーーーー!!!」

 

そして懐から縄跳びの紐を取りだし、自分の顔をひたすら叩く。

 

「これでもか!これでもカモノハシを昆虫と認めんのか!!」パシッ!!パシッ!!

 

「えっ!?ちょっ!?えっ!?」

 

「LET'S おやつマシーーーーン!!!」

 

そう言って窓を突き破って降りる。

 

「えっーーーーーーー!!??」

 

初体験のシャルルには何が何だか分からない。

 

「あの…先生?あれは…?」

 

「安心しろ、あれで普通だ」

 

「あれで!?」

 

「…少し待ってろ、捕まえてくる」

 

そう言って千冬はクラスから出る。

一夏は下でひたすらミミズのように呻いていた。

そこに、千冬の跳び膝蹴りが来た。

 

 

「織斑、転校生のシャルル・デュノアだ」

 

「どーも、織斑一夏です」

 

そして血まみれの状態で連れてこられる。

 

「同じ男子だ、お前が面倒見てくれ」

 

「よーし俺が立派な炬燵廃人にしてくれようぞ」クックック

 

「やめんかっ!!」

 

「ぐはっーー!?」

 

そうしてまた一夏が殴られる。

シャルルはその光景を見て開いた口がふさがらない。

 

 




久しぶりの一話みたいな雰囲気。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。