IS CRAZYな一夏   作:ZUNEZUNE

19 / 39
ゴーレム戦決着です。


ONE SUMMER&CHINESE PIG vs UNKNOWN!

 

「楽勝って…あんた何する気?」

 

「まぁ見てなって…!!」

 

すると一夏が無人機の懐に潜り込み、重い拳を腹に入れた。

 

「なっ!?」

 

その威力は先程とは大違い、殴られた箇所が深く陥没している。ぱちぱちと音を鳴らし、無人機が震え始める。

 

「もういっちょ!」

 

今度は回し蹴りで右肩を破損させる。その次は腕払いで右足を、左足を、左肩を、右腕を、左腕を、

 

雷雲の嵐(ストーム・ラッシュ)!!」

 

一夏による圧倒的な打撃の連続、一つ一つが無人機をヘコまし、削り、ボロボロにした。

攻撃を受ける度に無人機の動きを鈍くなる。それもその筈、一夏は攻撃を当てた時、大量の電圧を無人機の内部に流し込んでいるからだ。

その電圧量は想像を絶する程であり、それが無人機を中から壊していく。

この技は、無人機相手にできる物であった。

これを人間が乗っているISに使うと、凄まじい電圧で殺してしまうからだ。

 

雷雲の踊り場(ワルツ・ステージ)!!!」

 

ここで一夏は無人機を投げ飛ばして竜巻を起こし、無人機を竜巻で周回させる。

竜巻の中にはナイフの形をした電圧が散らばっており、無人機が回転する度にその体を削る。ミキサー状態だった。

 

「凄い…」

 

その光景に鈴は動けずにいた。ここまで力があったとは思っていなかったからだ。

 

「鈴!お前の龍砲!俺に撃ちまくってくれ!!」

 

「はぁ!?あんた何言って!?」

 

「いいから!早く撃て!」

 

「無理に決まってんじゃない!そんなことできるわけ——!」

 

鈴は気付いた。もう自分は一夏の手駒になっていることを。龍砲の標的が、勝手に一夏になる。

 

「……ああもうわかったわよ!やるから操るのは止めなさい!」

 

そう言うと一夏のコントロールは無くなり、鈴は自分の意思で龍砲を撃った。

 

瞬時加速(イグニッション・ブースト)と同じ感じで…龍砲のエネルギーを吸収…そして!)

 

鈴は一夏に龍砲を撃ちまくる。するとどうしたことか。一夏の右手が凄まじい稲妻を纏う。

 

(電力に変える!!)

 

一夏が作ったのは自分より数倍大きい電気の剣。無人機を圧倒的に上回る程のサイズだった。

 

「これでトドメだぁ!!」

 

電気の大剣を構え、無人機へと一直線に飛ぶ。無人機はもう正常じゃ無いのか、避けようとも逃げようともしない。

 

 

 

 

「——龍牙雷斬(エレキギロチン)!」

 

 

 

 

無人機が、無人機の体が、真っ二つに切断される。

それを見ていた者は皆驚いていた。

そして…爆発した。

 

「はっは…これで終わり尾張お寿司だぜ」

 

最後に一夏の性格が戻っていた。

 




ゴーレム戦終了です。一体誰の仕業なんだー(棒)

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。